RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

モニター中です

12,267枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
nononさんの実例写真
アルファタカバ様の ディスプレイ用家具 『オッシュ』モニター中です☆ 引きだとこんな感じです☺️ ホワイトカラーなので、 どんなインテリアにも馴染むと思います☆ 棚の中に、ギュッと推し達が詰まってるので、 カラフルでも全然ごちゃつがずすっきりです😊
アルファタカバ様の ディスプレイ用家具 『オッシュ』モニター中です☆ 引きだとこんな感じです☺️ ホワイトカラーなので、 どんなインテリアにも馴染むと思います☆ 棚の中に、ギュッと推し達が詰まってるので、 カラフルでも全然ごちゃつがずすっきりです😊
nonon
nonon
家族
tomo3さんの実例写真
今晩 シンカトリ今日は涼しかったので 閉じてました。 わかりますかぁ? 閉じるとグレーが見えるのです。 シマシマな感じです。 洗濯物干す時に、窓を開けたり 閉めたりなので 最近は、テレビボードに置いてます。 コンパクトなので 場所に困らないです。
今晩 シンカトリ今日は涼しかったので 閉じてました。 わかりますかぁ? 閉じるとグレーが見えるのです。 シマシマな感じです。 洗濯物干す時に、窓を開けたり 閉めたりなので 最近は、テレビボードに置いてます。 コンパクトなので 場所に困らないです。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
pomさんの実例写真
リズムのプールレス加湿器モニター中の 夜のリビングです… タンク内にミストを充満させる Fogモード… こんな機能がある加湿器初めてです😌 ランタンのような灯りと タンク内でゆっくりと発生する ミストを眺めながら… 自分時間のお供が出来ました✨
リズムのプールレス加湿器モニター中の 夜のリビングです… タンク内にミストを充満させる Fogモード… こんな機能がある加湿器初めてです😌 ランタンのような灯りと タンク内でゆっくりと発生する ミストを眺めながら… 自分時間のお供が出来ました✨
pom
pom
Oriorioさんの実例写真
リズムの家電「Silky Wind Clean」モニター中です。 こちらの空気清浄機、もはや我が家になくてはならない家電となっています🥹 ここ数日は寝室に置いていましたが、今日はキムチ鍋をする予定なのでリビングにやって来ました😏 本当にすごく反応が良いので、料理をし始めるとすぐに稼働してくれて、あっという間に空気を綺麗にしてくれます。 なんやったらもう、私が近付いただけで……この働き者めぇ……🥹
リズムの家電「Silky Wind Clean」モニター中です。 こちらの空気清浄機、もはや我が家になくてはならない家電となっています🥹 ここ数日は寝室に置いていましたが、今日はキムチ鍋をする予定なのでリビングにやって来ました😏 本当にすごく反応が良いので、料理をし始めるとすぐに稼働してくれて、あっという間に空気を綺麗にしてくれます。 なんやったらもう、私が近付いただけで……この働き者めぇ……🥹
Oriorio
Oriorio
2LDK | 家族
hayunoさんの実例写真
¥29,800
白井産業さまの「ノルフィカ」ディスプレイラックモニター中です✨️ もう少し引きの写真も1枚📷´- サイズもデザインもそこにぴったりハマってくれてます♡ 小物を飾ったりはもちろん、本や、ミシン、編みかけの編み物、ソーイングセット、ひざ掛け、子供のレジングッズやシール帳…収納しましたがまだまだ余ってる🙌 下の棚は少し広めなので、作業台にもなり便利です!
白井産業さまの「ノルフィカ」ディスプレイラックモニター中です✨️ もう少し引きの写真も1枚📷´- サイズもデザインもそこにぴったりハマってくれてます♡ 小物を飾ったりはもちろん、本や、ミシン、編みかけの編み物、ソーイングセット、ひざ掛け、子供のレジングッズやシール帳…収納しましたがまだまだ余ってる🙌 下の棚は少し広めなので、作業台にもなり便利です!
hayuno
hayuno
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
ekans折りたたみ物干しスタンドのモニター中です!! 冬は洗濯物を外に干さないのでこの時期は夕方に洗濯をして室内干しをしています! 下着や小物は脱衣場のホスクリーンに干し、服やタオル等はリビングに干して夜のストーブ、朝の暖房で出勤前には洗濯物は乾いている状態です! ただ、リビングに干すのがすごくすごく嫌で乾いたらすぐに片付けるの繰り返し…🥹 モニター当選のお知らせがくる少し前に、 もうリビングに干すのはやめて!!すごく嫌!! と洗濯担当の主人に言いました😭 そんな中、モニター当選✩.*˚ 物干しが変わるだけでリビングに洗濯物が干してあるのも苦にならず、こんなにも生活が豊かになるだなんて~♡と実感中です!!
ekans折りたたみ物干しスタンドのモニター中です!! 冬は洗濯物を外に干さないのでこの時期は夕方に洗濯をして室内干しをしています! 下着や小物は脱衣場のホスクリーンに干し、服やタオル等はリビングに干して夜のストーブ、朝の暖房で出勤前には洗濯物は乾いている状態です! ただ、リビングに干すのがすごくすごく嫌で乾いたらすぐに片付けるの繰り返し…🥹 モニター当選のお知らせがくる少し前に、 もうリビングに干すのはやめて!!すごく嫌!! と洗濯担当の主人に言いました😭 そんな中、モニター当選✩.*˚ 物干しが変わるだけでリビングに洗濯物が干してあるのも苦にならず、こんなにも生活が豊かになるだなんて~♡と実感中です!!
