RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーンのある暮らし SDGs

158枚の部屋写真から46枚をセレクト
haruminさんの実例写真
幸福の木⭐︎ドラセナ 気付けばモッサモサ(3枚目) 剪定した葉っぱを捨てるのが惜しくて、花瓶に入れました これが、何ヶ月も保つんですよね〜🌿😊 フェイク飾るより、やっぱり本物はいい👍
幸福の木⭐︎ドラセナ 気付けばモッサモサ(3枚目) 剪定した葉っぱを捨てるのが惜しくて、花瓶に入れました これが、何ヶ月も保つんですよね〜🌿😊 フェイク飾るより、やっぱり本物はいい👍
harumin
harumin
4LDK | 家族
sayan_0321さんの実例写真
使い終わったものを活用するリメイク 連投すみません💦食べ終わったアボカドの種を水耕栽培してます😊 根や芽が出てきた頃は3~4枚目(3月) 最初根が出るまでは使い終わったデザートの瓶やグラスで育て、春に急激に伸びてきたので、6月に大きい瓶に交換、片方は鉢に植えてみました🪴 キズだらけで割れたクリアファイルを繋げて布を貼り輪っかにして、なんちゃって鉢カバーにリメイクしました(1.2枚目左) このアボカド栽培過程だけで、たくさんSDGsかも🤔ようやく見直されてきたけど、主婦は言われなくとも日々やってますよねきっと😂 このイベントは皆さんの活用アイデア沢山見れて嬉しいです♡
使い終わったものを活用するリメイク 連投すみません💦食べ終わったアボカドの種を水耕栽培してます😊 根や芽が出てきた頃は3~4枚目(3月) 最初根が出るまでは使い終わったデザートの瓶やグラスで育て、春に急激に伸びてきたので、6月に大きい瓶に交換、片方は鉢に植えてみました🪴 キズだらけで割れたクリアファイルを繋げて布を貼り輪っかにして、なんちゃって鉢カバーにリメイクしました(1.2枚目左) このアボカド栽培過程だけで、たくさんSDGsかも🤔ようやく見直されてきたけど、主婦は言われなくとも日々やってますよねきっと😂 このイベントは皆さんの活用アイデア沢山見れて嬉しいです♡
sayan_0321
sayan_0321
4LDK | 家族
hiro3さんの実例写真
履かなくなったデニムを鉢カバーに利用しています。 チョキチョキ切って、両面テープで留めているだけです。 2枚目はスキニーを履かせました😸 ポケットが可愛かったので切り取ってペンキで少し汚して壁に画鋲で留めてます。 よく見たら再利用が写ってました ①の左の木箱は元は壁が見えてました。NITORIのクッションカバーを背面に貼り付けています。 植物の下に敷いてあるものは使い終わったものではなく、使えなかったものですが、クッションカバーを敷物として使用。 ②は貼ってはがせるガラスシートを他で使っていたものですが交換したので硝子の台の上に
履かなくなったデニムを鉢カバーに利用しています。 チョキチョキ切って、両面テープで留めているだけです。 2枚目はスキニーを履かせました😸 ポケットが可愛かったので切り取ってペンキで少し汚して壁に画鋲で留めてます。 よく見たら再利用が写ってました ①の左の木箱は元は壁が見えてました。NITORIのクッションカバーを背面に貼り付けています。 植物の下に敷いてあるものは使い終わったものではなく、使えなかったものですが、クッションカバーを敷物として使用。 ②は貼ってはがせるガラスシートを他で使っていたものですが交換したので硝子の台の上に
hiro3
hiro3
家族
shakikoさんの実例写真
フラッシュの洗剤。 ボトルも可愛いのでそのままでも インテリアに馴染みます♬ わが家はグリーンが多いので最初に緑色のものから 使ってみようと思います☺︎
フラッシュの洗剤。 ボトルも可愛いのでそのままでも インテリアに馴染みます♬ わが家はグリーンが多いので最初に緑色のものから 使ってみようと思います☺︎
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
milkpaumeさんの実例写真
園芸用品¥491
植物たちの水やりの目安に、サスティーを愛用しています。 タイミングが色でわかるのが嬉しい😊 芯材は天然繊維で出来ていて、時間の経過で土中で微生物により自然分解されるそう。 替え芯を交換すれば、長く使えます(^-^) お気に入りの日用品です♪
植物たちの水やりの目安に、サスティーを愛用しています。 タイミングが色でわかるのが嬉しい😊 芯材は天然繊維で出来ていて、時間の経過で土中で微生物により自然分解されるそう。 替え芯を交換すれば、長く使えます(^-^) お気に入りの日用品です♪
