RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

セリア メダカのいる暮らし

102枚の部屋写真から29枚をセレクト
urchinさんの実例写真
凍ったメダカちゃんのビオトープを1日日向に置いていたのに、溶けないまま…あまりに可哀想になり玄関に入れました メダカは元気に生きているのがスゴイ😀 去年旦那さんがフレグランスの瓶を落としてしまって🥲いつか誰か落とすかなぁと思いながらもそのままにしてましたが、やっと今日セリアのアイアンバー取り付けました
凍ったメダカちゃんのビオトープを1日日向に置いていたのに、溶けないまま…あまりに可哀想になり玄関に入れました メダカは元気に生きているのがスゴイ😀 去年旦那さんがフレグランスの瓶を落としてしまって🥲いつか誰か落とすかなぁと思いながらもそのままにしてましたが、やっと今日セリアのアイアンバー取り付けました
urchin
urchin
家族
kana_ciiさんの実例写真
メダカのおうちに日除けを付けました🐟 セリアの園芸支柱とダイソーのすだれ。 手前は開け閉めできる~☀
メダカのおうちに日除けを付けました🐟 セリアの園芸支柱とダイソーのすだれ。 手前は開け閉めできる~☀
kana_cii
kana_cii
mei617830さんの実例写真
NVボックス大に使う木枠を作ってみた😊材料は塗料以外セリア購入。めちゃくちゃ良い感じ←自画自賛(笑) 早くメダカと水草を入れたい❤️
NVボックス大に使う木枠を作ってみた😊材料は塗料以外セリア購入。めちゃくちゃ良い感じ←自画自賛(笑) 早くメダカと水草を入れたい❤️
mei617830
mei617830
3LDK | 家族
haln_clipさんの実例写真
先日、作ったメダカの日除の簾カバー(仮)です。 日差しがあまりにも強いので💦どういうものがいいのか探っています。 簾は取り外しできるようにしています。 雨や強風はあまり想定していないです。 ・すのこ(seria) ・すだれ(seria) ・端材(東急ハンズ&コーナン) ・結束バンド&ケーブルタイ(コーナンプロ) ・接着剤&細釘 ※100均すのこは屋外を想定していないので、パーツが水溶性のボンドで留められている場合があります。雨でふやけてバラバラになることも。釘やネジなどで留めておいた方良いです。
先日、作ったメダカの日除の簾カバー(仮)です。 日差しがあまりにも強いので💦どういうものがいいのか探っています。 簾は取り外しできるようにしています。 雨や強風はあまり想定していないです。 ・すのこ(seria) ・すだれ(seria) ・端材(東急ハンズ&コーナン) ・結束バンド&ケーブルタイ(コーナンプロ) ・接着剤&細釘 ※100均すのこは屋外を想定していないので、パーツが水溶性のボンドで留められている場合があります。雨でふやけてバラバラになることも。釘やネジなどで留めておいた方良いです。
haln_clip
haln_clip
家族
sumomoさんの実例写真
¥1,636
ライトを新しく仲間入り! ずっと見てられる(笑)
ライトを新しく仲間入り! ずっと見てられる(笑)
sumomo
sumomo
kurogomaさんの実例写真
メダカのいる暮らし メダカ赤ちゃん産まれた 水槽はセリア
メダカのいる暮らし メダカ赤ちゃん産まれた 水槽はセリア
kurogoma
kurogoma
家族
anzuさんの実例写真
セリアの調味料入れ… メダカの餌入れに重宝しています💗 🐟•*¨*•.¸¸♬︎ 出し口が2種類ありますが… 粒状&粉状の餌→7つ穴 フレーク状の餌→1つ穴 の物を使用中(*´罒`*)
セリアの調味料入れ… メダカの餌入れに重宝しています💗 🐟•*¨*•.¸¸♬︎ 出し口が2種類ありますが… 粒状&粉状の餌→7つ穴 フレーク状の餌→1つ穴 の物を使用中(*´罒`*)
anzu
anzu
3DK | 家族
aohanaさんの実例写真
完成したリース飾ってみました^_^
完成したリース飾ってみました^_^
aohana
aohana
3LDK | 家族
maryさんの実例写真
