RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

満足

94,190枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
meruさんの実例写真
本日2つ目の投稿〜イベント参加です♪ 以前にもビフォーアフター企画で載せましたが、今年の2月にリフォームしました。 わが家はタカラの1番お手頃価格、エーデルです。 ショールームに行くとちょっとお高めのシリーズに目がいっちゃうんですが、「いや、今のキッチンに比べればすっごい綺麗だし、わが家に来れば光輝くはず✨」という固い信念(固い財布の紐)のもと、選びました😁。 シンクはゴミポケットをつけたかったのでちょっと広めの”らくエルシンク“をチョイス、ワークトップとガスレンジ、キッチンパネルはベージュを選びました。 すると、思いのほかクリーム色でかわいい感じになったのと、何と言っても油はねがマジで目立たない。 いや、ちゃんと拭くんですけど、目立たないのはありがたいよね…😅  勿論ホーローで掃除簡単、使い勝手よし。 結果、大満足です♪
本日2つ目の投稿〜イベント参加です♪ 以前にもビフォーアフター企画で載せましたが、今年の2月にリフォームしました。 わが家はタカラの1番お手頃価格、エーデルです。 ショールームに行くとちょっとお高めのシリーズに目がいっちゃうんですが、「いや、今のキッチンに比べればすっごい綺麗だし、わが家に来れば光輝くはず✨」という固い信念(固い財布の紐)のもと、選びました😁。 シンクはゴミポケットをつけたかったのでちょっと広めの”らくエルシンク“をチョイス、ワークトップとガスレンジ、キッチンパネルはベージュを選びました。 すると、思いのほかクリーム色でかわいい感じになったのと、何と言っても油はねがマジで目立たない。 いや、ちゃんと拭くんですけど、目立たないのはありがたいよね…😅  勿論ホーローで掃除簡単、使い勝手よし。 結果、大満足です♪
meru
meru
3LDK | 家族
fumi231011さんの実例写真
A新築で住んで5年ずっと同じタオルを使っていてさすがにボロボロになったため買い替え😊 タオルを見直してよかった! ふわふわでお風呂上がりの満足度が全然違う!
A新築で住んで5年ずっと同じタオルを使っていてさすがにボロボロになったため買い替え😊 タオルを見直してよかった! ふわふわでお風呂上がりの満足度が全然違う!
fumi231011
fumi231011
Kさんの実例写真
台所のゴミ箱はサイズが大きいので、妥協して選ぶとせっかくのインテリアが台無しに...。シンプルヒューマンのゴミ箱は、まさにインテリアとしても、ゴミ箱としても秀逸なプロダクトです👍 蓋は、手でボタンをタッチすると開きます。使い勝手がいいですよ。
台所のゴミ箱はサイズが大きいので、妥協して選ぶとせっかくのインテリアが台無しに...。シンプルヒューマンのゴミ箱は、まさにインテリアとしても、ゴミ箱としても秀逸なプロダクトです👍 蓋は、手でボタンをタッチすると開きます。使い勝手がいいですよ。
K
K
1LDK | 一人暮らし
Yukaさんの実例写真
RoomClipmag 『もう悩まない!シャンプーのあんな置き場所・こんな置き方』 に掲載して頂きました! この使い方は便利で気に入っているので掲載して頂いて嬉しいです❤ ありがとうございました(^^)
RoomClipmag 『もう悩まない!シャンプーのあんな置き場所・こんな置き方』 に掲載して頂きました! この使い方は便利で気に入っているので掲載して頂いて嬉しいです❤ ありがとうございました(^^)
Yuka
Yuka
家族
okayuさんの実例写真
¥97,200
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
okayu
2LDK | 家族
Rikokkumamaさんの実例写真
cafeグッズを収納している 伸縮できるキッチンラックです! 我が家はデロンギマグニフィカSの 隣に設置していますが 絶妙なサイズ感で(伸縮できるし) 買ってよかったと 眺めてはニヤニヤしています。
cafeグッズを収納している 伸縮できるキッチンラックです! 我が家はデロンギマグニフィカSの 隣に設置していますが 絶妙なサイズ感で(伸縮できるし) 買ってよかったと 眺めてはニヤニヤしています。
Rikokkumama
Rikokkumama
家族
merirynさんの実例写真
新しいオーブンレンジと食洗機、ついに買いましたー\(^o^)/ どちらも10年前のものに比べて静かになっていて技術革新を感じます。 特にオーブンレンジは、某比較サイトで、レンジ使用後のブオーという排気音がうるさいとレビューされていて心配していましたが、10年前の安い電子レンジに比べて比較にならないくらい静かだし、長く鳴っているわけでもないので結果的にいい買い物をしました♪(まだ牛乳をカップ1杯温めただけですが、60度設定で62.5度くらいまで温まっていたので、温度もほぼ正確でした) 名前は、食洗機はカクカクしてるので角さん、オーブンレンジは食洗機といっしょに買ったので助さんと名付けました(笑)。 ※水戸黄門は角さんじゃなくて格さんですけどね(;^_^A
