RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

おうちカフェ お茶タイム

199枚の部屋写真から46枚をセレクト
YUKKIさんの実例写真
たまーに息抜きって大切ですよね☺ 私の場合は大好きなコーヒーでぷち贅沢をします。 本当はカフェで優雅に‥したいところですがお家でカフェ気分を(*˘︶˘*).。* ぷち贅沢にスタバのコーヒーを淹れて☕ ブラックも好きですがカフェラテの甘さも癒やされる♡   ささやかな癒やしの時間でした(*^^*)
たまーに息抜きって大切ですよね☺ 私の場合は大好きなコーヒーでぷち贅沢をします。 本当はカフェで優雅に‥したいところですがお家でカフェ気分を(*˘︶˘*).。* ぷち贅沢にスタバのコーヒーを淹れて☕ ブラックも好きですがカフェラテの甘さも癒やされる♡   ささやかな癒やしの時間でした(*^^*)
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
来ましたね、一輪挿しイベ✨ スタイルストアさんの みずのうつわ✨ せっかくなので参戦します(*^^*) ベランダのアイビー🌱を玄関先のポーチに移動したら…環境がよかったのか アッという間にジャングル化🌳しまして😅 バサバサ剪定✂️しました💦 一輪挿しの良い所は 切った✂️草花を ちょいと挿せば見目麗し✨ 晩御飯の準備前にお茶タイム🎵 腹が減っては戦ができぬ💪🏻✨
来ましたね、一輪挿しイベ✨ スタイルストアさんの みずのうつわ✨ せっかくなので参戦します(*^^*) ベランダのアイビー🌱を玄関先のポーチに移動したら…環境がよかったのか アッという間にジャングル化🌳しまして😅 バサバサ剪定✂️しました💦 一輪挿しの良い所は 切った✂️草花を ちょいと挿せば見目麗し✨ 晩御飯の準備前にお茶タイム🎵 腹が減っては戦ができぬ💪🏻✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
reireiさんの実例写真
我が家のお茶セットはお気に入りの食器で頂くのがお決まりです😊 この日のおやつはセブンのサンドチーズケーキ💕甘過ぎず美味しかったです✨
我が家のお茶セットはお気に入りの食器で頂くのがお決まりです😊 この日のおやつはセブンのサンドチーズケーキ💕甘過ぎず美味しかったです✨
reirei
reirei
3LDK | 家族
--rnrmm--さんの実例写真
◢ ジェルブレ お嬢さんたちのおやつに。 ホットミルクとジェルブレ。 ポニョに出てくる蜂蜜ミルクが 大好きです♥ 夕飯までお腹空いた〜って うるさいお嬢さんたちが 静かになりました😂😂
◢ ジェルブレ お嬢さんたちのおやつに。 ホットミルクとジェルブレ。 ポニョに出てくる蜂蜜ミルクが 大好きです♥ 夕飯までお腹空いた〜って うるさいお嬢さんたちが 静かになりました😂😂
--rnrmm--
--rnrmm--
家族
mintteaさんの実例写真
スターバックス オリガミ®︎ パイクプレイス®︎ロースト モニターpicです。 今日はコーヒーのお供に パウンドケーキを焼いてみました♡ コクのある味わいが パウンドケーキにもよく合います☕️ 香りも華やかで おうちカフェにぴったりですね♡
スターバックス オリガミ®︎ パイクプレイス®︎ロースト モニターpicです。 今日はコーヒーのお供に パウンドケーキを焼いてみました♡ コクのある味わいが パウンドケーキにもよく合います☕️ 香りも華やかで おうちカフェにぴったりですね♡
minttea
minttea
家族
mayumi.sさんの実例写真
今日は早上がりしておうちで一服~☕️ 先週から始めたチョコレート効果です。 カカオ86%。甘党の私にはめっちゃ苦い💦 でも、食いしん坊の私が1日1個以上手を出さない💕良くできたチョコレートです。 ブレンディスティックと一緒だと食べやすい(*^^*) 今日買い足したブレンディスティック✨開けるまで気づかなかったけどのんびりメッセージ付きでした🎵 前もティーバッグでこんなのあったけど、こういうのプチコメント、すごく癒されます(*^^*)
今日は早上がりしておうちで一服~☕️ 先週から始めたチョコレート効果です。 カカオ86%。甘党の私にはめっちゃ苦い💦 でも、食いしん坊の私が1日1個以上手を出さない💕良くできたチョコレートです。 ブレンディスティックと一緒だと食べやすい(*^^*) 今日買い足したブレンディスティック✨開けるまで気づかなかったけどのんびりメッセージ付きでした🎵 前もティーバッグでこんなのあったけど、こういうのプチコメント、すごく癒されます(*^^*)
mayumi.s
mayumi.s
maki_papercraftさんの実例写真
本日のおやつはアップルパイ🍎 春はなんだかソワソワ忙しい! 寒暖差も大きくて、 体調管理気をつけたいですね♪
本日のおやつはアップルパイ🍎 春はなんだかソワソワ忙しい! 寒暖差も大きくて、 体調管理気をつけたいですね♪
maki_papercraft
maki_papercraft
hihaさんの実例写真
