実はわが家はダイニングテーブルを使うようになったのはここ数年です。
数年前まではローテーブルで暮らしていました。
やっぱりローテーブルよりダイニングテーブルの方が立ったり座ったりが楽ですね。
食事を並べるのも楽になりました🙌
丸でもなく四角でもない形が気に入っています。
実はわが家はダイニングテーブルを使うようになったのはここ数年です。
数年前まではローテーブルで暮らしていました。
やっぱりローテーブルよりダイニングテーブルの方が立ったり座ったりが楽ですね。
食事を並べるのも楽になりました🙌
丸でもなく四角でもない形が気に入っています。