新しいオーブンレンジと食洗機、ついに買いましたー\(^o^)/ どちらも10年前のものに比べて静かになっていて技術革新を感じます。 特にオーブンレンジは、某比較サイトで、レンジ使用後のブオーという排気音がうるさいとレビューされていて心配していましたが、10年前の安い電子レンジに比べて比較にならないくらい静かだし、長く鳴っているわけでもないので結果的にいい買い物をしました♪(まだ牛乳をカップ1杯温めただけですが、60度設定で62.5度くらいまで温まっていたので、温度もほぼ正確でした) 名前は、食洗機はカクカクしてるので角さん、オーブンレンジは食洗機といっしょに買ったので助さんと名付けました(笑)。 ※水戸黄門は角さんじゃなくて格さんですけどね(;^_^A
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
ieteriorさんの実例写真
洗面スペースは選んでよかった!設備です。 洗面台はTOTOオクターブです。 排水口の掃除が楽なところや引き出しの使いやすさ、蛇口のスタイリッシュさがお気に入りです。 最近はフットペダルや自動水栓もあるらしく、使ってみたいとちょっと思います。 うちの洗面台は幅1000ですが、さらに広々使いたくてカウンターも設置しています。 減額のために造作にしませんでしたが、光沢のある天板と、下にバケツなり踏み台なりを収納できる自由度の高さが良いです。 最近ベビー踏み台が仲間入りしたのでスツールはカウンターの下から追い出されましたw 可愛いスツールなので出しっぱなしでもいいかな。 洗面所はあまり日が当たらないので、リアル植物を置くのを止めました。IKEAのフェイクグリーンも色味が可愛くていい感じです。
洗面スペースは選んでよかった!設備です。 洗面台はTOTOオクターブです。 排水口の掃除が楽なところや引き出しの使いやすさ、蛇口のスタイリッシュさがお気に入りです。 最近はフットペダルや自動水栓もあるらしく、使ってみたいとちょっと思います。 うちの洗面台は幅1000ですが、さらに広々使いたくてカウンターも設置しています。 減額のために造作にしませんでしたが、光沢のある天板と、下にバケツなり踏み台なりを収納できる自由度の高さが良いです。 最近ベビー踏み台が仲間入りしたのでスツールはカウンターの下から追い出されましたw 可愛いスツールなので出しっぱなしでもいいかな。 洗面所はあまり日が当たらないので、リアル植物を置くのを止めました。IKEAのフェイクグリーンも色味が可愛くていい感じです。
ieterior
ieterior
家族
kiiiさんの実例写真
生活感は置いといて 洗面台はLIXILクレヴィ 引き出しタイプ 収納力抜群で気に入っています
生活感は置いといて 洗面台はLIXILクレヴィ 引き出しタイプ 収納力抜群で気に入っています
kiii
kiii
mikkumikuさんの実例写真
mikkumiku
mikkumiku
2LDK | 家族
chiiさんの実例写真
クッションフロアDIY。 初めてやったんですが、道具を使いながらうまくできました👏 マステ、両面テープを貼ってクッションを敷く、、 端を切って繋ぎ目を合わせる、、 失敗したところもありますが😓床のイメージが変わって大満足です✨✨
クッションフロアDIY。 初めてやったんですが、道具を使いながらうまくできました👏 マステ、両面テープを貼ってクッションを敷く、、 端を切って繋ぎ目を合わせる、、 失敗したところもありますが😓床のイメージが変わって大満足です✨✨
chii
chii
家族
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
mak.さんの実例写真
わが家のランドリールーム🫧 狭いスペースなのでマグネットアイテムや棚をつけて なるべく床に物を置かないようにしています😊 それと何度も登場していますが🙏💦 洗濯機横の4段チェストがスッキリ収納できてお気に入りです🫶 家中のハンカチからバスタオルまですべてこのチェストに収納⟡˖· バスタオルはお風呂に入る時にサッと出せて快適🙌💕 以前は別の場所に収納していたので 「バスタオルとって〜」ってことが良くあったけど今はなくなりました🤭 ハンカチやフェイスタオルは1〜3段目の引き出しに‪ꔛ‬♡‪ 洗面所で良く使うハンドタオルはすぐ取り出せるように一番上のカゴ部分に置いています‪☺️ そして今年はランドリールームに室内用物干しを設置しました😆✨ 梅雨前に付けたかったから嬉しい🙌💕 コンパクトタイプで工事不要!! ボタンで高さ調節も可能です✨ 狭いスペースだから心配だったけど💦 あまり圧迫感がなく見た目もスッキリで気に入っています٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧‧˚
わが家のランドリールーム🫧 狭いスペースなのでマグネットアイテムや棚をつけて なるべく床に物を置かないようにしています😊 それと何度も登場していますが🙏💦 洗濯機横の4段チェストがスッキリ収納できてお気に入りです🫶 家中のハンカチからバスタオルまですべてこのチェストに収納⟡˖· バスタオルはお風呂に入る時にサッと出せて快適🙌💕 以前は別の場所に収納していたので 「バスタオルとって〜」ってことが良くあったけど今はなくなりました🤭 ハンカチやフェイスタオルは1〜3段目の引き出しに‪ꔛ‬♡‪ 洗面所で良く使うハンドタオルはすぐ取り出せるように一番上のカゴ部分に置いています‪☺️ そして今年はランドリールームに室内用物干しを設置しました😆✨ 梅雨前に付けたかったから嬉しい🙌💕 コンパクトタイプで工事不要!! ボタンで高さ調節も可能です✨ 狭いスペースだから心配だったけど💦 あまり圧迫感がなく見た目もスッキリで気に入っています٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧‧˚
mak.