tokima
tokima
2LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
Panasonic食洗機のモニター使用して2週間経過しました 以前から卓上食洗機を使用していましたが 最新モデルは自動洗剤投入機能や水筒などが立てやすいタンブラーホルダーが付いていたり 日本語表記のボタンが電源入れるまで隠れていて スタイリッシュなデザインになっていたりと 進化してより使い易くなっていました この食洗機が我が家の日常を豊かにしてくれます 大事にこの先も使っていきたいと思っています モニターに選んでいただきまして ありがとうございました
Panasonic食洗機のモニター使用して2週間経過しました 以前から卓上食洗機を使用していましたが 最新モデルは自動洗剤投入機能や水筒などが立てやすいタンブラーホルダーが付いていたり 日本語表記のボタンが電源入れるまで隠れていて スタイリッシュなデザインになっていたりと 進化してより使い易くなっていました この食洗機が我が家の日常を豊かにしてくれます 大事にこの先も使っていきたいと思っています モニターに選んでいただきまして ありがとうございました
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
『温風乾燥式 生ごみ処理機 ecoCalis』 のモニター中です。 置き場を変えてみました✨ シンプルなデザインで、我が家のダイニングキッチンにもスッキリ馴染みます♪
『温風乾燥式 生ごみ処理機 ecoCalis』 のモニター中です。 置き場を変えてみました✨ シンプルなデザインで、我が家のダイニングキッチンにもスッキリ馴染みます♪
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
matteaさんの実例写真
ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ モニター投稿中☕️ 早速飲んでみました😊 感想としては、シンプルに飲みやすい✨✨ カフェインが入っていないわけではないので、スッキリした飲みやすさの中にカフェインの良さのひとつでもある疲労回復効果を得られるのは嬉しいですね✨ 私は夜中にコーヒーを飲んでも眠れる体質なので、カフェインを気にしたことはないのですが、その時々の体調によってカフェインの量の選択肢が増えたことは嬉しいです☺️
ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ モニター投稿中☕️ 早速飲んでみました😊 感想としては、シンプルに飲みやすい✨✨ カフェインが入っていないわけではないので、スッキリした飲みやすさの中にカフェインの良さのひとつでもある疲労回復効果を得られるのは嬉しいですね✨ 私は夜中にコーヒーを飲んでも眠れる体質なので、カフェインを気にしたことはないのですが、その時々の体調によってカフェインの量の選択肢が増えたことは嬉しいです☺️
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
maimaiさんの実例写真
リズム株式会社様 2重反転ファン空気清浄機 Silky Wind Clean モニター当選ありがとうございます♡ リズムの電化製品はシンプルだけど ほんとにおしゃれでかわいくて もう毎回どタイプなものばかりです☺️ まず驚きなのは コンパクトなのに36畳対応だそうで、 15畳のLDKの我が家には十分すぎる性能です✨️ にゃんず2匹いるので期待大です♪
リズム株式会社様 2重反転ファン空気清浄機 Silky Wind Clean モニター当選ありがとうございます♡ リズムの電化製品はシンプルだけど ほんとにおしゃれでかわいくて もう毎回どタイプなものばかりです☺️ まず驚きなのは コンパクトなのに36畳対応だそうで、 15畳のLDKの我が家には十分すぎる性能です✨️ にゃんず2匹いるので期待大です♪
maimai
maimai
2LDK | カップル
pancake-cafeさんの実例写真
パナソニックさんのプライベート・ビエラのモニター中ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 【ダイニング】 ダイニングテーブルに置くとこんな感じです。 普段は食事中テレビは観ませんが、先日のワールドカップでは情報番組を観ながら朝ごはんを食べました! 家族との何気ない時間も、プライベート・ビエラのおかげで優雅で楽しい時間になっています♫
パナソニックさんのプライベート・ビエラのモニター中ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 【ダイニング】 ダイニングテーブルに置くとこんな感じです。 普段は食事中テレビは観ませんが、先日のワールドカップでは情報番組を観ながら朝ごはんを食べました! 家族との何気ない時間も、プライベート・ビエラのおかげで優雅で楽しい時間になっています♫
pancake-cafe
pancake-cafe
4LDK | 家族
emiさんの実例写真
キッチンタイマーは表示が大きく見やすいです♫ 使わない時には時計表示になるのが便利( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬ レンジフードに付けてます*ˊᵕˋ* コンロの隣には抗菌まな板を収納してます。以外に大きくて吊り戸棚下に収まらなかったので。 ホワロ、実は2代目(*´▽`*) ツマミが丸から角張った感じになってた。
キッチンタイマーは表示が大きく見やすいです♫ 使わない時には時計表示になるのが便利( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬ レンジフードに付けてます*ˊᵕˋ* コンロの隣には抗菌まな板を収納してます。以外に大きくて吊り戸棚下に収まらなかったので。 ホワロ、実は2代目(*´▽`*) ツマミが丸から角張った感じになってた。
emi
emi
2DK | 家族
yuchanさんの実例写真