昨日は久々に銀行に行って来ました。 実は先日息子の銀行カードの暗証番号を間違えてしまいロックがかかって『恐れ入りますが最寄りのお店へ』のメッセージが😱 例のパソコンを買う為に今まで通帳に入れていたお年玉やお小遣いを下ろして来て、と頼まれてました。 通帳を作ったのは母親の私ですが、暗証番号をひねり過ぎてすっかり忘れてしまっていました😅 他銀行のカードとも番号が違うので暑くてぼーっとしててド忘れしました😱 スマホのメモ機能にはパスワードをいろいろ入れてますが、入れ忘れやあちこちに分かれていて探しにくかったり💦 誕生日に関する番号かと思ってたら息子が生まれた時の体重でした🤣 銀行が混んでいたので待ち時間と手続きと合わせて2時間くらいかかりました😵 結局磁気カード不良で新しいカードを再発行することになり、暗証番号も新しいのに変えたので届くまでは1週間程かかるそうです。 もう懲り懲りなので、また暗証番号変えたし、万が一故障や災害時の充電切れの時にも見れなくて困るかな~、とアナログですがノートに書き写すことにしました📝 コロナ禍でおうち時間も増えたし毎日暑くて出かけるより家にいる時間たっぷりなので、今まで出来なかった(後回しにしてた😅)こういう細かい作業をしてみようかな~って😌 ノートは昔ダイソーで買った年季ものです🤭 私にしては珍しく派手目なピンクの花柄💮たま~に大事なメモ書き用に使っています。 暑くて疲れたので帰りに寄ったお店で猫型のブルーベリー味のチーズケーキ(その名もにゃんチー)を見つけてゲットだぜ←taeko0779さんの真似っこ😸 結婚祝いに戴いたARABIAのムーミンマグで、珍しくツーショットでお昼寝中のニャンズを眺めながらのおやつタイムでした☕ これも私の2021年夏の記録📝 いつものことですが長文失礼しました😅
昨日は久々に銀行に行って来ました。 実は先日息子の銀行カードの暗証番号を間違えてしまいロックがかかって『恐れ入りますが最寄りのお店へ』のメッセージが😱 例のパソコンを買う為に今まで通帳に入れていたお年玉やお小遣いを下ろして来て、と頼まれてました。 通帳を作ったのは母親の私ですが、暗証番号をひねり過ぎてすっかり忘れてしまっていました😅 他銀行のカードとも番号が違うので暑くてぼーっとしててド忘れしました😱 スマホのメモ機能にはパスワードをいろいろ入れてますが、入れ忘れやあちこちに分かれていて探しにくかったり💦 誕生日に関する番号かと思ってたら息子が生まれた時の体重でした🤣 銀行が混んでいたので待ち時間と手続きと合わせて2時間くらいかかりました😵 結局磁気カード不良で新しいカードを再発行することになり、暗証番号も新しいのに変えたので届くまでは1週間程かかるそうです。 もう懲り懲りなので、また暗証番号変えたし、万が一故障や災害時の充電切れの時にも見れなくて困るかな~、とアナログですがノートに書き写すことにしました📝 コロナ禍でおうち時間も増えたし毎日暑くて出かけるより家にいる時間たっぷりなので、今まで出来なかった(後回しにしてた😅)こういう細かい作業をしてみようかな~って😌 ノートは昔ダイソーで買った年季ものです🤭 私にしては珍しく派手目なピンクの花柄💮たま~に大事なメモ書き用に使っています。 暑くて疲れたので帰りに寄ったお店で猫型のブルーベリー味のチーズケーキ(その名もにゃんチー)を見つけてゲットだぜ←taeko0779さんの真似っこ😸 結婚祝いに戴いたARABIAのムーミンマグで、珍しくツーショットでお昼寝中のニャンズを眺めながらのおやつタイムでした☕ これも私の2021年夏の記録📝 いつものことですが長文失礼しました😅
hiha
hiha
2LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
今日はアイスコーヒーにしてみました☆ たっぷり氷を入れたグラスの上にスターバックスオリガミパーソナルドリップコーヒーを置いて、お湯を注ぎ入れ、そこへミルクを入れました♡ よくあるペーパー式のドリップコーヒーだと味が薄くなっておいしくないのですが、 これは氷を入れても濃い味がそのままあって、アイスコーヒーでも美味しいです♪ 引き立てのような香りもして、部屋中がコーヒーのいい香りで気持ち良いです☆
今日はアイスコーヒーにしてみました☆ たっぷり氷を入れたグラスの上にスターバックスオリガミパーソナルドリップコーヒーを置いて、お湯を注ぎ入れ、そこへミルクを入れました♡ よくあるペーパー式のドリップコーヒーだと味が薄くなっておいしくないのですが、 これは氷を入れても濃い味がそのままあって、アイスコーヒーでも美味しいです♪ 引き立てのような香りもして、部屋中がコーヒーのいい香りで気持ち良いです☆
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
ichi.さんの実例写真
上二人の夏休みも終わって、末っ子のお昼寝の合間にお茶タイム♡.°⑅ 癒やしの時間。 スツールに飲み物置くなんて、こんなときしかできない。 早くヴィヒキルースのおニューファブリックでクッションカバー作りたいなー。
上二人の夏休みも終わって、末っ子のお昼寝の合間にお茶タイム♡.°⑅ 癒やしの時間。 スツールに飲み物置くなんて、こんなときしかできない。 早くヴィヒキルースのおニューファブリックでクッションカバー作りたいなー。
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
⭐︎モニター当選しました。 賢者の食卓 箱にも書いてありますが、 ☑️食物繊維が不足しがちない方 ☑️食後の血糖値が気になる方 ☑️脂肪の多い食事を摂りがちな方 どれも気になる項目です。 ディナーの食後のお茶タイムのハーブティーに入れてみました。 6gは結構入ってるのに、サッと溶けていきました。 味も気になる味とかになっちゃうとかでもありません。 ジュースとか冷たいものにも溶けるみたいなので、次は冷たい飲み物にも入れてみようと思います。 食事の時のお水でもいいってことですよね!便利です!