mak.
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
連投すみません! キッチン寄りで✩
連投すみません! キッチン寄りで✩
asuka
asuka
家族
manchanさんの実例写真
園芸用品¥13,750
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
manchan
4LDK | 家族
asariさんの実例写真
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
asari
asari
3LDK | 家族
mkmkmoominさんの実例写真
猫の遊び場、階段。 数段スケルトンにしたのが良かったようで、ちょいちょい追っかけっこしてます。 いつまでも元気でいてくれるといいなぁ🐈‍⬛🐈🐾
猫の遊び場、階段。 数段スケルトンにしたのが良かったようで、ちょいちょい追っかけっこしてます。 いつまでも元気でいてくれるといいなぁ🐈‍⬛🐈🐾
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
Naoさんの実例写真
念願のドレッサーを作っています 机だけど… 満足!!
念願のドレッサーを作っています 机だけど… 満足!!
Nao
Nao
家族
ma.home___さんの実例写真
やっと自分の中で 100点のごみ箱に出会えました🗑️ 本当に快適🫶 今まで普通のごみ箱使っていた我が家。 プラスチックゴミや雑がみは すぐにいっぱいになるのがプチストレスで😂 でもごみ箱から袋取り出すとまだまだ入る… なので、最終的にはごみ出す日まで 袋をごみ箱の前に置いてる状態😇 そして袋してるのに何故か汚れるごみ箱。 いつも暖かい季節に外で洗って乾かしてるのですが、 これが本当に面倒で😱 (しかも底まで手届かないし😂) それをどちらも解決してくれたのが、 このダストワゴン✨ これ45Lの袋が付けられる😍 フレームしかないから 袋パンパンになるまで入れられて、 今までのストレスが無くなりました🥹💓 ずっとペダル式のごみ箱を検討していて、 いろんなメーカーのものを調べていたのですが、 45Lのごみ袋つけられるタイプでも 容量分のごみが入らない。と レビューしてる方が多かったのもあって、 今回これにしました☺️ ちなみに45L必要ないごみには、 小さい袋前後に付けて使ってます☺️ 袋の設置も回収も簡単だし、 掃除がとにかくラクすぎる✨ これにして本当に良かった🫶✨
やっと自分の中で 100点のごみ箱に出会えました🗑️ 本当に快適🫶 今まで普通のごみ箱使っていた我が家。 プラスチックゴミや雑がみは すぐにいっぱいになるのがプチストレスで😂 でもごみ箱から袋取り出すとまだまだ入る… なので、最終的にはごみ出す日まで 袋をごみ箱の前に置いてる状態😇 そして袋してるのに何故か汚れるごみ箱。 いつも暖かい季節に外で洗って乾かしてるのですが、 これが本当に面倒で😱 (しかも底まで手届かないし😂) それをどちらも解決してくれたのが、 このダストワゴン✨ これ45Lの袋が付けられる😍 フレームしかないから 袋パンパンになるまで入れられて、 今までのストレスが無くなりました🥹💓 ずっとペダル式のごみ箱を検討していて、 いろんなメーカーのものを調べていたのですが、 45Lのごみ袋つけられるタイプでも 容量分のごみが入らない。と レビューしてる方が多かったのもあって、 今回これにしました☺️ ちなみに45L必要ないごみには、 小さい袋前後に付けて使ってます☺️ 袋の設置も回収も簡単だし、 掃除がとにかくラクすぎる✨ これにして本当に良かった🫶✨
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
Azukiさんの実例写真