RYTHEM ファンセット モニター中です Silky Wind Mini 2枚の羽根が作る驚きの大風量 リズムのファンセットの中で 私が一番気になってたのが このMiniです 夏場、暑いキッチン カウンターの上に置きたかったから 高さ約16cm 見た目 小ぶりでスタイリッシュなのになんだか可愛い 邪魔にならんし 首も振る 実際 置いてみたら やっぱり可愛い しかーし! 既に後ろ側に設置したサーキュレーターが優秀過ぎてキッチンは十分涼しい Miniがなくても事足りる なのでMiniは違う場所で使いたいと思います
RYTHEM ファンセット モニター中です Silky Wind Mini 2枚の羽根が作る驚きの大風量 リズムのファンセットの中で 私が一番気になってたのが このMiniです 夏場、暑いキッチン カウンターの上に置きたかったから 高さ約16cm 見た目 小ぶりでスタイリッシュなのになんだか可愛い 邪魔にならんし 首も振る 実際 置いてみたら やっぱり可愛い しかーし! 既に後ろ側に設置したサーキュレーターが優秀過ぎてキッチンは十分涼しい Miniがなくても事足りる なのでMiniは違う場所で使いたいと思います
yuchan
yuchan
家族
maruさんの実例写真
¥39,600
エコカラット設置その後~ 玄関の扉を開けるといつもの密閉された湿気のこもった靴の嫌~な臭いがなく、あれ?!っとすぐに感じました。 エコカラットを設置した効果が出てます!! 玄関が快適ですp(^-^)q エコカラットは、 湿度が高い時は湿気を吸収し、 乾燥時は湿気を放出してくれるのだとか。 効果は珪藻土の約6倍だそうです。凄!! 嫌な臭いを吸いとってくれるまさに我が家にとってはマジックパネルです(^-^)
エコカラット設置その後~ 玄関の扉を開けるといつもの密閉された湿気のこもった靴の嫌~な臭いがなく、あれ?!っとすぐに感じました。 エコカラットを設置した効果が出てます!! 玄関が快適ですp(^-^)q エコカラットは、 湿度が高い時は湿気を吸収し、 乾燥時は湿気を放出してくれるのだとか。 効果は珪藻土の約6倍だそうです。凄!! 嫌な臭いを吸いとってくれるまさに我が家にとってはマジックパネルです(^-^)
maru
maru
4LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
衣類乾燥除湿機 WHシリーズのモニター中です 狭くて写真を撮るのが大変😅 頭の上にも洗濯物があります 約3畳程の洗面所です 気温 22.7℃ 湿度 57% 操作パネルは反応が良く使いやすいです 肝心の操作方法ですが機械が苦手な私でも簡単に使えました 薄手の衣類、タオル、バスタオル、枕カバー等を干しましたが2時間程で乾きました タオルはふわふわです 他の除湿機を使ったことがないので2時間で乾くのは早いか遅いかわかりません ただ、私は早いと感じました モニター中なのでコメントお気遣いなくです😊
衣類乾燥除湿機 WHシリーズのモニター中です 狭くて写真を撮るのが大変😅 頭の上にも洗濯物があります 約3畳程の洗面所です 気温 22.7℃ 湿度 57% 操作パネルは反応が良く使いやすいです 肝心の操作方法ですが機械が苦手な私でも簡単に使えました 薄手の衣類、タオル、バスタオル、枕カバー等を干しましたが2時間程で乾きました タオルはふわふわです 他の除湿機を使ったことがないので2時間で乾くのは早いか遅いかわかりません ただ、私は早いと感じました モニター中なのでコメントお気遣いなくです😊
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
Riさんの実例写真
⳹ランドリン ルームフレグランス グランデ ⳼ モニター中です🤲🏻 ̖́- ニッチに置いてみました.ᐟ.ᐟ 頻繁に行き来する場所なので 通るたびに良い香り 𓂃 𓈒𓏸𓐍
⳹ランドリン ルームフレグランス グランデ ⳼ モニター中です🤲🏻 ̖́- ニッチに置いてみました.ᐟ.ᐟ 頻繁に行き来する場所なので 通るたびに良い香り 𓂃 𓈒𓏸𓐍
Ri
Ri
4LDK | 家族
komeさんの実例写真
明日から推しに会いに長女と2人旅に* モニター中のリズム『ハンディーファン』も 旅行のお供に一緒に持っていきます☺️ カラビナがついているので 持ち運びはリュックなど鞄にぶら下げられるし 日傘にもつけられるクリップもついているので 本当に重宝しそうです◎ 軽いから首からぶら下げても辛くなさそう*
明日から推しに会いに長女と2人旅に* モニター中のリズム『ハンディーファン』も 旅行のお供に一緒に持っていきます☺️ カラビナがついているので 持ち運びはリュックなど鞄にぶら下げられるし 日傘にもつけられるクリップもついているので 本当に重宝しそうです◎ 軽いから首からぶら下げても辛くなさそう*
kome
kome
家族
naturalさんの実例写真
モニター中の加湿器 取ってがついてるので持ち運びが楽でコンセントがある場所ならどこへでも設置可能♡ テレビボード並びに置いてみました 朝起きたての時や夕方のうっすら暗くなり始めたリビングでこの加湿器のライトつけて可動させると 優しい光に癒されます💡 *** 加湿モードはAuto.Hi.Lo.Fogとあります タイマーは1H.4H.8H.Off 明るさはHigh.Mid.Low.Offです。 使い始めて3日目 毎日いろんなモードや場所で使ってみて楽しんでます♡
モニター中の加湿器 取ってがついてるので持ち運びが楽でコンセントがある場所ならどこへでも設置可能♡ テレビボード並びに置いてみました 朝起きたての時や夕方のうっすら暗くなり始めたリビングでこの加湿器のライトつけて可動させると 優しい光に癒されます💡 *** 加湿モードはAuto.Hi.Lo.Fogとあります タイマーは1H.4H.8H.Off 明るさはHigh.Mid.Low.Offです。 使い始めて3日目 毎日いろんなモードや場所で使ってみて楽しんでます♡
natural
natural
3LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
ハミング消臭実感 「ローズ&フローラルの香り」🌹 ꕥ CMで見た『夜の部屋干し』大賛成!ということでやってみました。 柔軟剤を少し多めに入れて洗濯。 部屋が甘い香りでいっぱいになりました ☺︎