milkpaume
milkpaume
4LDK | 家族
kaoさんの実例写真
レトロで端正なブラウンの小瓶 剪定したポトスを挿してみました🎶 久しぶりにポルトガル代表のお方もご一緒に🇵🇹 オロナミンC ラベルレスボトルのモニターに参加しています
レトロで端正なブラウンの小瓶 剪定したポトスを挿してみました🎶 久しぶりにポルトガル代表のお方もご一緒に🇵🇹 オロナミンC ラベルレスボトルのモニターに参加しています
kao
kao
1LDK | 一人暮らし
choroさんの実例写真
観葉植物の簡易防寒対策として、穴の空いたタイツを履かせてみました笑 おしゃれではないけど、気に入る鉢カバーを見つけるまでや冬の間だけならまぁいいかなと…エコだし。 伸縮するのでどんな鉢でもピッタリ! 小さい鉢は足先のほう、大きい鉢には太ももあたりやおしりの部分で無駄なく使えます。 効果のほどはわかりません。
観葉植物の簡易防寒対策として、穴の空いたタイツを履かせてみました笑 おしゃれではないけど、気に入る鉢カバーを見つけるまでや冬の間だけならまぁいいかなと…エコだし。 伸縮するのでどんな鉢でもピッタリ! 小さい鉢は足先のほう、大きい鉢には太ももあたりやおしりの部分で無駄なく使えます。 効果のほどはわかりません。
choro
choro
akiko-ovさんの実例写真
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* 前にもÜPしましたが… スタバのカップを再利用☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 水差し用に蓋付きカップが良き(*ˊᗜˋ*) この時は、このままプレゼント🎁 車の中で水零れる事もなく運べましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* 前にもÜPしましたが… スタバのカップを再利用☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 水差し用に蓋付きカップが良き(*ˊᗜˋ*) この時は、このままプレゼント🎁 車の中で水零れる事もなく運べましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
kikoさんの実例写真
胡蝶蘭の、根っこと葉っぱをたのしんでます。
胡蝶蘭の、根っこと葉っぱをたのしんでます。
kiko
kiko
Rさんの実例写真
Blendy「THE LITRE」モニター中です。 はやく味をお伝えしたいんですが、パッケージもコンパクトでシャレておりますので、なかなか味の話に辿り着けません💦 早く言いたい➰🎵 このように、窓際に並べてみても何の違和感もありません☺️ 出掛ける前に、 「今日どれにする〰️?」 なんてやりとりを経て、水筒に入れて持っていく✨ ってのを、明日か明後日やりたいと思いま➰す😁🎵
Blendy「THE LITRE」モニター中です。 はやく味をお伝えしたいんですが、パッケージもコンパクトでシャレておりますので、なかなか味の話に辿り着けません💦 早く言いたい➰🎵 このように、窓際に並べてみても何の違和感もありません☺️ 出掛ける前に、 「今日どれにする〰️?」 なんてやりとりを経て、水筒に入れて持っていく✨ ってのを、明日か明後日やりたいと思いま➰す😁🎵
R
R
家族
umiumiさんの実例写真
おはようございます……☔ 頂き物のお米🌾 20~30kg入ってた長い米袋をカットして1つは(下の部分)袋に英紙をデコパージュして鉢カバーに! 上の部分はドライフラワーを包んで 籠にin! 米袋は丈夫だし 米袋の質感や色はお部屋にナチュラルに馴染んでます✌️ 雑な作りでごめんなさい🥴 コメントはお気遣いなく~~~ෆ˚*
おはようございます……☔ 頂き物のお米🌾 20~30kg入ってた長い米袋をカットして1つは(下の部分)袋に英紙をデコパージュして鉢カバーに! 上の部分はドライフラワーを包んで 籠にin! 米袋は丈夫だし 米袋の質感や色はお部屋にナチュラルに馴染んでます✌️ 雑な作りでごめんなさい🥴 コメントはお気遣いなく~~~ෆ˚*
umiumi
umiumi
4LDK
manchanさんの実例写真
おはようございます💓 新作できました☺️笑 また旦那さんのお酒の瓶があいたので紙紐でアミアミしました🧶 ヤクルト→スミノフ→ジンの瓶 どんどん大きさが大きくなってるよ😁