お久しぶりの投稿になりました💦 年度末、忙しかった〜😵 そして年度始めも忙しくなりそう〜😩 皆さまの投稿、チラチラ拝見させてもらってますが、なかなかお邪魔できずにすみません🙇‍♀️ そんな中、イベント参加です😅 入居して1年が経ちました✨ 新生活を始めるにあたり、RCでレイアウトや家具など、私自身参考にさせていただくことが多かったので、私もどなたかのお役に立てば…と投稿させていただきます😊 入居前の建築途中に一度内見をさせていただき、その時キッチンスペースのサイズは測らせていただいていたので、キッチンボードはじっくり時間をかけて自分のスタイルに合いそうなものを探しました👀 横幅も奥行きも見事にシンデレラフィットのこちらはニトリのキッチンボードです☺️ ポイントは、 ◯スライドラックの幅が広い  (なので炊飯器とドルチェグストの両方が置ける!) ◯食器棚が透けにくいので中身がぐちゃぐちゃでも大丈夫🙆‍♀️ ◯スライド式の作業台がついてる ◯横幅が118センチ(確か…)と、120弱なので、確実に置ける!(冷蔵庫がどれくらい幅をとるか微妙だったので、120だとちょっと怖かった💦) ◯下の引き出しをゴミスペースに使えそう などなど。 結果、大満足でした👌 でも…今ニトリネットで見たら同じ商品が見つかりません😥 なくなっちゃったのかな💦 使い勝手もよくて、オススメの商品だったのですが… 入居後すぐにレンジや炊飯器を置いたり、食器を片付けたりすると思うので、これから新生活を始められる方は是非、ニトリのキッチンボード検討してみてくださいね〜🍀
お久しぶりの投稿になりました💦 年度末、忙しかった〜😵 そして年度始めも忙しくなりそう〜😩 皆さまの投稿、チラチラ拝見させてもらってますが、なかなかお邪魔できずにすみません🙇‍♀️ そんな中、イベント参加です😅 入居して1年が経ちました✨ 新生活を始めるにあたり、RCでレイアウトや家具など、私自身参考にさせていただくことが多かったので、私もどなたかのお役に立てば…と投稿させていただきます😊 入居前の建築途中に一度内見をさせていただき、その時キッチンスペースのサイズは測らせていただいていたので、キッチンボードはじっくり時間をかけて自分のスタイルに合いそうなものを探しました👀 横幅も奥行きも見事にシンデレラフィットのこちらはニトリのキッチンボードです☺️ ポイントは、 ◯スライドラックの幅が広い  (なので炊飯器とドルチェグストの両方が置ける!) ◯食器棚が透けにくいので中身がぐちゃぐちゃでも大丈夫🙆‍♀️ ◯スライド式の作業台がついてる ◯横幅が118センチ(確か…)と、120弱なので、確実に置ける!(冷蔵庫がどれくらい幅をとるか微妙だったので、120だとちょっと怖かった💦) ◯下の引き出しをゴミスペースに使えそう などなど。 結果、大満足でした👌 でも…今ニトリネットで見たら同じ商品が見つかりません😥 なくなっちゃったのかな💦 使い勝手もよくて、オススメの商品だったのですが… 入居後すぐにレンジや炊飯器を置いたり、食器を片付けたりすると思うので、これから新生活を始められる方は是非、ニトリのキッチンボード検討してみてくださいね〜🍀
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
usameguさんの実例写真
ランドリーバスケット¥15,950
最近1歳になった息子が ここで洗濯バサミを使って遊んでいます🫣 洗濯洗剤を触られないように高い位置に変えたり 少しだけ変化はありますが、子育て中でも便利で満足度の高いお気に入りの場所です♡
最近1歳になった息子が ここで洗濯バサミを使って遊んでいます🫣 洗濯洗剤を触られないように高い位置に変えたり 少しだけ変化はありますが、子育て中でも便利で満足度の高いお気に入りの場所です♡
usamegu
usamegu
3LDK | 家族
hamico.さんの実例写真
磁石がくっつくキッチンパネルが超便利!壁面を利用して収納ができるので見た目もスッキリです(^-^)
磁石がくっつくキッチンパネルが超便利!壁面を利用して収納ができるので見た目もスッキリです(^-^)
hamico.
hamico.