ハミング消臭実感 「ローズ&フローラルの香り」🌹 ꕥ CMで見た『夜の部屋干し』大賛成!ということでやってみました。 柔軟剤を少し多めに入れて洗濯。 部屋が甘い香りでいっぱいになりました ☺︎
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
walking123さんの実例写真
バスタオル¥1,200
CORONA衣類乾燥除湿機モニター中です… 連投失礼します💦 使ってみて1番良いなって感じたこと☺️ 洗濯物がお日様の下で干したよりお日様らしい乾き方をしてくれること。特にタオルはふんわり仕上がります💕なんでだろう🤔 2畳半の家事室、四方全て扉や壁で区切られているため、家の中で一番効率よく乾きました👕 ecoモード2時間でも、しっかり乾きます。夜干して寝る前にスイッチオン、朝起きたら乾いてます❗️柔軟剤でごまかしてた部屋干し特有の匂いがまったくしなくなったのも嬉しいかぎり💕
CORONA衣類乾燥除湿機モニター中です… 連投失礼します💦 使ってみて1番良いなって感じたこと☺️ 洗濯物がお日様の下で干したよりお日様らしい乾き方をしてくれること。特にタオルはふんわり仕上がります💕なんでだろう🤔 2畳半の家事室、四方全て扉や壁で区切られているため、家の中で一番効率よく乾きました👕 ecoモード2時間でも、しっかり乾きます。夜干して寝る前にスイッチオン、朝起きたら乾いてます❗️柔軟剤でごまかしてた部屋干し特有の匂いがまったくしなくなったのも嬉しいかぎり💕
walking123
walking123
家族
pippiさんの実例写真
LG Electronics Japan株式会社様の 温風•送風機能付き3in1 空気清浄機 Aero Towerモニタ中です LCDインジケーター付きの PM1.0センサーにより空気中の微細粒子を感知。 ん!! PMって2,5しか知らないんだけど(笑) PM1.0 超微細な粒子(直径1 um) PM2.5 微小粒子状物質(直2.5um) PM10 ほこり、花粉、カビなど(直径10um) 毛髪   直径50~70um ってお恥ずかしながら こんなの全然知りませんでした 睡眠時も快適に静音性にも配慮 いつでもどこに置いても 暮らしの邪魔をしない静音設計で おやすみモードの場合だと 木の葉がふれあう程度の音と言われる23dBで 運転し、就寝時にも眠りを妨げられることなく、 空気をキレイにします。 ↑ これ本当に凄くて おやすみボタンを押すと静かになって ビックリしました こういうところ好きです。 これから お部屋焼肉もステーキも タコ焼きもガシガシやっちゃいます 大体次の日やば! 臭いって思うのに全く無かったです 驚きです(ㅅ •͈ᴗ•͈)
LG Electronics Japan株式会社様の 温風•送風機能付き3in1 空気清浄機 Aero Towerモニタ中です LCDインジケーター付きの PM1.0センサーにより空気中の微細粒子を感知。 ん!! PMって2,5しか知らないんだけど(笑) PM1.0 超微細な粒子(直径1 um) PM2.5 微小粒子状物質(直2.5um) PM10 ほこり、花粉、カビなど(直径10um) 毛髪   直径50~70um ってお恥ずかしながら こんなの全然知りませんでした 睡眠時も快適に静音性にも配慮 いつでもどこに置いても 暮らしの邪魔をしない静音設計で おやすみモードの場合だと 木の葉がふれあう程度の音と言われる23dBで 運転し、就寝時にも眠りを妨げられることなく、 空気をキレイにします。 ↑ これ本当に凄くて おやすみボタンを押すと静かになって ビックリしました こういうところ好きです。 これから お部屋焼肉もステーキも タコ焼きもガシガシやっちゃいます 大体次の日やば! 臭いって思うのに全く無かったです 驚きです(ㅅ •͈ᴗ•͈)
pippi
pippi
1DK | 家族
a______さんの実例写真
EPEIOS(エペイオス)スマートコーヒーメーカーMocca モニター中です👁️‍🗨️  幅18.5cm×奥行き19.6cm×高さ41.3cm 1600mmしかない食器棚にも圧迫感なくいい感じ︎︎👍 わが家のキッチン、家電の色バラバラだしテイストもよく分からないけど馴染んでいると思う。思いたい。。。 アプリで色々設定できるみたいなのでインストールしてみました📱 電源入れると近未来的な音が鳴って無駄にテンション上がります👯‍♀️
EPEIOS(エペイオス)スマートコーヒーメーカーMocca モニター中です👁️‍🗨️  幅18.5cm×奥行き19.6cm×高さ41.3cm 1600mmしかない食器棚にも圧迫感なくいい感じ︎︎👍 わが家のキッチン、家電の色バラバラだしテイストもよく分からないけど馴染んでいると思う。思いたい。。。 アプリで色々設定できるみたいなのでインストールしてみました📱 電源入れると近未来的な音が鳴って無駄にテンション上がります👯‍♀️
a______
a______
3LDK | 家族
y---tanさんの実例写真
モニター中です✳︎ この度嬉しい事に、ボルネード•サーキュレーターのモニターに選んでいただきました✨ ありがとうございます🙏✨ こちら箱もカッコ良く、一枚撮ってみました。 660-JPという商品で、6〜35畳まで対応してるみたいです。 35畳まで対応ということで、こちら吹き抜けやオフィス、広いお家に適してるみたいなんですが💦 うちは吹き抜けでも広いお家でもないですが。和室がエアコン無しなのでリビングと和室、あと夏場は洗面脱衣所の扉もオープンにしてるので💡このサーキュレーターでうまく風が循環して涼しく過ごせたらな〜と思います。 モニターpic続くと思いますが、見ていただけたら嬉しいです(*´-`)
モニター中です✳︎ この度嬉しい事に、ボルネード•サーキュレーターのモニターに選んでいただきました✨ ありがとうございます🙏✨ こちら箱もカッコ良く、一枚撮ってみました。 660-JPという商品で、6〜35畳まで対応してるみたいです。 35畳まで対応ということで、こちら吹き抜けやオフィス、広いお家に適してるみたいなんですが💦 うちは吹き抜けでも広いお家でもないですが。和室がエアコン無しなのでリビングと和室、あと夏場は洗面脱衣所の扉もオープンにしてるので💡このサーキュレーターでうまく風が循環して涼しく過ごせたらな〜と思います。 モニターpic続くと思いますが、見ていただけたら嬉しいです(*´-`)