⭐︎モニター当選しました。 賢者の食卓 箱にも書いてありますが、 ☑️食物繊維が不足しがちない方 ☑️食後の血糖値が気になる方 ☑️脂肪の多い食事を摂りがちな方 どれも気になる項目です。 ディナーの食後のお茶タイムのハーブティーに入れてみました。 6gは結構入ってるのに、サッと溶けていきました。 味も気になる味とかになっちゃうとかでもありません。 ジュースとか冷たいものにも溶けるみたいなので、次は冷たい飲み物にも入れてみようと思います。 食事の時のお水でもいいってことですよね!便利です!
miyu
miyu
3LDK
kanananaさんの実例写真
お友だちのお店のタルト♥ 手作りランチョンマットで、お家カフェ(*^^*)♥
お友だちのお店のタルト♥ 手作りランチョンマットで、お家カフェ(*^^*)♥
kananana
kananana
cafe0415hさんの実例写真
食後のお茶タイム。 今日は素朴な黒豆茶~☺ ほっこりティータイムに、今日はどの食器にしようかなって考えるのが楽しかったりします。 Marimekkoのシイルトラプータルハのディーポット&、coco ~ちゃんに以前頂いたデンビーのビンテージカップ&ソーサーで🎶 二枚目は先日お迎えしたケイトウとトルコキキョウ。やっぱり可愛い( *´艸`)♥️
食後のお茶タイム。 今日は素朴な黒豆茶~☺ ほっこりティータイムに、今日はどの食器にしようかなって考えるのが楽しかったりします。 Marimekkoのシイルトラプータルハのディーポット&、coco ~ちゃんに以前頂いたデンビーのビンテージカップ&ソーサーで🎶 二枚目は先日お迎えしたケイトウとトルコキキョウ。やっぱり可愛い( *´艸`)♥️
cafe0415h
cafe0415h
家族
coconana165さんの実例写真
先週のお茶時間。外が 気持ちいい季節がやってきました♫
先週のお茶時間。外が 気持ちいい季節がやってきました♫
coconana165
coconana165
4LDK | 家族
Sachiyoさんの実例写真
イベント参加♪ さくらんぼの柄が可愛いフリーカップで、お茶time🤗💕 今日は、ほうじ茶といちご🍓大福、 マカダミアナッツチョコで…♡♡♡
イベント参加♪ さくらんぼの柄が可愛いフリーカップで、お茶time🤗💕 今日は、ほうじ茶といちご🍓大福、 マカダミアナッツチョコで…♡♡♡
Sachiyo
Sachiyo
1K | 一人暮らし
taka17cafeさんの実例写真
いつもは珈琲ですが… たまに気分を変えて 今日は… 『ジャスミンティー』 Bird wordsさんで買って 来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)            taka 17cafe☕️
いつもは珈琲ですが… たまに気分を変えて 今日は… 『ジャスミンティー』 Bird wordsさんで買って 来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)            taka 17cafe☕️
taka17cafe
taka17cafe
家族
chii24さんの実例写真
幼稚園が始まりましてやっとお一人様時間ができました(^^) この可愛いケトルで好きなカップを選んでゆっくりお茶タイムができるのはほんと贅沢だなと思う😆
幼稚園が始まりましてやっとお一人様時間ができました(^^) この可愛いケトルで好きなカップを選んでゆっくりお茶タイムができるのはほんと贅沢だなと思う😆
chii24
chii24
4LDK | 家族
kitoneさんの実例写真
なるべく体に良いものをカフェ気分で味わいたいです。
なるべく体に良いものをカフェ気分で味わいたいです。
kitone
kitone
家族
haru.さんの実例写真
✌️✌️✌️モニター投稿✌️✌️✌️ 夜ご飯あとの お茶タイム🥺🥺 撥水加工なので こぼしてもサッと拭けます☝️ お客様が来た時におもてなしとして テーブルクロスを敷くというのも 素敵ですよね💓 いつもの雰囲気ががらっとかわって お家でお茶するのも たのしくなっちゃう💭 このLUPICIAの紅茶と クリスマス缶のゴーフルは友人からの頂き物🤲 LUPICIAの紅茶は少し前に頂いたのだけど もったいなくてなかなか手が出せずついに、、!(笑) ストロベリーのいい香り🥰🥰🥰 👨🏻にはあげな〜い🥰🥰🥰
✌️✌️✌️モニター投稿✌️✌️✌️ 夜ご飯あとの お茶タイム🥺🥺 撥水加工なので こぼしてもサッと拭けます☝️ お客様が来た時におもてなしとして テーブルクロスを敷くというのも 素敵ですよね💓 いつもの雰囲気ががらっとかわって お家でお茶するのも たのしくなっちゃう💭 このLUPICIAの紅茶と クリスマス缶のゴーフルは友人からの頂き物🤲 LUPICIAの紅茶は少し前に頂いたのだけど もったいなくてなかなか手が出せずついに、、!(笑) ストロベリーのいい香り🥰🥰🥰 👨🏻にはあげな〜い🥰🥰🥰
haru.