おはようございます💓 新作できました☺️笑 また旦那さんのお酒の瓶があいたので紙紐でアミアミしました🧶 ヤクルト→スミノフ→ジンの瓶 どんどん大きさが大きくなってるよ😁
manchan
manchan
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
フロッシュ5種セットのモニター投稿です✨ 学校に幼稚園に仕事に送り出して、三男がアンパンマンに夢中になっている間に水やり🪴 植物たちが気持ち良さそうだったのでフロッシュも置いてみました🥰カエルさんも水浴びしてるみたいにかわいいです💕 昨日使用したブラッドオレンジが少し香りが強かったので、まだ使用していないザクロとアロエとソーダも嗅いでみました😆これらは優しい香りで使いやすそうでした♡
フロッシュ5種セットのモニター投稿です✨ 学校に幼稚園に仕事に送り出して、三男がアンパンマンに夢中になっている間に水やり🪴 植物たちが気持ち良さそうだったのでフロッシュも置いてみました🥰カエルさんも水浴びしてるみたいにかわいいです💕 昨日使用したブラッドオレンジが少し香りが強かったので、まだ使用していないザクロとアロエとソーダも嗅いでみました😆これらは優しい香りで使いやすそうでした♡
natsu
natsu
4LDK | 家族
halkさんの実例写真
halk
halk
na-chanさんの実例写真
編んだ籠に多肉植物ᰔᩚ寄せました デザートローズは寒さに弱いみたい😌このままお家に入れられます。
編んだ籠に多肉植物ᰔᩚ寄せました デザートローズは寒さに弱いみたい😌このままお家に入れられます。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
moaさんの実例写真
殺風景な我が家に癒しのグリーンをお迎え☘️
殺風景な我が家に癒しのグリーンをお迎え☘️
moa
moa
家族
mamaさんの実例写真
捨てずに再利用 持ち帰り用のドリンクホルダー、厚紙でしっかりしててもったいないなあ…と。 そこで、近頃、形が乱れてきたチランジアホルダーに。収まり良すぎ 笑
捨てずに再利用 持ち帰り用のドリンクホルダー、厚紙でしっかりしててもったいないなあ…と。 そこで、近頃、形が乱れてきたチランジアホルダーに。収まり良すぎ 笑
mama
mama
2LDK | 家族
Renさんの実例写真
おはようございます! クリスマスの ラッピングやケーキなどに ついている飾りは 可愛くて 再利用しています ペペロミアさんに クリスマスの小さな リースを飾ってあげました 髪飾りのようで 可愛いなと自己満足です
おはようございます! クリスマスの ラッピングやケーキなどに ついている飾りは 可愛くて 再利用しています ペペロミアさんに クリスマスの小さな リースを飾ってあげました 髪飾りのようで 可愛いなと自己満足です
Ren
Ren
4LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
綺麗な和紙とハートの飾りで音が鳴る備前焼の風鈴🎐 ……だった物😓 和紙がなくなって♡の部分が消えて、探しても見つからないので諦めてエアープランツの鉢にしました🌿‬ お気に入りの棚が出来上がるのが早いか、 猫の破壊活動が早いのか… 戦いは続く… 猫は棚で寝たくて、物が邪魔だから落としてるだけなので悪気はないみたい🫠🖤
綺麗な和紙とハートの飾りで音が鳴る備前焼の風鈴🎐 ……だった物😓 和紙がなくなって♡の部分が消えて、探しても見つからないので諦めてエアープランツの鉢にしました🌿‬ お気に入りの棚が出来上がるのが早いか、 猫の破壊活動が早いのか… 戦いは続く… 猫は棚で寝たくて、物が邪魔だから落としてるだけなので悪気はないみたい🫠🖤
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
howdyさんの実例写真
換気扇上にはリサイクルの空き瓶が集結♻🚮 オロナミンCの空き瓶はグリーンも似合うけどオレガノもしっくりきちゃいました😳💕 その隣には『サワデー香るスティック』、 奥のカゴに入ってる瓶はオイルの空き瓶𓂃𓈒𓏸 可愛いな♩と思ったら洗って取っておくから 増える増える😂💦 少しアレンジをしてオリジナルの瓶が出来るのも愛着が湧きます⤴️💕 真ん中のユーカリが入ってるやつは瓶じゃなく100均のプラボトル!またグリセリンドライにしようと挑戦(๑´ლ`๑)ʬ🌿🌿