メダカ🐟ネタ何続いておりますが… ずっと気になっていた釣り日和をgetしてメダカタワーに座らせましたw😊 可愛い❤︎
メダカ🐟ネタ何続いておりますが… ずっと気になっていた釣り日和をgetしてメダカタワーに座らせましたw😊 可愛い❤︎
mary
mary
家族
opiopiopiさんの実例写真
ティッシュケースをセリアのアクリルのに変えました。 箱付きティッシュから、箱なしティッシュに変えてみようかと思って。 箱を潰すのも捨てるのも、何気にひと仕事だし、ティッシュとかも値上がりするしね。 箱なしティッシュの方が安いのがあるし、これで補充も楽になると良いな〜❤ 家事が楽になるようにするのって大事だな〜と、ほんとに思う。毎日の事だから、少しでも楽にしたい。 それで好きな事する時間を増やしたい。 今使ってるティッシュが終わったら、箱なしに移行する準備です❤
ティッシュケースをセリアのアクリルのに変えました。 箱付きティッシュから、箱なしティッシュに変えてみようかと思って。 箱を潰すのも捨てるのも、何気にひと仕事だし、ティッシュとかも値上がりするしね。 箱なしティッシュの方が安いのがあるし、これで補充も楽になると良いな〜❤ 家事が楽になるようにするのって大事だな〜と、ほんとに思う。毎日の事だから、少しでも楽にしたい。 それで好きな事する時間を増やしたい。 今使ってるティッシュが終わったら、箱なしに移行する準備です❤
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
tamiさんの実例写真
室内メダカちゃんのおうちをクリスマス仕様にしました❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.
室内メダカちゃんのおうちをクリスマス仕様にしました❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.
tami
tami
3DK | 家族
nakanakaさんの実例写真
nakanaka
nakanaka
3LDK | カップル
akipuさんの実例写真
メダカの赤ちゃんの飼い方を ネットで調べたら赤ちゃんには 日光の光が必要でLEDでも大丈夫とのこと 急遽LEDを設置♪ メダカ用品を入れるのに100均グッズでDIY♪ LED付けてからメダカの赤ちゃんが元気になった気がする(^∇^) 昼間の間だけ付けてメダカに時間の感覚を覚えさせる事が長生きの秘訣らしいです! 元気に大きな大人のメダカに育ちますように(^∇^)
メダカの赤ちゃんの飼い方を ネットで調べたら赤ちゃんには 日光の光が必要でLEDでも大丈夫とのこと 急遽LEDを設置♪ メダカ用品を入れるのに100均グッズでDIY♪ LED付けてからメダカの赤ちゃんが元気になった気がする(^∇^) 昼間の間だけ付けてメダカに時間の感覚を覚えさせる事が長生きの秘訣らしいです! 元気に大きな大人のメダカに育ちますように(^∇^)
akipu
akipu
4LDK | 家族
NEKOARUKIさんの実例写真
NEKOARUKI
NEKOARUKI
4LDK | 家族
Nanakoさんの実例写真
両手鍋¥8,350
ダイニングテーブルとさよならして、カウンターテーブルを作りました。 クッションフロアを貼り、ペットサークルを新調し、、 2日かけてダイニングを大胆セルフリフォーム。
ダイニングテーブルとさよならして、カウンターテーブルを作りました。 クッションフロアを貼り、ペットサークルを新調し、、 2日かけてダイニングを大胆セルフリフォーム。
Nanako
Nanako
4LDK | 家族
Toshimiさんの実例写真
エアーポンプ隠したい。 良いアイデア求む〜!! ご近所さんからヒメダカのペアをもらったことから始まったメダ活。 ここには稚魚〜針子が。 水槽にしたのはリサイクルショップで見つけた何かの引き出し。
エアーポンプ隠したい。 良いアイデア求む〜!! ご近所さんからヒメダカのペアをもらったことから始まったメダ活。 ここには稚魚〜針子が。 水槽にしたのはリサイクルショップで見つけた何かの引き出し。
Toshimi
Toshimi