家族
okadajapanさんの実例写真
食洗機 設置完了! 思ったより大きいぞ!試しに少量だけど稼働してみました。 想像してたより時間かかるんですね😅でも仕上がりは最高!手洗いよりピカピカ✨な気がする🩷 使ってみてわかったこと、ドアを上にあげるタイプだから終わったあと水滴が垂れるのが気になりましたが我が家では上げるタイプがベストなのでふきあげする事でよしとします。
食洗機 設置完了! 思ったより大きいぞ!試しに少量だけど稼働してみました。 想像してたより時間かかるんですね😅でも仕上がりは最高!手洗いよりピカピカ✨な気がする🩷 使ってみてわかったこと、ドアを上にあげるタイプだから終わったあと水滴が垂れるのが気になりましたが我が家では上げるタイプがベストなのでふきあげする事でよしとします。
okadajapan
okadajapan
家族
Tomorinさんの実例写真
ブルータイルのキッチンカウンターです! L型キッチンでカウンター部分が狭く感じないか不安でしたが、大満足です(^o^)
ブルータイルのキッチンカウンターです! L型キッチンでカウンター部分が狭く感じないか不安でしたが、大満足です(^o^)
Tomorin
Tomorin
もっと見る

満足のおすすめ商品

満足の投稿一覧

49枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

満足

94,190枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
meruさんの実例写真
本日2つ目の投稿〜イベント参加です♪ 以前にもビフォーアフター企画で載せましたが、今年の2月にリフォームしました。 わが家はタカラの1番お手頃価格、エーデルです。 ショールームに行くとちょっとお高めのシリーズに目がいっちゃうんですが、「いや、今のキッチンに比べればすっごい綺麗だし、わが家に来れば光輝くはず✨」という固い信念(固い財布の紐)のもと、選びました😁。 シンクはゴミポケットをつけたかったのでちょっと広めの”らくエルシンク“をチョイス、ワークトップとガスレンジ、キッチンパネルはベージュを選びました。 すると、思いのほかクリーム色でかわいい感じになったのと、何と言っても油はねがマジで目立たない。 いや、ちゃんと拭くんですけど、目立たないのはありがたいよね…😅  勿論ホーローで掃除簡単、使い勝手よし。 結果、大満足です♪
本日2つ目の投稿〜イベント参加です♪ 以前にもビフォーアフター企画で載せましたが、今年の2月にリフォームしました。 わが家はタカラの1番お手頃価格、エーデルです。 ショールームに行くとちょっとお高めのシリーズに目がいっちゃうんですが、「いや、今のキッチンに比べればすっごい綺麗だし、わが家に来れば光輝くはず✨」という固い信念(固い財布の紐)のもと、選びました😁。 シンクはゴミポケットをつけたかったのでちょっと広めの”らくエルシンク“をチョイス、ワークトップとガスレンジ、キッチンパネルはベージュを選びました。 すると、思いのほかクリーム色でかわいい感じになったのと、何と言っても油はねがマジで目立たない。 いや、ちゃんと拭くんですけど、目立たないのはありがたいよね…😅  勿論ホーローで掃除簡単、使い勝手よし。 結果、大満足です♪
meru
meru
3LDK | 家族
fumi231011さんの実例写真
A新築で住んで5年ずっと同じタオルを使っていてさすがにボロボロになったため買い替え😊 タオルを見直してよかった! ふわふわでお風呂上がりの満足度が全然違う!
A新築で住んで5年ずっと同じタオルを使っていてさすがにボロボロになったため買い替え😊 タオルを見直してよかった! ふわふわでお風呂上がりの満足度が全然違う!
fumi231011
fumi231011
Kさんの実例写真
台所のゴミ箱はサイズが大きいので、妥協して選ぶとせっかくのインテリアが台無しに...。シンプルヒューマンのゴミ箱は、まさにインテリアとしても、ゴミ箱としても秀逸なプロダクトです👍 蓋は、手でボタンをタッチすると開きます。使い勝手がいいですよ。
台所のゴミ箱はサイズが大きいので、妥協して選ぶとせっかくのインテリアが台無しに...。シンプルヒューマンのゴミ箱は、まさにインテリアとしても、ゴミ箱としても秀逸なプロダクトです👍 蓋は、手でボタンをタッチすると開きます。使い勝手がいいですよ。
K
K
1LDK | 一人暮らし
Yukaさんの実例写真
RoomClipmag 『もう悩まない!シャンプーのあんな置き場所・こんな置き方』 に掲載して頂きました! この使い方は便利で気に入っているので掲載して頂いて嬉しいです❤ ありがとうございました(^^)
RoomClipmag 『もう悩まない!シャンプーのあんな置き場所・こんな置き方』 に掲載して頂きました! この使い方は便利で気に入っているので掲載して頂いて嬉しいです❤ ありがとうございました(^^)
Yuka
Yuka
家族
okayuさんの実例写真
¥97,200
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
okayu
2LDK | 家族
Rikokkumamaさんの実例写真
cafeグッズを収納している 伸縮できるキッチンラックです! 我が家はデロンギマグニフィカSの 隣に設置していますが 絶妙なサイズ感で(伸縮できるし) 買ってよかったと 眺めてはニヤニヤしています。
cafeグッズを収納している 伸縮できるキッチンラックです! 我が家はデロンギマグニフィカSの 隣に設置していますが 絶妙なサイズ感で(伸縮できるし) 買ってよかったと 眺めてはニヤニヤしています。
Rikokkumama
Rikokkumama
家族
merirynさんの実例写真
新しいオーブンレンジと食洗機、ついに買いましたー\(^o^)/ どちらも10年前のものに比べて静かになっていて技術革新を感じます。 特にオーブンレンジは、某比較サイトで、レンジ使用後のブオーという排気音がうるさいとレビューされていて心配していましたが、10年前の安い電子レンジに比べて比較にならないくらい静かだし、長く鳴っているわけでもないので結果的にいい買い物をしました♪(まだ牛乳をカップ1杯温めただけですが、60度設定で62.5度くらいまで温まっていたので、温度もほぼ正確でした) 名前は、食洗機はカクカクしてるので角さん、オーブンレンジは食洗機といっしょに買ったので助さんと名付けました(笑)。 ※水戸黄門は角さんじゃなくて格さんですけどね(;^_^A