換気扇上にはリサイクルの空き瓶が集結♻🚮 オロナミンCの空き瓶はグリーンも似合うけどオレガノもしっくりきちゃいました😳💕 その隣には『サワデー香るスティック』、 奥のカゴに入ってる瓶はオイルの空き瓶𓂃𓈒𓏸 可愛いな♩と思ったら洗って取っておくから 増える増える😂💦 少しアレンジをしてオリジナルの瓶が出来るのも愛着が湧きます⤴️💕 真ん中のユーカリが入ってるやつは瓶じゃなく100均のプラボトル!またグリセリンドライにしようと挑戦(๑´ლ`๑)ʬ🌿🌿
howdy
howdy
3LDK | 家族
gfさんの実例写真
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス¥1,601
モニターに当選したので投稿してみます。初めてなので不慣れですが、、、 い草のフレグランス。ほんのり癒しの香りが漂ってきます。70センチでどん!と届いたのでどうしようかなあと思い、稲穂のように曲線のを形付けて、しかも斜めにカットして置いてみました。 観葉植物との相性も良く、癒されるグリーンエリアになりました◎
モニターに当選したので投稿してみます。初めてなので不慣れですが、、、 い草のフレグランス。ほんのり癒しの香りが漂ってきます。70センチでどん!と届いたのでどうしようかなあと思い、稲穂のように曲線のを形付けて、しかも斜めにカットして置いてみました。 観葉植物との相性も良く、癒されるグリーンエリアになりました◎
gf
gf
3LDK | 家族
adamoさんの実例写真
瀕死状態だったポトス、だいぶ復活しました🪴✨
瀕死状態だったポトス、だいぶ復活しました🪴✨
adamo
adamo
4LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✤使い終わったものを活用したリメイク✤ 古紙で作るカゴ・小物入れ ちょうどいい素材を見つけたので また作ってみました♪ フェイクグリーンの鉢カバーとして サイズを合わせました コレ材料は何だと思いますか〜?? (書いてるけど…⬇) こんな感じに細長く切ります! ✦トイレットペーパーの芯 今使っているのが ちょうどナチュラルカラー 斜めに長く切りとります 小さなカゴは芯2個で出来ました 四角の箱の方が簡単 井桁に組んだものを立ち上げて縦軸にし 横は一段ずつ通しただけ ✦紙製クッション封筒 封筒の内側が段ボールのような波々のもの Amazonから届いたものです 何という名前でしょうね? クラフト封筒、ダンボール緩衝材封筒 封筒半分で小さなカゴが出来ました 波々がいい感じで クラフトバンドのような仕上がり〜♡ 編み方は以前の投稿にも載せてますので 見て頂けたら嬉しいです♡ 材料費ほぼゼロ もったいない病・貧乏性の小ネタでした〜♬
✤使い終わったものを活用したリメイク✤ 古紙で作るカゴ・小物入れ ちょうどいい素材を見つけたので また作ってみました♪ フェイクグリーンの鉢カバーとして サイズを合わせました コレ材料は何だと思いますか〜?? (書いてるけど…⬇) こんな感じに細長く切ります! ✦トイレットペーパーの芯 今使っているのが ちょうどナチュラルカラー 斜めに長く切りとります 小さなカゴは芯2個で出来ました 四角の箱の方が簡単 井桁に組んだものを立ち上げて縦軸にし 横は一段ずつ通しただけ ✦紙製クッション封筒 封筒の内側が段ボールのような波々のもの Amazonから届いたものです 何という名前でしょうね? クラフト封筒、ダンボール緩衝材封筒 封筒半分で小さなカゴが出来ました 波々がいい感じで クラフトバンドのような仕上がり〜♡ 編み方は以前の投稿にも載せてますので 見て頂けたら嬉しいです♡ 材料費ほぼゼロ もったいない病・貧乏性の小ネタでした〜♬
SSSSS
SSSSS
meiさんの実例写真
卵パックを再利用 本日より多肉植物を育てています。 半分はパックの下に少し穴を開けて、もう半分は受け皿に。寒い冬は蓋にもなるかな。 やり方が合ってるかわからないけどせっかく分けていただいた苗、大きく育ちますように。
卵パックを再利用 本日より多肉植物を育てています。 半分はパックの下に少し穴を開けて、もう半分は受け皿に。寒い冬は蓋にもなるかな。 やり方が合ってるかわからないけどせっかく分けていただいた苗、大きく育ちますように。
mei
mei
3LDK | 家族
もっと見る

グリーンのある暮らし SDGsの投稿一覧

60枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