yunyumさんの実例写真
湿気・防臭対策✨ ずっと(2年くらい🤣)気になっていた、炭八✨ 調湿木炭で、生活臭の元となる粒子を取り除く😳半永久的に使える優れもの✨今回はお試しということで、ミニタイプ😊 2枚目のように靴の消臭などに使おうかと思います🎶(子どもたちのレインシューズ👟)雨の日にこもる匂いや湿気を吸ってもらえるといいな☆ 普段はセリアのケースに入れて、下駄箱に置いています✌️(3枚目) 誕生日にリクエストし続け、今年幼なじみからプレゼントしてもらえました😆♡ありがとう♡♡ 4枚目はビヨンしたら分かるかな?!というレベルの小ささのメダカの卵ちゃん♡ 初めてボールタイプの産卵床を使いました。 おそらく有精卵かな??別にしておかないと💦 まだ寒い日もあるけれど、孵化するといいなぁ♡
湿気・防臭対策✨ ずっと(2年くらい🤣)気になっていた、炭八✨ 調湿木炭で、生活臭の元となる粒子を取り除く😳半永久的に使える優れもの✨今回はお試しということで、ミニタイプ😊 2枚目のように靴の消臭などに使おうかと思います🎶(子どもたちのレインシューズ👟)雨の日にこもる匂いや湿気を吸ってもらえるといいな☆ 普段はセリアのケースに入れて、下駄箱に置いています✌️(3枚目) 誕生日にリクエストし続け、今年幼なじみからプレゼントしてもらえました😆♡ありがとう♡♡ 4枚目はビヨンしたら分かるかな?!というレベルの小ささのメダカの卵ちゃん♡ 初めてボールタイプの産卵床を使いました。 おそらく有精卵かな??別にしておかないと💦 まだ寒い日もあるけれど、孵化するといいなぁ♡
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
chaluさんの実例写真
𓃰𓃱𓂅 . 4.5畳の #ペット部屋 に居る子たちの お世話用品収納に #キャスター付きワゴン 購入しました*゚ . これで前よりもっとお世話しやすくなった♡˒˒ . やっぱりキャスター付きワゴン便利過ぎっ♬.*゚ 我が家はこれで2台目𓂃 𓈒𓏸 . 後のペット用品はレオパたちのケージを置いてる キューブボックスに収納してます。 . . ミドリガメの赤ちゃんは今朝、 餌を追い掛けてたら挟まって助けて欲しそうに見てたwww . エビと川魚を一緒の水槽に入れてたけど、 数が多すぎて水槽の汚れる頻度が早すぎるから、 昨日、水槽を分けました𓂃༞♡ .
𓃰𓃱𓂅 . 4.5畳の #ペット部屋 に居る子たちの お世話用品収納に #キャスター付きワゴン 購入しました*゚ . これで前よりもっとお世話しやすくなった♡˒˒ . やっぱりキャスター付きワゴン便利過ぎっ♬.*゚ 我が家はこれで2台目𓂃 𓈒𓏸 . 後のペット用品はレオパたちのケージを置いてる キューブボックスに収納してます。 . . ミドリガメの赤ちゃんは今朝、 餌を追い掛けてたら挟まって助けて欲しそうに見てたwww . エビと川魚を一緒の水槽に入れてたけど、 数が多すぎて水槽の汚れる頻度が早すぎるから、 昨日、水槽を分けました𓂃༞♡ .
chalu
chalu
3LDK | 家族
hamichanさんの実例写真
夏休みにメダカちゃん飼い始めました𓆜𓆝𓆟
夏休みにメダカちゃん飼い始めました𓆜𓆝𓆟
hamichan
hamichan
4LDK | 家族
saayaさんの実例写真
Halloweenの飾り付け(*❛ั∀❛ั * )✧ この角度からは骸骨さんがチラっと覗いてますww
Halloweenの飾り付け(*❛ั∀❛ั * )✧ この角度からは骸骨さんがチラっと覗いてますww
saaya
saaya
4LDK | 家族
ku-koさんの実例写真
ベランダです。 真夏は暑いけど、涼しくなった最近はベランダの椅子でのんびりするのも好きです。
ベランダです。 真夏は暑いけど、涼しくなった最近はベランダの椅子でのんびりするのも好きです。
ku-ko
ku-ko
家族
ma-risoさんの実例写真
お庭after 気になっていたお隣さんとのフェンスに人工木のルーバーラティスをつけ、ウッドデッキにプランターラティスで、掃き出し窓から人目を気にすることなく庭に出て、メダカのお世話や多肉植物を眺められるようになりました!