y---tan
y---tan
4LDK | 家族
もっと見る

モニター中ですのおすすめ商品

モニター中ですの投稿一覧

540枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23415
1
215
1/15ページ

モニター中です

12,267枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
nononさんの実例写真
アルファタカバ様の ディスプレイ用家具 『オッシュ』モニター中です☆ 引きだとこんな感じです☺️ ホワイトカラーなので、 どんなインテリアにも馴染むと思います☆ 棚の中に、ギュッと推し達が詰まってるので、 カラフルでも全然ごちゃつがずすっきりです😊
アルファタカバ様の ディスプレイ用家具 『オッシュ』モニター中です☆ 引きだとこんな感じです☺️ ホワイトカラーなので、 どんなインテリアにも馴染むと思います☆ 棚の中に、ギュッと推し達が詰まってるので、 カラフルでも全然ごちゃつがずすっきりです😊
nonon
nonon
家族
tomo3さんの実例写真
今晩 シンカトリ今日は涼しかったので 閉じてました。 わかりますかぁ? 閉じるとグレーが見えるのです。 シマシマな感じです。 洗濯物干す時に、窓を開けたり 閉めたりなので 最近は、テレビボードに置いてます。 コンパクトなので 場所に困らないです。
今晩 シンカトリ今日は涼しかったので 閉じてました。 わかりますかぁ? 閉じるとグレーが見えるのです。 シマシマな感じです。 洗濯物干す時に、窓を開けたり 閉めたりなので 最近は、テレビボードに置いてます。 コンパクトなので 場所に困らないです。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
pomさんの実例写真
リズムのプールレス加湿器モニター中の 夜のリビングです… タンク内にミストを充満させる Fogモード… こんな機能がある加湿器初めてです😌 ランタンのような灯りと タンク内でゆっくりと発生する ミストを眺めながら… 自分時間のお供が出来ました✨
リズムのプールレス加湿器モニター中の 夜のリビングです… タンク内にミストを充満させる Fogモード… こんな機能がある加湿器初めてです😌 ランタンのような灯りと タンク内でゆっくりと発生する ミストを眺めながら… 自分時間のお供が出来ました✨
pom
pom
Oriorioさんの実例写真
リズムの家電「Silky Wind Clean」モニター中です。 こちらの空気清浄機、もはや我が家になくてはならない家電となっています🥹 ここ数日は寝室に置いていましたが、今日はキムチ鍋をする予定なのでリビングにやって来ました😏 本当にすごく反応が良いので、料理をし始めるとすぐに稼働してくれて、あっという間に空気を綺麗にしてくれます。 なんやったらもう、私が近付いただけで……この働き者めぇ……🥹
リズムの家電「Silky Wind Clean」モニター中です。 こちらの空気清浄機、もはや我が家になくてはならない家電となっています🥹 ここ数日は寝室に置いていましたが、今日はキムチ鍋をする予定なのでリビングにやって来ました😏 本当にすごく反応が良いので、料理をし始めるとすぐに稼働してくれて、あっという間に空気を綺麗にしてくれます。 なんやったらもう、私が近付いただけで……この働き者めぇ……🥹
Oriorio
Oriorio
2LDK | 家族
hayunoさんの実例写真
¥29,800
白井産業さまの「ノルフィカ」ディスプレイラックモニター中です✨️ もう少し引きの写真も1枚📷´- サイズもデザインもそこにぴったりハマってくれてます♡ 小物を飾ったりはもちろん、本や、ミシン、編みかけの編み物、ソーイングセット、ひざ掛け、子供のレジングッズやシール帳…収納しましたがまだまだ余ってる🙌 下の棚は少し広めなので、作業台にもなり便利です!
白井産業さまの「ノルフィカ」ディスプレイラックモニター中です✨️ もう少し引きの写真も1枚📷´- サイズもデザインもそこにぴったりハマってくれてます♡ 小物を飾ったりはもちろん、本や、ミシン、編みかけの編み物、ソーイングセット、ひざ掛け、子供のレジングッズやシール帳…収納しましたがまだまだ余ってる🙌 下の棚は少し広めなので、作業台にもなり便利です!
hayuno
hayuno
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
ekans折りたたみ物干しスタンドのモニター中です!! 冬は洗濯物を外に干さないのでこの時期は夕方に洗濯をして室内干しをしています! 下着や小物は脱衣場のホスクリーンに干し、服やタオル等はリビングに干して夜のストーブ、朝の暖房で出勤前には洗濯物は乾いている状態です! ただ、リビングに干すのがすごくすごく嫌で乾いたらすぐに片付けるの繰り返し…🥹 モニター当選のお知らせがくる少し前に、 もうリビングに干すのはやめて!!すごく嫌!! と洗濯担当の主人に言いました😭 そんな中、モニター当選✩.*˚ 物干しが変わるだけでリビングに洗濯物が干してあるのも苦にならず、こんなにも生活が豊かになるだなんて~♡と実感中です!!
ekans折りたたみ物干しスタンドのモニター中です!! 冬は洗濯物を外に干さないのでこの時期は夕方に洗濯をして室内干しをしています! 下着や小物は脱衣場のホスクリーンに干し、服やタオル等はリビングに干して夜のストーブ、朝の暖房で出勤前には洗濯物は乾いている状態です! ただ、リビングに干すのがすごくすごく嫌で乾いたらすぐに片付けるの繰り返し…🥹 モニター当選のお知らせがくる少し前に、 もうリビングに干すのはやめて!!すごく嫌!! と洗濯担当の主人に言いました😭 そんな中、モニター当選✩.*˚ 物干しが変わるだけでリビングに洗濯物が干してあるのも苦にならず、こんなにも生活が豊かになるだなんて~♡と実感中です!!