グリーンのある暮らし SDGs

158枚の部屋写真から46枚をセレクト
haruminさんの実例写真
幸福の木⭐︎ドラセナ 気付けばモッサモサ(3枚目) 剪定した葉っぱを捨てるのが惜しくて、花瓶に入れました これが、何ヶ月も保つんですよね〜🌿😊 フェイク飾るより、やっぱり本物はいい👍
幸福の木⭐︎ドラセナ 気付けばモッサモサ(3枚目) 剪定した葉っぱを捨てるのが惜しくて、花瓶に入れました これが、何ヶ月も保つんですよね〜🌿😊 フェイク飾るより、やっぱり本物はいい👍
harumin
harumin
4LDK | 家族
sayan_0321さんの実例写真
使い終わったものを活用するリメイク 連投すみません💦食べ終わったアボカドの種を水耕栽培してます😊 根や芽が出てきた頃は3~4枚目(3月) 最初根が出るまでは使い終わったデザートの瓶やグラスで育て、春に急激に伸びてきたので、6月に大きい瓶に交換、片方は鉢に植えてみました🪴 キズだらけで割れたクリアファイルを繋げて布を貼り輪っかにして、なんちゃって鉢カバーにリメイクしました(1.2枚目左) このアボカド栽培過程だけで、たくさんSDGsかも🤔ようやく見直されてきたけど、主婦は言われなくとも日々やってますよねきっと😂 このイベントは皆さんの活用アイデア沢山見れて嬉しいです♡
使い終わったものを活用するリメイク 連投すみません💦食べ終わったアボカドの種を水耕栽培してます😊 根や芽が出てきた頃は3~4枚目(3月) 最初根が出るまでは使い終わったデザートの瓶やグラスで育て、春に急激に伸びてきたので、6月に大きい瓶に交換、片方は鉢に植えてみました🪴 キズだらけで割れたクリアファイルを繋げて布を貼り輪っかにして、なんちゃって鉢カバーにリメイクしました(1.2枚目左) このアボカド栽培過程だけで、たくさんSDGsかも🤔ようやく見直されてきたけど、主婦は言われなくとも日々やってますよねきっと😂 このイベントは皆さんの活用アイデア沢山見れて嬉しいです♡
sayan_0321
sayan_0321
4LDK | 家族
hiro3さんの実例写真
履かなくなったデニムを鉢カバーに利用しています。 チョキチョキ切って、両面テープで留めているだけです。 2枚目はスキニーを履かせました😸 ポケットが可愛かったので切り取ってペンキで少し汚して壁に画鋲で留めてます。 よく見たら再利用が写ってました ①の左の木箱は元は壁が見えてました。NITORIのクッションカバーを背面に貼り付けています。 植物の下に敷いてあるものは使い終わったものではなく、使えなかったものですが、クッションカバーを敷物として使用。 ②は貼ってはがせるガラスシートを他で使っていたものですが交換したので硝子の台の上に
履かなくなったデニムを鉢カバーに利用しています。 チョキチョキ切って、両面テープで留めているだけです。 2枚目はスキニーを履かせました😸 ポケットが可愛かったので切り取ってペンキで少し汚して壁に画鋲で留めてます。 よく見たら再利用が写ってました ①の左の木箱は元は壁が見えてました。NITORIのクッションカバーを背面に貼り付けています。 植物の下に敷いてあるものは使い終わったものではなく、使えなかったものですが、クッションカバーを敷物として使用。 ②は貼ってはがせるガラスシートを他で使っていたものですが交換したので硝子の台の上に
hiro3
hiro3
家族
shakikoさんの実例写真
フラッシュの洗剤。 ボトルも可愛いのでそのままでも インテリアに馴染みます♬ わが家はグリーンが多いので最初に緑色のものから 使ってみようと思います☺︎
フラッシュの洗剤。 ボトルも可愛いのでそのままでも インテリアに馴染みます♬ わが家はグリーンが多いので最初に緑色のものから 使ってみようと思います☺︎
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
milkpaumeさんの実例写真
園芸用品¥491
植物たちの水やりの目安に、サスティーを愛用しています。 タイミングが色でわかるのが嬉しい😊 芯材は天然繊維で出来ていて、時間の経過で土中で微生物により自然分解されるそう。 替え芯を交換すれば、長く使えます(^-^) お気に入りの日用品です♪
植物たちの水やりの目安に、サスティーを愛用しています。 タイミングが色でわかるのが嬉しい😊 芯材は天然繊維で出来ていて、時間の経過で土中で微生物により自然分解されるそう。 替え芯を交換すれば、長く使えます(^-^) お気に入りの日用品です♪