お庭after 気になっていたお隣さんとのフェンスに人工木のルーバーラティスをつけ、ウッドデッキにプランターラティスで、掃き出し窓から人目を気にすることなく庭に出て、メダカのお世話や多肉植物を眺められるようになりました!
ma-riso
ma-riso
家族
sumiponさんの実例写真
メダカと🦐エビのおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 ナチュキチのWECKの木箱とダイソーのプラケースがぴったりꕤ*.゚ お友達がメダカと水草をセットでくれたので 無事にメダカ生活はじめられました😊 多肉とサボテンももらい、ますます賑やかベランダ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、座り込んでメダカを見るのが楽しみです⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎ 本当は琺瑯の洗面器で飼いたかったけど、ちょっと暑くなりそうで断念💧
メダカと🦐エビのおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 ナチュキチのWECKの木箱とダイソーのプラケースがぴったりꕤ*.゚ お友達がメダカと水草をセットでくれたので 無事にメダカ生活はじめられました😊 多肉とサボテンももらい、ますます賑やかベランダ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、座り込んでメダカを見るのが楽しみです⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎ 本当は琺瑯の洗面器で飼いたかったけど、ちょっと暑くなりそうで断念💧
sumipon
sumipon
mariaさんの実例写真
イベント投稿です🎃🦇🕸 先日リセットした水槽をHalloween仕様にしました🎃 と言っても、Seriaの背景パネルを背面に置いただけと言う🤣 でも、これで、水槽の雰囲ガラリと変わりました🤭 しかも背面のぼろ隠しにもなって一石二鳥🐓🐓
イベント投稿です🎃🦇🕸 先日リセットした水槽をHalloween仕様にしました🎃 と言っても、Seriaの背景パネルを背面に置いただけと言う🤣 でも、これで、水槽の雰囲ガラリと変わりました🤭 しかも背面のぼろ隠しにもなって一石二鳥🐓🐓
maria
maria
3LDK | 家族
soyokoさんの実例写真
チビメダカ達 洗面器+麦飯石+浮草…で、リビングの窓際の植物と並べました。 ここなら日光浴もできるし、屋外のビオトープよりは暖かいはず。 春までの期間限定です。
チビメダカ達 洗面器+麦飯石+浮草…で、リビングの窓際の植物と並べました。 ここなら日光浴もできるし、屋外のビオトープよりは暖かいはず。 春までの期間限定です。
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
もっと見る

セリア メダカのいる暮らしの投稿一覧

79枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

セリア メダカのいる暮らし

102枚の部屋写真から29枚をセレクト
urchinさんの実例写真
凍ったメダカちゃんのビオトープを1日日向に置いていたのに、溶けないまま…あまりに可哀想になり玄関に入れました メダカは元気に生きているのがスゴイ😀 去年旦那さんがフレグランスの瓶を落としてしまって🥲いつか誰か落とすかなぁと思いながらもそのままにしてましたが、やっと今日セリアのアイアンバー取り付けました
凍ったメダカちゃんのビオトープを1日日向に置いていたのに、溶けないまま…あまりに可哀想になり玄関に入れました メダカは元気に生きているのがスゴイ😀 去年旦那さんがフレグランスの瓶を落としてしまって🥲いつか誰か落とすかなぁと思いながらもそのままにしてましたが、やっと今日セリアのアイアンバー取り付けました
urchin
urchin
家族
kana_ciiさんの実例写真
メダカのおうちに日除けを付けました🐟 セリアの園芸支柱とダイソーのすだれ。 手前は開け閉めできる~☀
メダカのおうちに日除けを付けました🐟 セリアの園芸支柱とダイソーのすだれ。 手前は開け閉めできる~☀
kana_cii
kana_cii
mei617830さんの実例写真
NVボックス大に使う木枠を作ってみた😊材料は塗料以外セリア購入。めちゃくちゃ良い感じ←自画自賛(笑) 早くメダカと水草を入れたい❤️