haru.
3LDK
bambiさんの実例写真
平日のお茶タイムは簡単に♡ 市販のチョコロールケーキに🍓とブルーベリーを載せて☕ 一口の幸せ💞
平日のお茶タイムは簡単に♡ 市販のチョコロールケーキに🍓とブルーベリーを載せて☕ 一口の幸せ💞
bambi
bambi
4LDK | 家族
sumiponさんの実例写真
電気ケトル¥14,300
数日前、久しぶりにダイニングテーブルを片付けてお茶🍵タイム(*´ω`*)ホッ しかし…これは一瞬のこと(T_T)💧 すぐにごちゃごちゃ( ꒦ິ꒳​꒦ີ ) ・ ・ ・ 今日は旦那はリモート、息子たちはまだ冬休み ❆.*↟⍋↟*.ダイニングテーブルは占領されまた机の面は見えない!(꒪ꇴ꒪〣) ・ ・ ・ ゆっくりおひとりさま時間でお茶‪𝚌𝚊𝚏𝚎‬𖠚ᐝするのは もうしばらくおあずけ😑
数日前、久しぶりにダイニングテーブルを片付けてお茶🍵タイム(*´ω`*)ホッ しかし…これは一瞬のこと(T_T)💧 すぐにごちゃごちゃ( ꒦ິ꒳​꒦ີ ) ・ ・ ・ 今日は旦那はリモート、息子たちはまだ冬休み ❆.*↟⍋↟*.ダイニングテーブルは占領されまた机の面は見えない!(꒪ꇴ꒪〣) ・ ・ ・ ゆっくりおひとりさま時間でお茶‪𝚌𝚊𝚏𝚎‬𖠚ᐝするのは もうしばらくおあずけ😑
sumipon
sumipon
e.and.m.mamaさんの実例写真
『ネスカフェ ドルチェ グスト GENIO S STAR スターバックス』モニター♡ (*Ü*)ノ ցօօժ ʍօɾղíղց❢   おはようございます♡ 昨日、子供達のカフェタイムの様子です♪ キャラメルマキアートに生クリームを絞り、キャラメルソースをたっぷりかけて♡☕️✨ 2人ともスタバだ〜♡って叫んでました♡ (⑉°з°)-♡スタバ〜 さ・ら・に 追い生クリームに追いキャラメルソースまでして、2人とも甘い甘〜い☕️に、とっても癒されておりました♡(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) 今日も良い天気です♡ 素敵な休日をお過ごし下さい(ᐡ • ﻌ • ᐡ)ワン♡
『ネスカフェ ドルチェ グスト GENIO S STAR スターバックス』モニター♡ (*Ü*)ノ ցօօժ ʍօɾղíղց❢   おはようございます♡ 昨日、子供達のカフェタイムの様子です♪ キャラメルマキアートに生クリームを絞り、キャラメルソースをたっぷりかけて♡☕️✨ 2人ともスタバだ〜♡って叫んでました♡ (⑉°з°)-♡スタバ〜 さ・ら・に 追い生クリームに追いキャラメルソースまでして、2人とも甘い甘〜い☕️に、とっても癒されておりました♡(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) 今日も良い天気です♡ 素敵な休日をお過ごし下さい(ᐡ • ﻌ • ᐡ)ワン♡
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
krkrさんの実例写真
おうちカフェ❤︎ 流行りのダルゴナコーヒーを作ってみました〜♫ 100均一のカプチーノミルクウォーマー持っていたけど使ったことがなく、使ってみたら簡単にフワフワモコモコに出来た〜 めっちゃ美味しい😆 みんながハマる気持ちわかるわ〜 コーヒーの苦味もあるけど、あま〜〜〜い😅 ヤバ💦 ダイソーのグラスとテンポドロップのポテッとした丸みが可愛い❤︎
おうちカフェ❤︎ 流行りのダルゴナコーヒーを作ってみました〜♫ 100均一のカプチーノミルクウォーマー持っていたけど使ったことがなく、使ってみたら簡単にフワフワモコモコに出来た〜 めっちゃ美味しい😆 みんながハマる気持ちわかるわ〜 コーヒーの苦味もあるけど、あま〜〜〜い😅 ヤバ💦 ダイソーのグラスとテンポドロップのポテッとした丸みが可愛い❤︎
krkr
krkr
3LDK | 家族
Noricoさんの実例写真
友達からいただいた和歌山お土産のパンダチョコ🐼をアイスカフェオレで💕 パンダさん、いろんな顔してて可愛いです😍 箱も可愛い💕 夏休みは何かとバタバタとすぎ、今は息子の宿題〆切鬼な毎日💦 なかなか部屋が撮れず、カメラマークだらけですが、なんとか生きております。。