milkpaume
milkpaume
4LDK | 家族
kaoさんの実例写真
レトロで端正なブラウンの小瓶 剪定したポトスを挿してみました🎶 久しぶりにポルトガル代表のお方もご一緒に🇵🇹 オロナミンC ラベルレスボトルのモニターに参加しています
レトロで端正なブラウンの小瓶 剪定したポトスを挿してみました🎶 久しぶりにポルトガル代表のお方もご一緒に🇵🇹 オロナミンC ラベルレスボトルのモニターに参加しています
kao
kao
1LDK | 一人暮らし
choroさんの実例写真
観葉植物の簡易防寒対策として、穴の空いたタイツを履かせてみました笑 おしゃれではないけど、気に入る鉢カバーを見つけるまでや冬の間だけならまぁいいかなと…エコだし。 伸縮するのでどんな鉢でもピッタリ! 小さい鉢は足先のほう、大きい鉢には太ももあたりやおしりの部分で無駄なく使えます。 効果のほどはわかりません。
観葉植物の簡易防寒対策として、穴の空いたタイツを履かせてみました笑 おしゃれではないけど、気に入る鉢カバーを見つけるまでや冬の間だけならまぁいいかなと…エコだし。 伸縮するのでどんな鉢でもピッタリ! 小さい鉢は足先のほう、大きい鉢には太ももあたりやおしりの部分で無駄なく使えます。 効果のほどはわかりません。
choro
choro
akiko-ovさんの実例写真
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* 前にもÜPしましたが… スタバのカップを再利用☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 水差し用に蓋付きカップが良き(*ˊᗜˋ*) この時は、このままプレゼント🎁 車の中で水零れる事もなく運べましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* 前にもÜPしましたが… スタバのカップを再利用☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 水差し用に蓋付きカップが良き(*ˊᗜˋ*) この時は、このままプレゼント🎁 車の中で水零れる事もなく運べましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
kikoさんの実例写真
胡蝶蘭の、根っこと葉っぱをたのしんでます。
胡蝶蘭の、根っこと葉っぱをたのしんでます。
kiko
kiko
Rさんの実例写真
Blendy「THE LITRE」モニター中です。 はやく味をお伝えしたいんですが、パッケージもコンパクトでシャレておりますので、なかなか味の話に辿り着けません💦 早く言いたい➰🎵 このように、窓際に並べてみても何の違和感もありません☺️ 出掛ける前に、 「今日どれにする〰️?」 なんてやりとりを経て、水筒に入れて持っていく✨ ってのを、明日か明後日やりたいと思いま➰す😁🎵
Blendy「THE LITRE」モニター中です。 はやく味をお伝えしたいんですが、パッケージもコンパクトでシャレておりますので、なかなか味の話に辿り着けません💦 早く言いたい➰🎵 このように、窓際に並べてみても何の違和感もありません☺️ 出掛ける前に、 「今日どれにする〰️?」 なんてやりとりを経て、水筒に入れて持っていく✨ ってのを、明日か明後日やりたいと思いま➰す😁🎵
R
R
家族
umiumiさんの実例写真
おはようございます……☔ 頂き物のお米🌾 20~30kg入ってた長い米袋をカットして1つは(下の部分)袋に英紙をデコパージュして鉢カバーに! 上の部分はドライフラワーを包んで 籠にin! 米袋は丈夫だし 米袋の質感や色はお部屋にナチュラルに馴染んでます✌️ 雑な作りでごめんなさい🥴 コメントはお気遣いなく~~~ෆ˚*
おはようございます……☔ 頂き物のお米🌾 20~30kg入ってた長い米袋をカットして1つは(下の部分)袋に英紙をデコパージュして鉢カバーに! 上の部分はドライフラワーを包んで 籠にin! 米袋は丈夫だし 米袋の質感や色はお部屋にナチュラルに馴染んでます✌️ 雑な作りでごめんなさい🥴 コメントはお気遣いなく~~~ෆ˚*
umiumi
umiumi
4LDK
manchanさんの実例写真
おはようございます💓 新作できました☺️笑 また旦那さんのお酒の瓶があいたので紙紐でアミアミしました🧶 ヤクルト→スミノフ→ジンの瓶 どんどん大きさが大きくなってるよ😁