NVボックス大に使う木枠を作ってみた😊材料は塗料以外セリア購入。めちゃくちゃ良い感じ←自画自賛(笑) 早くメダカと水草を入れたい❤️
mei617830
mei617830
3LDK | 家族
haln_clipさんの実例写真
先日、作ったメダカの日除の簾カバー(仮)です。 日差しがあまりにも強いので💦どういうものがいいのか探っています。 簾は取り外しできるようにしています。 雨や強風はあまり想定していないです。 ・すのこ(seria) ・すだれ(seria) ・端材(東急ハンズ&コーナン) ・結束バンド&ケーブルタイ(コーナンプロ) ・接着剤&細釘 ※100均すのこは屋外を想定していないので、パーツが水溶性のボンドで留められている場合があります。雨でふやけてバラバラになることも。釘やネジなどで留めておいた方良いです。
先日、作ったメダカの日除の簾カバー(仮)です。 日差しがあまりにも強いので💦どういうものがいいのか探っています。 簾は取り外しできるようにしています。 雨や強風はあまり想定していないです。 ・すのこ(seria) ・すだれ(seria) ・端材(東急ハンズ&コーナン) ・結束バンド&ケーブルタイ(コーナンプロ) ・接着剤&細釘 ※100均すのこは屋外を想定していないので、パーツが水溶性のボンドで留められている場合があります。雨でふやけてバラバラになることも。釘やネジなどで留めておいた方良いです。
haln_clip
haln_clip
家族
sumomoさんの実例写真
¥1,636
ライトを新しく仲間入り! ずっと見てられる(笑)
ライトを新しく仲間入り! ずっと見てられる(笑)
sumomo
sumomo
kurogomaさんの実例写真
メダカのいる暮らし メダカ赤ちゃん産まれた 水槽はセリア
メダカのいる暮らし メダカ赤ちゃん産まれた 水槽はセリア
kurogoma
kurogoma
家族
anzuさんの実例写真
セリアの調味料入れ… メダカの餌入れに重宝しています💗 🐟•*¨*•.¸¸♬︎ 出し口が2種類ありますが… 粒状&粉状の餌→7つ穴 フレーク状の餌→1つ穴 の物を使用中(*´罒`*)
セリアの調味料入れ… メダカの餌入れに重宝しています💗 🐟•*¨*•.¸¸♬︎ 出し口が2種類ありますが… 粒状&粉状の餌→7つ穴 フレーク状の餌→1つ穴 の物を使用中(*´罒`*)
anzu
anzu
3DK | 家族
aohanaさんの実例写真
完成したリース飾ってみました^_^
完成したリース飾ってみました^_^
aohana
aohana
3LDK | 家族
maryさんの実例写真
メダカ🐟ネタ何続いておりますが… ずっと気になっていた釣り日和をgetしてメダカタワーに座らせましたw😊 可愛い❤︎
メダカ🐟ネタ何続いておりますが… ずっと気になっていた釣り日和をgetしてメダカタワーに座らせましたw😊 可愛い❤︎
mary
mary
家族
opiopiopiさんの実例写真
ティッシュケースをセリアのアクリルのに変えました。 箱付きティッシュから、箱なしティッシュに変えてみようかと思って。 箱を潰すのも捨てるのも、何気にひと仕事だし、ティッシュとかも値上がりするしね。 箱なしティッシュの方が安いのがあるし、これで補充も楽になると良いな〜❤ 家事が楽になるようにするのって大事だな〜と、ほんとに思う。毎日の事だから、少しでも楽にしたい。 それで好きな事する時間を増やしたい。 今使ってるティッシュが終わったら、箱なしに移行する準備です❤
ティッシュケースをセリアのアクリルのに変えました。 箱付きティッシュから、箱なしティッシュに変えてみようかと思って。 箱を潰すのも捨てるのも、何気にひと仕事だし、ティッシュとかも値上がりするしね。 箱なしティッシュの方が安いのがあるし、これで補充も楽になると良いな〜❤ 家事が楽になるようにするのって大事だな〜と、ほんとに思う。毎日の事だから、少しでも楽にしたい。 それで好きな事する時間を増やしたい。 今使ってるティッシュが終わったら、箱なしに移行する準備です❤
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
tamiさんの実例写真
室内メダカちゃんのおうちをクリスマス仕様にしました❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.
室内メダカちゃんのおうちをクリスマス仕様にしました❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.