友達からいただいた和歌山お土産のパンダチョコ🐼をアイスカフェオレで💕 パンダさん、いろんな顔してて可愛いです😍 箱も可愛い💕 夏休みは何かとバタバタとすぎ、今は息子の宿題〆切鬼な毎日💦 なかなか部屋が撮れず、カメラマークだらけですが、なんとか生きております。。
Norico
Norico
3LDK | 家族
もっと見る

おうちカフェ お茶タイムのおすすめ商品

おうちカフェ お茶タイムの投稿一覧

75枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

おうちカフェ お茶タイム

199枚の部屋写真から46枚をセレクト
YUKKIさんの実例写真
たまーに息抜きって大切ですよね☺ 私の場合は大好きなコーヒーでぷち贅沢をします。 本当はカフェで優雅に‥したいところですがお家でカフェ気分を(*˘︶˘*).。* ぷち贅沢にスタバのコーヒーを淹れて☕ ブラックも好きですがカフェラテの甘さも癒やされる♡   ささやかな癒やしの時間でした(*^^*)
たまーに息抜きって大切ですよね☺ 私の場合は大好きなコーヒーでぷち贅沢をします。 本当はカフェで優雅に‥したいところですがお家でカフェ気分を(*˘︶˘*).。* ぷち贅沢にスタバのコーヒーを淹れて☕ ブラックも好きですがカフェラテの甘さも癒やされる♡   ささやかな癒やしの時間でした(*^^*)
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
来ましたね、一輪挿しイベ✨ スタイルストアさんの みずのうつわ✨ せっかくなので参戦します(*^^*) ベランダのアイビー🌱を玄関先のポーチに移動したら…環境がよかったのか アッという間にジャングル化🌳しまして😅 バサバサ剪定✂️しました💦 一輪挿しの良い所は 切った✂️草花を ちょいと挿せば見目麗し✨ 晩御飯の準備前にお茶タイム🎵 腹が減っては戦ができぬ💪🏻✨
来ましたね、一輪挿しイベ✨ スタイルストアさんの みずのうつわ✨ せっかくなので参戦します(*^^*) ベランダのアイビー🌱を玄関先のポーチに移動したら…環境がよかったのか アッという間にジャングル化🌳しまして😅 バサバサ剪定✂️しました💦 一輪挿しの良い所は 切った✂️草花を ちょいと挿せば見目麗し✨ 晩御飯の準備前にお茶タイム🎵 腹が減っては戦ができぬ💪🏻✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
reireiさんの実例写真
我が家のお茶セットはお気に入りの食器で頂くのがお決まりです😊 この日のおやつはセブンのサンドチーズケーキ💕甘過ぎず美味しかったです✨
我が家のお茶セットはお気に入りの食器で頂くのがお決まりです😊 この日のおやつはセブンのサンドチーズケーキ💕甘過ぎず美味しかったです✨
reirei
reirei
3LDK | 家族
--rnrmm--さんの実例写真
◢ ジェルブレ お嬢さんたちのおやつに。 ホットミルクとジェルブレ。 ポニョに出てくる蜂蜜ミルクが 大好きです♥ 夕飯までお腹空いた〜って うるさいお嬢さんたちが 静かになりました😂😂
◢ ジェルブレ お嬢さんたちのおやつに。 ホットミルクとジェルブレ。 ポニョに出てくる蜂蜜ミルクが 大好きです♥ 夕飯までお腹空いた〜って うるさいお嬢さんたちが 静かになりました😂😂
--rnrmm--
--rnrmm--
家族
mintteaさんの実例写真
スターバックス オリガミ®︎ パイクプレイス®︎ロースト モニターpicです。 今日はコーヒーのお供に パウンドケーキを焼いてみました♡ コクのある味わいが パウンドケーキにもよく合います☕️ 香りも華やかで おうちカフェにぴったりですね♡
スターバックス オリガミ®︎ パイクプレイス®︎ロースト モニターpicです。 今日はコーヒーのお供に パウンドケーキを焼いてみました♡ コクのある味わいが パウンドケーキにもよく合います☕️ 香りも華やかで おうちカフェにぴったりですね♡