新しいオーブンレンジと食洗機、ついに買いましたー\(^o^)/ どちらも10年前のものに比べて静かになっていて技術革新を感じます。 特にオーブンレンジは、某比較サイトで、レンジ使用後のブオーという排気音がうるさいとレビューされていて心配していましたが、10年前の安い電子レンジに比べて比較にならないくらい静かだし、長く鳴っているわけでもないので結果的にいい買い物をしました♪(まだ牛乳をカップ1杯温めただけですが、60度設定で62.5度くらいまで温まっていたので、温度もほぼ正確でした) 名前は、食洗機はカクカクしてるので角さん、オーブンレンジは食洗機といっしょに買ったので助さんと名付けました(笑)。 ※水戸黄門は角さんじゃなくて格さんですけどね(;^_^A
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
ieteriorさんの実例写真
洗面スペースは選んでよかった!設備です。 洗面台はTOTOオクターブです。 排水口の掃除が楽なところや引き出しの使いやすさ、蛇口のスタイリッシュさがお気に入りです。 最近はフットペダルや自動水栓もあるらしく、使ってみたいとちょっと思います。 うちの洗面台は幅1000ですが、さらに広々使いたくてカウンターも設置しています。 減額のために造作にしませんでしたが、光沢のある天板と、下にバケツなり踏み台なりを収納できる自由度の高さが良いです。 最近ベビー踏み台が仲間入りしたのでスツールはカウンターの下から追い出されましたw 可愛いスツールなので出しっぱなしでもいいかな。 洗面所はあまり日が当たらないので、リアル植物を置くのを止めました。IKEAのフェイクグリーンも色味が可愛くていい感じです。
洗面スペースは選んでよかった!設備です。 洗面台はTOTOオクターブです。 排水口の掃除が楽なところや引き出しの使いやすさ、蛇口のスタイリッシュさがお気に入りです。 最近はフットペダルや自動水栓もあるらしく、使ってみたいとちょっと思います。 うちの洗面台は幅1000ですが、さらに広々使いたくてカウンターも設置しています。 減額のために造作にしませんでしたが、光沢のある天板と、下にバケツなり踏み台なりを収納できる自由度の高さが良いです。 最近ベビー踏み台が仲間入りしたのでスツールはカウンターの下から追い出されましたw 可愛いスツールなので出しっぱなしでもいいかな。 洗面所はあまり日が当たらないので、リアル植物を置くのを止めました。IKEAのフェイクグリーンも色味が可愛くていい感じです。
ieterior
ieterior
家族
kiiiさんの実例写真
生活感は置いといて 洗面台はLIXILクレヴィ 引き出しタイプ 収納力抜群で気に入っています
生活感は置いといて 洗面台はLIXILクレヴィ 引き出しタイプ 収納力抜群で気に入っています
kiii
kiii
mikkumikuさんの実例写真
mikkumiku
mikkumiku
2LDK | 家族
chiiさんの実例写真
クッションフロアDIY。 初めてやったんですが、道具を使いながらうまくできました👏 マステ、両面テープを貼ってクッションを敷く、、 端を切って繋ぎ目を合わせる、、 失敗したところもありますが😓床のイメージが変わって大満足です✨✨
クッションフロアDIY。 初めてやったんですが、道具を使いながらうまくできました👏 マステ、両面テープを貼ってクッションを敷く、、 端を切って繋ぎ目を合わせる、、 失敗したところもありますが😓床のイメージが変わって大満足です✨✨
chii
chii
家族
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
mak.さんの実例写真
ランドリーラック・洗濯機ラック¥1,990
わが家のランドリールーム🫧 狭いスペースなのでマグネットアイテムや棚をつけて なるべく床に物を置かないようにしています😊 それと何度も登場していますが🙏💦 洗濯機横の4段チェストがスッキリ収納できてお気に入りです🫶 家中のハンカチからバスタオルまですべてこのチェストに収納⟡˖· バスタオルはお風呂に入る時にサッと出せて快適🙌💕 以前は別の場所に収納していたので 「バスタオルとって〜」ってことが良くあったけど今はなくなりました🤭 ハンカチやフェイスタオルは1〜3段目の引き出しに‪ꔛ‬♡‪ 洗面所で良く使うハンドタオルはすぐ取り出せるように一番上のカゴ部分に置いています‪☺️ そして今年はランドリールームに室内用物干しを設置しました😆✨ 梅雨前に付けたかったから嬉しい🙌💕 コンパクトタイプで工事不要!! ボタンで高さ調節も可能です✨ 狭いスペースだから心配だったけど💦 あまり圧迫感がなく見た目もスッキリで気に入っています٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧‧˚
わが家のランドリールーム🫧 狭いスペースなのでマグネットアイテムや棚をつけて なるべく床に物を置かないようにしています😊 それと何度も登場していますが🙏💦 洗濯機横の4段チェストがスッキリ収納できてお気に入りです🫶 家中のハンカチからバスタオルまですべてこのチェストに収納⟡˖· バスタオルはお風呂に入る時にサッと出せて快適🙌💕 以前は別の場所に収納していたので 「バスタオルとって〜」ってことが良くあったけど今はなくなりました🤭 ハンカチやフェイスタオルは1〜3段目の引き出しに‪ꔛ‬♡‪ 洗面所で良く使うハンドタオルはすぐ取り出せるように一番上のカゴ部分に置いています‪☺️ そして今年はランドリールームに室内用物干しを設置しました😆✨ 梅雨前に付けたかったから嬉しい🙌💕 コンパクトタイプで工事不要!! ボタンで高さ調節も可能です✨ 狭いスペースだから心配だったけど💦 あまり圧迫感がなく見た目もスッキリで気に入っています٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧‧˚
mak.