tami
tami
3DK | 家族
nakanakaさんの実例写真
nakanaka
nakanaka
3LDK | カップル
akipuさんの実例写真
¥1,537
メダカの赤ちゃんの飼い方を ネットで調べたら赤ちゃんには 日光の光が必要でLEDでも大丈夫とのこと 急遽LEDを設置♪ メダカ用品を入れるのに100均グッズでDIY♪ LED付けてからメダカの赤ちゃんが元気になった気がする(^∇^) 昼間の間だけ付けてメダカに時間の感覚を覚えさせる事が長生きの秘訣らしいです! 元気に大きな大人のメダカに育ちますように(^∇^)
メダカの赤ちゃんの飼い方を ネットで調べたら赤ちゃんには 日光の光が必要でLEDでも大丈夫とのこと 急遽LEDを設置♪ メダカ用品を入れるのに100均グッズでDIY♪ LED付けてからメダカの赤ちゃんが元気になった気がする(^∇^) 昼間の間だけ付けてメダカに時間の感覚を覚えさせる事が長生きの秘訣らしいです! 元気に大きな大人のメダカに育ちますように(^∇^)
akipu
akipu
4LDK | 家族
NEKOARUKIさんの実例写真
NEKOARUKI
NEKOARUKI
4LDK | 家族
Nanakoさんの実例写真
ダイニングテーブルとさよならして、カウンターテーブルを作りました。 クッションフロアを貼り、ペットサークルを新調し、、 2日かけてダイニングを大胆セルフリフォーム。
ダイニングテーブルとさよならして、カウンターテーブルを作りました。 クッションフロアを貼り、ペットサークルを新調し、、 2日かけてダイニングを大胆セルフリフォーム。
Nanako
Nanako
4LDK | 家族
Toshimiさんの実例写真
エアーポンプ隠したい。 良いアイデア求む〜!! ご近所さんからヒメダカのペアをもらったことから始まったメダ活。 ここには稚魚〜針子が。 水槽にしたのはリサイクルショップで見つけた何かの引き出し。
エアーポンプ隠したい。 良いアイデア求む〜!! ご近所さんからヒメダカのペアをもらったことから始まったメダ活。 ここには稚魚〜針子が。 水槽にしたのはリサイクルショップで見つけた何かの引き出し。
Toshimi
Toshimi
yunyumさんの実例写真
湿気・防臭対策✨ ずっと(2年くらい🤣)気になっていた、炭八✨ 調湿木炭で、生活臭の元となる粒子を取り除く😳半永久的に使える優れもの✨今回はお試しということで、ミニタイプ😊 2枚目のように靴の消臭などに使おうかと思います🎶(子どもたちのレインシューズ👟)雨の日にこもる匂いや湿気を吸ってもらえるといいな☆ 普段はセリアのケースに入れて、下駄箱に置いています✌️(3枚目) 誕生日にリクエストし続け、今年幼なじみからプレゼントしてもらえました😆♡ありがとう♡♡ 4枚目はビヨンしたら分かるかな?!というレベルの小ささのメダカの卵ちゃん♡ 初めてボールタイプの産卵床を使いました。 おそらく有精卵かな??別にしておかないと💦 まだ寒い日もあるけれど、孵化するといいなぁ♡
湿気・防臭対策✨ ずっと(2年くらい🤣)気になっていた、炭八✨ 調湿木炭で、生活臭の元となる粒子を取り除く😳半永久的に使える優れもの✨今回はお試しということで、ミニタイプ😊 2枚目のように靴の消臭などに使おうかと思います🎶(子どもたちのレインシューズ👟)雨の日にこもる匂いや湿気を吸ってもらえるといいな☆ 普段はセリアのケースに入れて、下駄箱に置いています✌️(3枚目) 誕生日にリクエストし続け、今年幼なじみからプレゼントしてもらえました😆♡ありがとう♡♡ 4枚目はビヨンしたら分かるかな?!というレベルの小ささのメダカの卵ちゃん♡ 初めてボールタイプの産卵床を使いました。 おそらく有精卵かな??別にしておかないと💦 まだ寒い日もあるけれど、孵化するといいなぁ♡
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
chaluさんの実例写真
𓃰𓃱𓂅 . 4.5畳の #ペット部屋 に居る子たちの お世話用品収納に #キャスター付きワゴン 購入しました*゚ . これで前よりもっとお世話しやすくなった♡˒˒ . やっぱりキャスター付きワゴン便利過ぎっ♬.*゚ 我が家はこれで2台目𓂃 𓈒𓏸 . 後のペット用品はレオパたちのケージを置いてる キューブボックスに収納してます。 . . ミドリガメの赤ちゃんは今朝、 餌を追い掛けてたら挟まって助けて欲しそうに見てたwww . エビと川魚を一緒の水槽に入れてたけど、 数が多すぎて水槽の汚れる頻度が早すぎるから、 昨日、水槽を分けました𓂃༞♡ .