minttea
minttea
家族
mayumi.sさんの実例写真
今日は早上がりしておうちで一服~☕️ 先週から始めたチョコレート効果です。 カカオ86%。甘党の私にはめっちゃ苦い💦 でも、食いしん坊の私が1日1個以上手を出さない💕良くできたチョコレートです。 ブレンディスティックと一緒だと食べやすい(*^^*) 今日買い足したブレンディスティック✨開けるまで気づかなかったけどのんびりメッセージ付きでした🎵 前もティーバッグでこんなのあったけど、こういうのプチコメント、すごく癒されます(*^^*)
今日は早上がりしておうちで一服~☕️ 先週から始めたチョコレート効果です。 カカオ86%。甘党の私にはめっちゃ苦い💦 でも、食いしん坊の私が1日1個以上手を出さない💕良くできたチョコレートです。 ブレンディスティックと一緒だと食べやすい(*^^*) 今日買い足したブレンディスティック✨開けるまで気づかなかったけどのんびりメッセージ付きでした🎵 前もティーバッグでこんなのあったけど、こういうのプチコメント、すごく癒されます(*^^*)
mayumi.s
mayumi.s
maki_papercraftさんの実例写真
本日のおやつはアップルパイ🍎 春はなんだかソワソワ忙しい! 寒暖差も大きくて、 体調管理気をつけたいですね♪
本日のおやつはアップルパイ🍎 春はなんだかソワソワ忙しい! 寒暖差も大きくて、 体調管理気をつけたいですね♪
maki_papercraft
maki_papercraft
hihaさんの実例写真
昨日は久々に銀行に行って来ました。 実は先日息子の銀行カードの暗証番号を間違えてしまいロックがかかって『恐れ入りますが最寄りのお店へ』のメッセージが😱 例のパソコンを買う為に今まで通帳に入れていたお年玉やお小遣いを下ろして来て、と頼まれてました。 通帳を作ったのは母親の私ですが、暗証番号をひねり過ぎてすっかり忘れてしまっていました😅 他銀行のカードとも番号が違うので暑くてぼーっとしててド忘れしました😱 スマホのメモ機能にはパスワードをいろいろ入れてますが、入れ忘れやあちこちに分かれていて探しにくかったり💦 誕生日に関する番号かと思ってたら息子が生まれた時の体重でした🤣 銀行が混んでいたので待ち時間と手続きと合わせて2時間くらいかかりました😵 結局磁気カード不良で新しいカードを再発行することになり、暗証番号も新しいのに変えたので届くまでは1週間程かかるそうです。 もう懲り懲りなので、また暗証番号変えたし、万が一故障や災害時の充電切れの時にも見れなくて困るかな~、とアナログですがノートに書き写すことにしました📝 コロナ禍でおうち時間も増えたし毎日暑くて出かけるより家にいる時間たっぷりなので、今まで出来なかった(後回しにしてた😅)こういう細かい作業をしてみようかな~って😌 ノートは昔ダイソーで買った年季ものです🤭 私にしては珍しく派手目なピンクの花柄💮たま~に大事なメモ書き用に使っています。 暑くて疲れたので帰りに寄ったお店で猫型のブルーベリー味のチーズケーキ(その名もにゃんチー)を見つけてゲットだぜ←taeko0779さんの真似っこ😸 結婚祝いに戴いたARABIAのムーミンマグで、珍しくツーショットでお昼寝中のニャンズを眺めながらのおやつタイムでした☕ これも私の2021年夏の記録📝 いつものことですが長文失礼しました😅
昨日は久々に銀行に行って来ました。 実は先日息子の銀行カードの暗証番号を間違えてしまいロックがかかって『恐れ入りますが最寄りのお店へ』のメッセージが😱 例のパソコンを買う為に今まで通帳に入れていたお年玉やお小遣いを下ろして来て、と頼まれてました。 通帳を作ったのは母親の私ですが、暗証番号をひねり過ぎてすっかり忘れてしまっていました😅 他銀行のカードとも番号が違うので暑くてぼーっとしててド忘れしました😱 スマホのメモ機能にはパスワードをいろいろ入れてますが、入れ忘れやあちこちに分かれていて探しにくかったり💦 誕生日に関する番号かと思ってたら息子が生まれた時の体重でした🤣 銀行が混んでいたので待ち時間と手続きと合わせて2時間くらいかかりました😵 結局磁気カード不良で新しいカードを再発行することになり、暗証番号も新しいのに変えたので届くまでは1週間程かかるそうです。 