mak.
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
連投すみません! キッチン寄りで✩
連投すみません! キッチン寄りで✩
asuka
asuka
家族
manchanさんの実例写真
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
manchan
4LDK | 家族
asariさんの実例写真
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
asari
asari
3LDK | 家族
mkmkmoominさんの実例写真
猫の遊び場、階段。 数段スケルトンにしたのが良かったようで、ちょいちょい追っかけっこしてます。 いつまでも元気でいてくれるといいなぁ🐈‍⬛🐈🐾
猫の遊び場、階段。 数段スケルトンにしたのが良かったようで、ちょいちょい追っかけっこしてます。 いつまでも元気でいてくれるといいなぁ🐈‍⬛🐈🐾
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
Naoさんの実例写真
念願のドレッサーを作っています 机だけど… 満足!!
念願のドレッサーを作っています 机だけど… 満足!!
Nao
Nao
家族
ma.home___さんの実例写真
やっと自分の中で 100点のごみ箱に出会えました🗑️ 本当に快適🫶 今まで普通のごみ箱使っていた我が家。 プラスチックゴミや雑がみは すぐにいっぱいになるのがプチストレスで😂 でもごみ箱から袋取り出すとまだまだ入る… なので、最終的にはごみ出す日まで 袋をごみ箱の前に置いてる状態😇 そして袋してるのに何故か汚れるごみ箱。 いつも暖かい季節に外で洗って乾かしてるのですが、 これが本当に面倒で😱 (しかも底まで手届かないし😂) それをどちらも解決してくれたのが、 このダストワゴン✨ これ45Lの袋が付けられる😍 フレームしかないから 袋パンパンになるまで入れられて、 今までのストレスが無くなりました🥹💓 ずっとペダル式のごみ箱を検討していて、 いろんなメーカーのものを調べていたのですが、 45Lのごみ袋つけられるタイプでも 容量分のごみが入らない。と レビューしてる方が多かったのもあって、 今回これにしました☺️ ちなみに45L必要ないごみには、 小さい袋前後に付けて使ってます☺️ 袋の設置も回収も簡単だし、 掃除がとにかくラクすぎる✨ これにして本当に良かった🫶✨
やっと自分の中で 100点のごみ箱に出会えました🗑️ 本当に快適🫶 今まで普通のごみ箱使っていた我が家。 プラスチックゴミや雑がみは すぐにいっぱいになるのがプチストレスで😂 でもごみ箱から袋取り出すとまだまだ入る… なので、最終的にはごみ出す日まで 袋をごみ箱の前に置いてる状態😇 そして袋してるのに何故か汚れるごみ箱。 いつも暖かい季節に外で洗って乾かしてるのですが、 これが本当に面倒で😱 (しかも底まで手届かないし😂) それをどちらも解決してくれたのが、 このダストワゴン✨ これ45Lの袋が付けられる😍 フレームしかないから 袋パンパンになるまで入れられて、 今までのストレスが無くなりました🥹💓 ずっとペダル式のごみ箱を検討していて、 いろんなメーカーのものを調べていたのですが、 45Lのごみ袋つけられるタイプでも 容量分のごみが入らない。と レビューしてる方が多かったのもあって、 今回これにしました☺️ ちなみに45L必要ないごみには、 小さい袋前後に付けて使ってます☺️ 袋の設置も回収も簡単だし、 掃除がとにかくラクすぎる✨ これにして本当に良かった🫶✨
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
Azukiさんの実例写真
お久しぶりの投稿になりました💦 年度末、忙しかった〜😵 そして年度始めも忙しくなりそう〜😩 皆さまの投稿、チラチラ拝見させてもらってますが、なかなかお邪魔できずにすみません🙇‍♀️ そんな中、イベント参加です😅 入居して1年が経ちました✨ 新生活を始めるにあたり、RCでレイアウトや家具など、私自身参考にさせていただくことが多かったので、私もどなたかのお役に立てば…と投稿させていただきます😊 入居前の建築途中に一度内見をさせていただき、その時キッチンスペースのサイズは測らせていただいていたので、キッチンボードはじっくり時間をかけて自分のスタイルに合いそうなものを探しました👀 横幅も奥行きも見事にシンデレラフィットのこちらはニトリのキッチンボードです☺️ ポイントは、 ◯スライドラックの幅が広い  (なので炊飯器とドルチェグストの両方が置ける!) ◯食器棚が透けにくいので中身がぐちゃぐちゃでも大丈夫🙆‍♀️ ◯スライド式の作業台がついてる ◯横幅が118センチ(確か…)と、120弱なので、確実に置ける!(冷蔵庫がどれくらい幅をとるか微妙だったので、120だとちょっと怖かった💦) ◯下の引き出しをゴミスペースに使えそう などなど。 結果、大満足でした👌 でも…今ニトリネットで見たら同じ商品が見つかりません😥 なくなっちゃったのかな💦 使い勝手もよくて、オススメの商品だったのですが… 入居後すぐにレンジや炊飯器を置いたり、食器を片付けたりすると思うので、これから新生活を始められる方は是非、ニトリのキッチンボード検討してみてくださいね〜🍀