𓃰𓃱𓂅 . 4.5畳の #ペット部屋 に居る子たちの お世話用品収納に #キャスター付きワゴン 購入しました*゚ . これで前よりもっとお世話しやすくなった♡˒˒ . やっぱりキャスター付きワゴン便利過ぎっ♬.*゚ 我が家はこれで2台目𓂃 𓈒𓏸 . 後のペット用品はレオパたちのケージを置いてる キューブボックスに収納してます。 . . ミドリガメの赤ちゃんは今朝、 餌を追い掛けてたら挟まって助けて欲しそうに見てたwww . エビと川魚を一緒の水槽に入れてたけど、 数が多すぎて水槽の汚れる頻度が早すぎるから、 昨日、水槽を分けました𓂃༞♡ .
chalu
chalu
3LDK | 家族
hamichanさんの実例写真
夏休みにメダカちゃん飼い始めました𓆜𓆝𓆟
夏休みにメダカちゃん飼い始めました𓆜𓆝𓆟
hamichan
hamichan
4LDK | 家族
saayaさんの実例写真
Halloweenの飾り付け(*❛ั∀❛ั * )✧ この角度からは骸骨さんがチラっと覗いてますww
Halloweenの飾り付け(*❛ั∀❛ั * )✧ この角度からは骸骨さんがチラっと覗いてますww
saaya
saaya
4LDK | 家族
ku-koさんの実例写真
ベランダです。 真夏は暑いけど、涼しくなった最近はベランダの椅子でのんびりするのも好きです。
ベランダです。 真夏は暑いけど、涼しくなった最近はベランダの椅子でのんびりするのも好きです。
ku-ko
ku-ko
家族
ma-risoさんの実例写真
お庭after 気になっていたお隣さんとのフェンスに人工木のルーバーラティスをつけ、ウッドデッキにプランターラティスで、掃き出し窓から人目を気にすることなく庭に出て、メダカのお世話や多肉植物を眺められるようになりました!
お庭after 気になっていたお隣さんとのフェンスに人工木のルーバーラティスをつけ、ウッドデッキにプランターラティスで、掃き出し窓から人目を気にすることなく庭に出て、メダカのお世話や多肉植物を眺められるようになりました!
ma-riso
ma-riso
家族
sumiponさんの実例写真
メダカと🦐エビのおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 ナチュキチのWECKの木箱とダイソーのプラケースがぴったりꕤ*.゚ お友達がメダカと水草をセットでくれたので 無事にメダカ生活はじめられました😊 多肉とサボテンももらい、ますます賑やかベランダ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、座り込んでメダカを見るのが楽しみです⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎ 本当は琺瑯の洗面器で飼いたかったけど、ちょっと暑くなりそうで断念💧
メダカと🦐エビのおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 ナチュキチのWECKの木箱とダイソーのプラケースがぴったりꕤ*.゚ お友達がメダカと水草をセットでくれたので 無事にメダカ生活はじめられました😊 多肉とサボテンももらい、ますます賑やかベランダ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、座り込んでメダカを見るのが楽しみです⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎ 本当は琺瑯の洗面器で飼いたかったけど、ちょっと暑くなりそうで断念💧
sumipon
sumipon
mariaさんの実例写真
イベント投稿です🎃🦇🕸 先日リセットした水槽をHalloween仕様にしました🎃 と言っても、Seriaの背景パネルを背面に置いただけと言う🤣 でも、これで、水槽の雰囲ガラリと変わりました🤭 しかも背面のぼろ隠しにもなって一石二鳥🐓🐓
イベント投稿です🎃🦇🕸 先日リセットした水槽をHalloween仕様にしました🎃 と言っても、Seriaの背景パネルを背面に置いただけと言う🤣 でも、これで、水槽の雰囲ガラリと変わりました🤭 しかも背面のぼろ隠しにもなって一石二鳥🐓🐓
maria
maria
3LDK | 家族
soyokoさんの実例写真
チビメダカ達 洗面器+麦飯石+浮草…で、リビングの窓際の植物と並べました。 ここなら日光浴もできるし、屋外のビオトープよりは暖かいはず。 春までの期間限定です。
チビメダカ達 洗面器+麦飯石+浮草…で、リビングの窓際の植物と並べました。 ここなら日光浴もできるし、屋外のビオトープよりは暖かいはず。 春までの期間限定です。
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
もっと見る

セリア メダカのいる暮らしの投稿一覧

79枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