tokima
tokima
2LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
Panasonic食洗機のモニター使用して2週間経過しました 以前から卓上食洗機を使用していましたが 最新モデルは自動洗剤投入機能や水筒などが立てやすいタンブラーホルダーが付いていたり 日本語表記のボタンが電源入れるまで隠れていて スタイリッシュなデザインになっていたりと 進化してより使い易くなっていました この食洗機が我が家の日常を豊かにしてくれます 大事にこの先も使っていきたいと思っています モニターに選んでいただきまして ありがとうございました
Panasonic食洗機のモニター使用して2週間経過しました 以前から卓上食洗機を使用していましたが 最新モデルは自動洗剤投入機能や水筒などが立てやすいタンブラーホルダーが付いていたり 日本語表記のボタンが電源入れるまで隠れていて スタイリッシュなデザインになっていたりと 進化してより使い易くなっていました この食洗機が我が家の日常を豊かにしてくれます 大事にこの先も使っていきたいと思っています モニターに選んでいただきまして ありがとうございました
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
『温風乾燥式 生ごみ処理機 ecoCalis』 のモニター中です。 置き場を変えてみました✨ シンプルなデザインで、我が家のダイニングキッチンにもスッキリ馴染みます♪
『温風乾燥式 生ごみ処理機 ecoCalis』 のモニター中です。 置き場を変えてみました✨ シンプルなデザインで、我が家のダイニングキッチンにもスッキリ馴染みます♪
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
matteaさんの実例写真
ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ モニター投稿中☕️ 早速飲んでみました😊 感想としては、シンプルに飲みやすい✨✨ カフェインが入っていないわけではないので、スッキリした飲みやすさの中にカフェインの良さのひとつでもある疲労回復効果を得られるのは嬉しいですね✨ 私は夜中にコーヒーを飲んでも眠れる体質なので、カフェインを気にしたことはないのですが、その時々の体調によってカフェインの量の選択肢が増えたことは嬉しいです☺️
ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ モニター投稿中☕️ 早速飲んでみました😊 感想としては、シンプルに飲みやすい✨✨ カフェインが入っていないわけではないので、スッキリした飲みやすさの中にカフェインの良さのひとつでもある疲労回復効果を得られるのは嬉しいですね✨ 私は夜中にコーヒーを飲んでも眠れる体質なので、カフェインを気にしたことはないのですが、その時々の体調によってカフェインの量の選択肢が増えたことは嬉しいです☺️
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
maimaiさんの実例写真
リズム株式会社様 2重反転ファン空気清浄機 Silky Wind Clean モニター当選ありがとうございます♡ リズムの電化製品はシンプルだけど ほんとにおしゃれでかわいくて もう毎回どタイプなものばかりです☺️ まず驚きなのは コンパクトなのに36畳対応だそうで、 15畳のLDKの我が家には十分すぎる性能です✨️ にゃんず2匹いるので期待大です♪
リズム株式会社様 2重反転ファン空気清浄機 Silky Wind Clean モニター当選ありがとうございます♡ リズムの電化製品はシンプルだけど ほんとにおしゃれでかわいくて もう毎回どタイプなものばかりです☺️ まず驚きなのは コンパクトなのに36畳対応だそうで、 15畳のLDKの我が家には十分すぎる性能です✨️ にゃんず2匹いるので期待大です♪
maimai
maimai
2LDK | カップル
pancake-cafeさんの実例写真
パナソニックさんのプライベート・ビエラのモニター中ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 【ダイニング】 ダイニングテーブルに置くとこんな感じです。 普段は食事中テレビは観ませんが、先日のワールドカップでは情報番組を観ながら朝ごはんを食べました! 家族との何気ない時間も、プライベート・ビエラのおかげで優雅で楽しい時間になっています♫
パナソニックさんのプライベート・ビエラのモニター中ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 【ダイニング】 ダイニングテーブルに置くとこんな感じです。 普段は食事中テレビは観ませんが、先日のワールドカップでは情報番組を観ながら朝ごはんを食べました! 家族との何気ない時間も、プライベート・ビエラのおかげで優雅で楽しい時間になっています♫
pancake-cafe
pancake-cafe
4LDK | 家族
emiさんの実例写真
¥3,927
キッチンタイマーは表示が大きく見やすいです♫ 使わない時には時計表示になるのが便利( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬ レンジフードに付けてます*ˊᵕˋ* コンロの隣には抗菌まな板を収納してます。以外に大きくて吊り戸棚下に収まらなかったので。 ホワロ、実は2代目(*´▽`*) ツマミが丸から角張った感じになってた。
キッチンタイマーは表示が大きく見やすいです♫ 使わない時には時計表示になるのが便利( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬ レンジフードに付けてます*ˊᵕˋ* コンロの隣には抗菌まな板を収納してます。以外に大きくて吊り戸棚下に収まらなかったので。 ホワロ、実は2代目(*´▽`*) ツマミが丸から角張った感じになってた。
emi
emi
2DK | 家族
yuchanさんの実例写真