おはようございます💓 新作できました☺️笑 また旦那さんのお酒の瓶があいたので紙紐でアミアミしました🧶 ヤクルト→スミノフ→ジンの瓶 どんどん大きさが大きくなってるよ😁
manchan
manchan
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
食器用洗剤¥1,100
フロッシュ5種セットのモニター投稿です✨ 学校に幼稚園に仕事に送り出して、三男がアンパンマンに夢中になっている間に水やり🪴 植物たちが気持ち良さそうだったのでフロッシュも置いてみました🥰カエルさんも水浴びしてるみたいにかわいいです💕 昨日使用したブラッドオレンジが少し香りが強かったので、まだ使用していないザクロとアロエとソーダも嗅いでみました😆これらは優しい香りで使いやすそうでした♡
フロッシュ5種セットのモニター投稿です✨ 学校に幼稚園に仕事に送り出して、三男がアンパンマンに夢中になっている間に水やり🪴 植物たちが気持ち良さそうだったのでフロッシュも置いてみました🥰カエルさんも水浴びしてるみたいにかわいいです💕 昨日使用したブラッドオレンジが少し香りが強かったので、まだ使用していないザクロとアロエとソーダも嗅いでみました😆これらは優しい香りで使いやすそうでした♡
natsu
natsu
4LDK | 家族
halkさんの実例写真
halk
halk
na-chanさんの実例写真
編んだ籠に多肉植物ᰔᩚ寄せました デザートローズは寒さに弱いみたい😌このままお家に入れられます。
編んだ籠に多肉植物ᰔᩚ寄せました デザートローズは寒さに弱いみたい😌このままお家に入れられます。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
moaさんの実例写真
殺風景な我が家に癒しのグリーンをお迎え☘️
殺風景な我が家に癒しのグリーンをお迎え☘️
moa
moa
家族
mamaさんの実例写真
捨てずに再利用 持ち帰り用のドリンクホルダー、厚紙でしっかりしててもったいないなあ…と。 そこで、近頃、形が乱れてきたチランジアホルダーに。収まり良すぎ 笑
捨てずに再利用 持ち帰り用のドリンクホルダー、厚紙でしっかりしててもったいないなあ…と。 そこで、近頃、形が乱れてきたチランジアホルダーに。収まり良すぎ 笑
mama
mama
2LDK | 家族
Renさんの実例写真
おはようございます! クリスマスの ラッピングやケーキなどに ついている飾りは 可愛くて 再利用しています ペペロミアさんに クリスマスの小さな リースを飾ってあげました 髪飾りのようで 可愛いなと自己満足です
おはようございます! クリスマスの ラッピングやケーキなどに ついている飾りは 可愛くて 再利用しています ペペロミアさんに クリスマスの小さな リースを飾ってあげました 髪飾りのようで 可愛いなと自己満足です
Ren
Ren
4LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
綺麗な和紙とハートの飾りで音が鳴る備前焼の風鈴🎐 ……だった物😓 和紙がなくなって♡の部分が消えて、探しても見つからないので諦めてエアープランツの鉢にしました🌿‬ お気に入りの棚が出来上がるのが早いか、 猫の破壊活動が早いのか… 戦いは続く… 猫は棚で寝たくて、物が邪魔だから落としてるだけなので悪気はないみたい🫠🖤
綺麗な和紙とハートの飾りで音が鳴る備前焼の風鈴🎐 ……だった物😓 和紙がなくなって♡の部分が消えて、探しても見つからないので諦めてエアープランツの鉢にしました🌿‬ お気に入りの棚が出来上がるのが早いか、 猫の破壊活動が早いのか… 戦いは続く… 猫は棚で寝たくて、物が邪魔だから落としてるだけなので悪気はないみたい🫠🖤
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
howdyさんの実例写真
換気扇上にはリサイクルの空き瓶が集結♻🚮 オロナミンCの空き瓶はグリーンも似合うけどオレガノもしっくりきちゃいました😳💕 その隣には『サワデー香るスティック』、 奥のカゴに入ってる瓶はオイルの空き瓶𓂃𓈒𓏸 可愛いな♩と思ったら洗って取っておくから 増える増える😂💦 少しアレンジをしてオリジナルの瓶が出来るのも愛着が湧きます⤴️💕 真ん中のユーカリが入ってるやつは瓶じゃなく100均のプラボトル!またグリセリンドライにしようと挑戦(๑´ლ`๑)ʬ🌿🌿