もう懲り懲りなので、また暗証番号変えたし、万が一故障や災害時の充電切れの時にも見れなくて困るかな~、とアナログですがノートに書き写すことにしました📝 コロナ禍でおうち時間も増えたし毎日暑くて出かけるより家にいる時間たっぷりなので、今まで出来なかった(後回しにしてた😅)こういう細かい作業をしてみようかな~って😌 ノートは昔ダイソーで買った年季ものです🤭 私にしては珍しく派手目なピンクの花柄💮たま~に大事なメモ書き用に使っています。 暑くて疲れたので帰りに寄ったお店で猫型のブルーベリー味のチーズケーキ(その名もにゃんチー)を見つけてゲットだぜ←taeko0779さんの真似っこ😸 結婚祝いに戴いたARABIAのムーミンマグで、珍しくツーショットでお昼寝中のニャンズを眺めながらのおやつタイムでした☕ これも私の2021年夏の記録📝 いつものことですが長文失礼しました😅
hiha
hiha
2LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
今日はアイスコーヒーにしてみました☆ たっぷり氷を入れたグラスの上にスターバックスオリガミパーソナルドリップコーヒーを置いて、お湯を注ぎ入れ、そこへミルクを入れました♡ よくあるペーパー式のドリップコーヒーだと味が薄くなっておいしくないのですが、 これは氷を入れても濃い味がそのままあって、アイスコーヒーでも美味しいです♪ 引き立てのような香りもして、部屋中がコーヒーのいい香りで気持ち良いです☆
今日はアイスコーヒーにしてみました☆ たっぷり氷を入れたグラスの上にスターバックスオリガミパーソナルドリップコーヒーを置いて、お湯を注ぎ入れ、そこへミルクを入れました♡ よくあるペーパー式のドリップコーヒーだと味が薄くなっておいしくないのですが、 これは氷を入れても濃い味がそのままあって、アイスコーヒーでも美味しいです♪ 引き立てのような香りもして、部屋中がコーヒーのいい香りで気持ち良いです☆
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
ichi.さんの実例写真
上二人の夏休みも終わって、末っ子のお昼寝の合間にお茶タイム♡.°⑅ 癒やしの時間。 スツールに飲み物置くなんて、こんなときしかできない。 早くヴィヒキルースのおニューファブリックでクッションカバー作りたいなー。
上二人の夏休みも終わって、末っ子のお昼寝の合間にお茶タイム♡.°⑅ 癒やしの時間。 スツールに飲み物置くなんて、こんなときしかできない。 早くヴィヒキルースのおニューファブリックでクッションカバー作りたいなー。
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
⭐︎モニター当選しました。 賢者の食卓 箱にも書いてありますが、 ☑️食物繊維が不足しがちない方 ☑️食後の血糖値が気になる方 ☑️脂肪の多い食事を摂りがちな方 どれも気になる項目です。 ディナーの食後のお茶タイムのハーブティーに入れてみました。 6gは結構入ってるのに、サッと溶けていきました。 味も気になる味とかになっちゃうとかでもありません。 ジュースとか冷たいものにも溶けるみたいなので、次は冷たい飲み物にも入れてみようと思います。 食事の時のお水でもいいってことですよね!便利です!
⭐︎モニター当選しました。 賢者の食卓 箱にも書いてありますが、 ☑️食物繊維が不足しがちない方 ☑️食後の血糖値が気になる方 ☑️脂肪の多い食事を摂りがちな方 どれも気になる項目です。 ディナーの食後のお茶タイムのハーブティーに入れてみました。 6gは結構入ってるのに、サッと溶けていきました。 味も気になる味とかになっちゃうとかでもありません。 ジュースとか冷たいものにも溶けるみたいなので、次は冷たい飲み物にも入れてみようと思います。 食事の時のお水でもいいってことですよね!便利です!