RYTHEM ファンセット モニター中です Silky Wind Mini 2枚の羽根が作る驚きの大風量 リズムのファンセットの中で 私が一番気になってたのが このMiniです 夏場、暑いキッチン カウンターの上に置きたかったから 高さ約16cm 見た目 小ぶりでスタイリッシュなのになんだか可愛い 邪魔にならんし 首も振る 実際 置いてみたら やっぱり可愛い しかーし! 既に後ろ側に設置したサーキュレーターが優秀過ぎてキッチンは十分涼しい Miniがなくても事足りる なのでMiniは違う場所で使いたいと思います
RYTHEM ファンセット モニター中です Silky Wind Mini 2枚の羽根が作る驚きの大風量 リズムのファンセットの中で 私が一番気になってたのが このMiniです 夏場、暑いキッチン カウンターの上に置きたかったから 高さ約16cm 見た目 小ぶりでスタイリッシュなのになんだか可愛い 邪魔にならんし 首も振る 実際 置いてみたら やっぱり可愛い しかーし! 既に後ろ側に設置したサーキュレーターが優秀過ぎてキッチンは十分涼しい Miniがなくても事足りる なのでMiniは違う場所で使いたいと思います
yuchan
yuchan
家族
maruさんの実例写真
エコカラット設置その後~ 玄関の扉を開けるといつもの密閉された湿気のこもった靴の嫌~な臭いがなく、あれ?!っとすぐに感じました。 エコカラットを設置した効果が出てます!! 玄関が快適ですp(^-^)q エコカラットは、 湿度が高い時は湿気を吸収し、 乾燥時は湿気を放出してくれるのだとか。 効果は珪藻土の約6倍だそうです。凄!! 嫌な臭いを吸いとってくれるまさに我が家にとってはマジックパネルです(^-^)
エコカラット設置その後~ 玄関の扉を開けるといつもの密閉された湿気のこもった靴の嫌~な臭いがなく、あれ?!っとすぐに感じました。 エコカラットを設置した効果が出てます!! 玄関が快適ですp(^-^)q エコカラットは、 湿度が高い時は湿気を吸収し、 乾燥時は湿気を放出してくれるのだとか。 効果は珪藻土の約6倍だそうです。凄!! 嫌な臭いを吸いとってくれるまさに我が家にとってはマジックパネルです(^-^)
maru
maru
4LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
衣類乾燥除湿機 WHシリーズのモニター中です 狭くて写真を撮るのが大変😅 頭の上にも洗濯物があります 約3畳程の洗面所です 気温 22.7℃ 湿度 57% 操作パネルは反応が良く使いやすいです 肝心の操作方法ですが機械が苦手な私でも簡単に使えました 薄手の衣類、タオル、バスタオル、枕カバー等を干しましたが2時間程で乾きました タオルはふわふわです 他の除湿機を使ったことがないので2時間で乾くのは早いか遅いかわかりません ただ、私は早いと感じました モニター中なのでコメントお気遣いなくです😊
衣類乾燥除湿機 WHシリーズのモニター中です 狭くて写真を撮るのが大変😅 頭の上にも洗濯物があります 約3畳程の洗面所です 気温 22.7℃ 湿度 57% 操作パネルは反応が良く使いやすいです 肝心の操作方法ですが機械が苦手な私でも簡単に使えました 薄手の衣類、タオル、バスタオル、枕カバー等を干しましたが2時間程で乾きました タオルはふわふわです 他の除湿機を使ったことがないので2時間で乾くのは早いか遅いかわかりません ただ、私は早いと感じました モニター中なのでコメントお気遣いなくです😊
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
Riさんの実例写真
⳹ランドリン ルームフレグランス グランデ ⳼ モニター中です🤲🏻 ̖́- ニッチに置いてみました.ᐟ.ᐟ 頻繁に行き来する場所なので 通るたびに良い香り 𓂃 𓈒𓏸𓐍
⳹ランドリン ルームフレグランス グランデ ⳼ モニター中です🤲🏻 ̖́- ニッチに置いてみました.ᐟ.ᐟ 頻繁に行き来する場所なので 通るたびに良い香り 𓂃 𓈒𓏸𓐍
Ri
Ri
4LDK | 家族
komeさんの実例写真
明日から推しに会いに長女と2人旅に* モニター中のリズム『ハンディーファン』も 旅行のお供に一緒に持っていきます☺️ カラビナがついているので 持ち運びはリュックなど鞄にぶら下げられるし 日傘にもつけられるクリップもついているので 本当に重宝しそうです◎ 軽いから首からぶら下げても辛くなさそう*
明日から推しに会いに長女と2人旅に* モニター中のリズム『ハンディーファン』も 旅行のお供に一緒に持っていきます☺️ カラビナがついているので 持ち運びはリュックなど鞄にぶら下げられるし 日傘にもつけられるクリップもついているので 本当に重宝しそうです◎ 軽いから首からぶら下げても辛くなさそう*
kome
kome
家族
naturalさんの実例写真
モニター中の加湿器 取ってがついてるので持ち運びが楽でコンセントがある場所ならどこへでも設置可能♡ テレビボード並びに置いてみました 朝起きたての時や夕方のうっすら暗くなり始めたリビングでこの加湿器のライトつけて可動させると 優しい光に癒されます💡 *** 加湿モードはAuto.Hi.Lo.Fogとあります タイマーは1H.4H.8H.Off 明るさはHigh.Mid.Low.Offです。 使い始めて3日目 毎日いろんなモードや場所で使ってみて楽しんでます♡
モニター中の加湿器 取ってがついてるので持ち運びが楽でコンセントがある場所ならどこへでも設置可能♡ テレビボード並びに置いてみました 朝起きたての時や夕方のうっすら暗くなり始めたリビングでこの加湿器のライトつけて可動させると 優しい光に癒されます💡 *** 加湿モードはAuto.Hi.Lo.Fogとあります タイマーは1H.4H.8H.Off 明るさはHigh.Mid.Low.Offです。 使い始めて3日目 毎日いろんなモードや場所で使ってみて楽しんでます♡
natural
natural
3LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
ハミング消臭実感 「ローズ&フローラルの香り」🌹 ꕥ CMで見た『夜の部屋干し』大賛成!ということでやってみました。 柔軟剤を少し多めに入れて洗濯。 部屋が甘い香りでいっぱいになりました ☺︎
ハミング消臭実感 「ローズ&フローラルの香り」🌹 ꕥ CMで見た『夜の部屋干し』大賛成!ということでやってみました。 柔軟剤を少し多めに入れて洗濯。 部屋が甘い香りでいっぱいになりました ☺︎
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