換気扇上にはリサイクルの空き瓶が集結♻🚮 オロナミンCの空き瓶はグリーンも似合うけどオレガノもしっくりきちゃいました😳💕 その隣には『サワデー香るスティック』、 奥のカゴに入ってる瓶はオイルの空き瓶𓂃𓈒𓏸 可愛いな♩と思ったら洗って取っておくから 増える増える😂💦 少しアレンジをしてオリジナルの瓶が出来るのも愛着が湧きます⤴️💕 真ん中のユーカリが入ってるやつは瓶じゃなく100均のプラボトル!またグリセリンドライにしようと挑戦(๑´ლ`๑)ʬ🌿🌿
howdy
howdy
3LDK | 家族
gfさんの実例写真
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス¥1,601
モニターに当選したので投稿してみます。初めてなので不慣れですが、、、 い草のフレグランス。ほんのり癒しの香りが漂ってきます。70センチでどん!と届いたのでどうしようかなあと思い、稲穂のように曲線のを形付けて、しかも斜めにカットして置いてみました。 観葉植物との相性も良く、癒されるグリーンエリアになりました◎
モニターに当選したので投稿してみます。初めてなので不慣れですが、、、 い草のフレグランス。ほんのり癒しの香りが漂ってきます。70センチでどん!と届いたのでどうしようかなあと思い、稲穂のように曲線のを形付けて、しかも斜めにカットして置いてみました。 観葉植物との相性も良く、癒されるグリーンエリアになりました◎
gf
gf
3LDK | 家族
adamoさんの実例写真
瀕死状態だったポトス、だいぶ復活しました🪴✨
瀕死状態だったポトス、だいぶ復活しました🪴✨
adamo
adamo
4LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✤使い終わったものを活用したリメイク✤ 古紙で作るカゴ・小物入れ ちょうどいい素材を見つけたので また作ってみました♪ フェイクグリーンの鉢カバーとして サイズを合わせました コレ材料は何だと思いますか〜?? (書いてるけど…⬇) こんな感じに細長く切ります! ✦トイレットペーパーの芯 今使っているのが ちょうどナチュラルカラー 斜めに長く切りとります 小さなカゴは芯2個で出来ました 四角の箱の方が簡単 井桁に組んだものを立ち上げて縦軸にし 横は一段ずつ通しただけ ✦紙製クッション封筒 封筒の内側が段ボールのような波々のもの Amazonから届いたものです 何という名前でしょうね? クラフト封筒、ダンボール緩衝材封筒 封筒半分で小さなカゴが出来ました 波々がいい感じで クラフトバンドのような仕上がり〜♡ 編み方は以前の投稿にも載せてますので 見て頂けたら嬉しいです♡ 材料費ほぼゼロ もったいない病・貧乏性の小ネタでした〜♬
✤使い終わったものを活用したリメイク✤ 古紙で作るカゴ・小物入れ ちょうどいい素材を見つけたので また作ってみました♪ フェイクグリーンの鉢カバーとして サイズを合わせました コレ材料は何だと思いますか〜?? (書いてるけど…⬇) こんな感じに細長く切ります! ✦トイレットペーパーの芯 今使っているのが ちょうどナチュラルカラー 斜めに長く切りとります 小さなカゴは芯2個で出来ました 四角の箱の方が簡単 井桁に組んだものを立ち上げて縦軸にし 横は一段ずつ通しただけ ✦紙製クッション封筒 封筒の内側が段ボールのような波々のもの Amazonから届いたものです 何という名前でしょうね? クラフト封筒、ダンボール緩衝材封筒 封筒半分で小さなカゴが出来ました 波々がいい感じで クラフトバンドのような仕上がり〜♡ 編み方は以前の投稿にも載せてますので 見て頂けたら嬉しいです♡ 材料費ほぼゼロ もったいない病・貧乏性の小ネタでした〜♬
SSSSS
SSSSS
meiさんの実例写真
卵パックを再利用 本日より多肉植物を育てています。 半分はパックの下に少し穴を開けて、もう半分は受け皿に。寒い冬は蓋にもなるかな。 やり方が合ってるかわからないけどせっかく分けていただいた苗、大きく育ちますように。
卵パックを再利用 本日より多肉植物を育てています。 半分はパックの下に少し穴を開けて、もう半分は受け皿に。寒い冬は蓋にもなるかな。 やり方が合ってるかわからないけどせっかく分けていただいた苗、大きく育ちますように。
mei
mei
3LDK | 家族
もっと見る

グリーンのある暮らし SDGsの投稿一覧

60枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