お久しぶりの投稿になりました💦 年度末、忙しかった〜😵 そして年度始めも忙しくなりそう〜😩 皆さまの投稿、チラチラ拝見させてもらってますが、なかなかお邪魔できずにすみません🙇‍♀️ そんな中、イベント参加です😅 入居して1年が経ちました✨ 新生活を始めるにあたり、RCでレイアウトや家具など、私自身参考にさせていただくことが多かったので、私もどなたかのお役に立てば…と投稿させていただきます😊 入居前の建築途中に一度内見をさせていただき、その時キッチンスペースのサイズは測らせていただいていたので、キッチンボードはじっくり時間をかけて自分のスタイルに合いそうなものを探しました👀 横幅も奥行きも見事にシンデレラフィットのこちらはニトリのキッチンボードです☺️ ポイントは、 ◯スライドラックの幅が広い  (なので炊飯器とドルチェグストの両方が置ける!) ◯食器棚が透けにくいので中身がぐちゃぐちゃでも大丈夫🙆‍♀️ ◯スライド式の作業台がついてる ◯横幅が118センチ(確か…)と、120弱なので、確実に置ける!(冷蔵庫がどれくらい幅をとるか微妙だったので、120だとちょっと怖かった💦) ◯下の引き出しをゴミスペースに使えそう などなど。 結果、大満足でした👌 でも…今ニトリネットで見たら同じ商品が見つかりません😥 なくなっちゃったのかな💦 使い勝手もよくて、オススメの商品だったのですが… 入居後すぐにレンジや炊飯器を置いたり、食器を片付けたりすると思うので、これから新生活を始められる方は是非、ニトリのキッチンボード検討してみてくださいね〜🍀
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
usameguさんの実例写真
ランドリーバスケット¥15,950
最近1歳になった息子が ここで洗濯バサミを使って遊んでいます🫣 洗濯洗剤を触られないように高い位置に変えたり 少しだけ変化はありますが、子育て中でも便利で満足度の高いお気に入りの場所です♡
最近1歳になった息子が ここで洗濯バサミを使って遊んでいます🫣 洗濯洗剤を触られないように高い位置に変えたり 少しだけ変化はありますが、子育て中でも便利で満足度の高いお気に入りの場所です♡
usamegu
usamegu
3LDK | 家族
hamico.さんの実例写真
磁石がくっつくキッチンパネルが超便利!壁面を利用して収納ができるので見た目もスッキリです(^-^)
磁石がくっつくキッチンパネルが超便利!壁面を利用して収納ができるので見た目もスッキリです(^-^)
hamico.
hamico.
家族
okadajapanさんの実例写真
食洗機 設置完了! 思ったより大きいぞ!試しに少量だけど稼働してみました。 想像してたより時間かかるんですね😅でも仕上がりは最高!手洗いよりピカピカ✨な気がする🩷 使ってみてわかったこと、ドアを上にあげるタイプだから終わったあと水滴が垂れるのが気になりましたが我が家では上げるタイプがベストなのでふきあげする事でよしとします。
食洗機 設置完了! 思ったより大きいぞ!試しに少量だけど稼働してみました。 想像してたより時間かかるんですね😅でも仕上がりは最高!手洗いよりピカピカ✨な気がする🩷 使ってみてわかったこと、ドアを上にあげるタイプだから終わったあと水滴が垂れるのが気になりましたが我が家では上げるタイプがベストなのでふきあげする事でよしとします。
okadajapan
okadajapan
家族
Tomorinさんの実例写真
ブルータイルのキッチンカウンターです! L型キッチンでカウンター部分が狭く感じないか不安でしたが、大満足です(^o^)
ブルータイルのキッチンカウンターです! L型キッチンでカウンター部分が狭く感じないか不安でしたが、大満足です(^o^)
Tomorin
Tomorin
もっと見る

満足のおすすめ商品

満足の投稿一覧

49枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