walking123さんの実例写真
バスタオル¥1,200
CORONA衣類乾燥除湿機モニター中です… 連投失礼します💦 使ってみて1番良いなって感じたこと☺️ 洗濯物がお日様の下で干したよりお日様らしい乾き方をしてくれること。特にタオルはふんわり仕上がります💕なんでだろう🤔 2畳半の家事室、四方全て扉や壁で区切られているため、家の中で一番効率よく乾きました👕 ecoモード2時間でも、しっかり乾きます。夜干して寝る前にスイッチオン、朝起きたら乾いてます❗️柔軟剤でごまかしてた部屋干し特有の匂いがまったくしなくなったのも嬉しいかぎり💕
CORONA衣類乾燥除湿機モニター中です… 連投失礼します💦 使ってみて1番良いなって感じたこと☺️ 洗濯物がお日様の下で干したよりお日様らしい乾き方をしてくれること。特にタオルはふんわり仕上がります💕なんでだろう🤔 2畳半の家事室、四方全て扉や壁で区切られているため、家の中で一番効率よく乾きました👕 ecoモード2時間でも、しっかり乾きます。夜干して寝る前にスイッチオン、朝起きたら乾いてます❗️柔軟剤でごまかしてた部屋干し特有の匂いがまったくしなくなったのも嬉しいかぎり💕
walking123
walking123
家族
pippiさんの実例写真
LG Electronics Japan株式会社様の 温風•送風機能付き3in1 空気清浄機 Aero Towerモニタ中です LCDインジケーター付きの PM1.0センサーにより空気中の微細粒子を感知。 ん!! PMって2,5しか知らないんだけど(笑) PM1.0 超微細な粒子(直径1 um) PM2.5 微小粒子状物質(直2.5um) PM10 ほこり、花粉、カビなど(直径10um) 毛髪   直径50~70um ってお恥ずかしながら こんなの全然知りませんでした 睡眠時も快適に静音性にも配慮 いつでもどこに置いても 暮らしの邪魔をしない静音設計で おやすみモードの場合だと 木の葉がふれあう程度の音と言われる23dBで 運転し、就寝時にも眠りを妨げられることなく、 空気をキレイにします。 ↑ これ本当に凄くて おやすみボタンを押すと静かになって ビックリしました こういうところ好きです。 これから お部屋焼肉もステーキも タコ焼きもガシガシやっちゃいます 大体次の日やば! 臭いって思うのに全く無かったです 驚きです(ㅅ •͈ᴗ•͈)
LG Electronics Japan株式会社様の 温風•送風機能付き3in1 空気清浄機 Aero Towerモニタ中です LCDインジケーター付きの PM1.0センサーにより空気中の微細粒子を感知。 ん!! PMって2,5しか知らないんだけど(笑) PM1.0 超微細な粒子(直径1 um) PM2.5 微小粒子状物質(直2.5um) PM10 ほこり、花粉、カビなど(直径10um) 毛髪   直径50~70um ってお恥ずかしながら こんなの全然知りませんでした 睡眠時も快適に静音性にも配慮 いつでもどこに置いても 暮らしの邪魔をしない静音設計で おやすみモードの場合だと 木の葉がふれあう程度の音と言われる23dBで 運転し、就寝時にも眠りを妨げられることなく、 空気をキレイにします。 ↑ これ本当に凄くて おやすみボタンを押すと静かになって ビックリしました こういうところ好きです。 これから お部屋焼肉もステーキも タコ焼きもガシガシやっちゃいます 大体次の日やば! 臭いって思うのに全く無かったです 驚きです(ㅅ •͈ᴗ•͈)
pippi
pippi
1DK | 家族
a______さんの実例写真
EPEIOS(エペイオス)スマートコーヒーメーカーMocca モニター中です👁️‍🗨️  幅18.5cm×奥行き19.6cm×高さ41.3cm 1600mmしかない食器棚にも圧迫感なくいい感じ︎︎👍 わが家のキッチン、家電の色バラバラだしテイストもよく分からないけど馴染んでいると思う。思いたい。。。 アプリで色々設定できるみたいなのでインストールしてみました📱 電源入れると近未来的な音が鳴って無駄にテンション上がります👯‍♀️
EPEIOS(エペイオス)スマートコーヒーメーカーMocca モニター中です👁️‍🗨️  幅18.5cm×奥行き19.6cm×高さ41.3cm 1600mmしかない食器棚にも圧迫感なくいい感じ︎︎👍 わが家のキッチン、家電の色バラバラだしテイストもよく分からないけど馴染んでいると思う。思いたい。。。 アプリで色々設定できるみたいなのでインストールしてみました📱 電源入れると近未来的な音が鳴って無駄にテンション上がります👯‍♀️
a______
a______
3LDK | 家族
y---tanさんの実例写真
モニター中です✳︎ この度嬉しい事に、ボルネード•サーキュレーターのモニターに選んでいただきました✨ ありがとうございます🙏✨ こちら箱もカッコ良く、一枚撮ってみました。 660-JPという商品で、6〜35畳まで対応してるみたいです。 35畳まで対応ということで、こちら吹き抜けやオフィス、広いお家に適してるみたいなんですが💦 うちは吹き抜けでも広いお家でもないですが。和室がエアコン無しなのでリビングと和室、あと夏場は洗面脱衣所の扉もオープンにしてるので💡このサーキュレーターでうまく風が循環して涼しく過ごせたらな〜と思います。 モニターpic続くと思いますが、見ていただけたら嬉しいです(*´-`)
モニター中です✳︎ この度嬉しい事に、ボルネード•サーキュレーターのモニターに選んでいただきました✨ ありがとうございます🙏✨ こちら箱もカッコ良く、一枚撮ってみました。 660-JPという商品で、6〜35畳まで対応してるみたいです。 35畳まで対応ということで、こちら吹き抜けやオフィス、広いお家に適してるみたいなんですが💦 うちは吹き抜けでも広いお家でもないですが。和室がエアコン無しなのでリビングと和室、あと夏場は洗面脱衣所の扉もオープンにしてるので💡このサーキュレーターでうまく風が循環して涼しく過ごせたらな〜と思います。 モニターpic続くと思いますが、見ていただけたら嬉しいです(*´-`)
y---tan
y---tan
4LDK | 家族
もっと見る

モニター中ですのおすすめ商品

モニター中ですの投稿一覧

540枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23415
1
215
1/15ページ