miyu
miyu
3LDK
kanananaさんの実例写真
お友だちのお店のタルト♥ 手作りランチョンマットで、お家カフェ(*^^*)♥
お友だちのお店のタルト♥ 手作りランチョンマットで、お家カフェ(*^^*)♥
kananana
kananana
cafe0415hさんの実例写真
食後のお茶タイム。 今日は素朴な黒豆茶~☺ ほっこりティータイムに、今日はどの食器にしようかなって考えるのが楽しかったりします。 Marimekkoのシイルトラプータルハのディーポット&、coco ~ちゃんに以前頂いたデンビーのビンテージカップ&ソーサーで🎶 二枚目は先日お迎えしたケイトウとトルコキキョウ。やっぱり可愛い( *´艸`)♥️
食後のお茶タイム。 今日は素朴な黒豆茶~☺ ほっこりティータイムに、今日はどの食器にしようかなって考えるのが楽しかったりします。 Marimekkoのシイルトラプータルハのディーポット&、coco ~ちゃんに以前頂いたデンビーのビンテージカップ&ソーサーで🎶 二枚目は先日お迎えしたケイトウとトルコキキョウ。やっぱり可愛い( *´艸`)♥️
cafe0415h
cafe0415h
家族
coconana165さんの実例写真
先週のお茶時間。外が 気持ちいい季節がやってきました♫
先週のお茶時間。外が 気持ちいい季節がやってきました♫
coconana165
coconana165
4LDK | 家族
Sachiyoさんの実例写真
イベント参加♪ さくらんぼの柄が可愛いフリーカップで、お茶time🤗💕 今日は、ほうじ茶といちご🍓大福、 マカダミアナッツチョコで…♡♡♡
イベント参加♪ さくらんぼの柄が可愛いフリーカップで、お茶time🤗💕 今日は、ほうじ茶といちご🍓大福、 マカダミアナッツチョコで…♡♡♡
Sachiyo
Sachiyo
1K | 一人暮らし
taka17cafeさんの実例写真
いつもは珈琲ですが… たまに気分を変えて 今日は… 『ジャスミンティー』 Bird wordsさんで買って 来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)            taka 17cafe☕️
いつもは珈琲ですが… たまに気分を変えて 今日は… 『ジャスミンティー』 Bird wordsさんで買って 来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)            taka 17cafe☕️
taka17cafe
taka17cafe
家族
chii24さんの実例写真
幼稚園が始まりましてやっとお一人様時間ができました(^^) この可愛いケトルで好きなカップを選んでゆっくりお茶タイムができるのはほんと贅沢だなと思う😆
幼稚園が始まりましてやっとお一人様時間ができました(^^) この可愛いケトルで好きなカップを選んでゆっくりお茶タイムができるのはほんと贅沢だなと思う😆
chii24
chii24
4LDK | 家族
kitoneさんの実例写真
なるべく体に良いものをカフェ気分で味わいたいです。
なるべく体に良いものをカフェ気分で味わいたいです。
kitone
kitone
家族
haru.さんの実例写真
✌️✌️✌️モニター投稿✌️✌️✌️ 夜ご飯あとの お茶タイム🥺🥺 撥水加工なので こぼしてもサッと拭けます☝️ お客様が来た時におもてなしとして テーブルクロスを敷くというのも 素敵ですよね💓 いつもの雰囲気ががらっとかわって お家でお茶するのも たのしくなっちゃう💭 このLUPICIAの紅茶と クリスマス缶のゴーフルは友人からの頂き物🤲 LUPICIAの紅茶は少し前に頂いたのだけど もったいなくてなかなか手が出せずついに、、!(笑) ストロベリーのいい香り🥰🥰🥰 👨🏻にはあげな〜い🥰🥰🥰
✌️✌️✌️モニター投稿✌️✌️✌️ 夜ご飯あとの お茶タイム🥺🥺 撥水加工なので こぼしてもサッと拭けます☝️ お客様が来た時におもてなしとして テーブルクロスを敷くというのも 素敵ですよね💓 いつもの雰囲気ががらっとかわって お家でお茶するのも たのしくなっちゃう💭 このLUPICIAの紅茶と クリスマス缶のゴーフルは友人からの頂き物🤲 LUPICIAの紅茶は少し前に頂いたのだけど もったいなくてなかなか手が出せずついに、、!(笑) ストロベリーのいい香り🥰🥰🥰 👨🏻にはあげな〜い🥰🥰🥰
haru.
haru.
3LDK
bambiさんの実例写真
平日のお茶タイムは簡単に♡ 市販のチョコロールケーキに🍓とブルーベリーを載せて☕ 一口の幸せ💞
平日のお茶タイムは簡単に♡ 市販のチョコロールケーキに🍓とブルーベリーを載せて☕ 一口の幸せ💞
bambi
bambi
4LDK | 家族
sumiponさんの実例写真
電気ケトル¥14,300
数日前、久しぶりにダイニングテーブルを片付けてお茶🍵タイム(*´ω`*)ホッ しかし…これは一瞬のこと(T_T)💧 すぐにごちゃごちゃ( ꒦ິ꒳​꒦ີ ) ・ ・ ・ 今日は旦那はリモート、息子たちはまだ冬休み ❆.*↟⍋↟*.ダイニングテーブルは占領されまた机の面は見えない!(꒪ꇴ꒪〣) ・ ・ ・ ゆっくりおひとりさま時間でお茶‪𝚌𝚊𝚏𝚎‬𖠚ᐝするのは もうしばらくおあずけ😑
数日前、久しぶりにダイニングテーブルを片付けてお茶🍵タイム(*´ω`*)ホッ しかし…これは一瞬のこと(T_T)💧 すぐにごちゃごちゃ( ꒦ິ꒳​꒦ີ ) ・ ・ ・ 今日は旦那はリモート、息子たちはまだ冬休み ❆.*↟⍋↟*.ダイニングテーブルは占領されまた机の面は見えない!(꒪ꇴ꒪〣) ・ ・ ・ ゆっくりおひとりさま時間でお茶‪𝚌𝚊𝚏𝚎‬𖠚ᐝするのは もうしばらくおあずけ😑
sumipon
sumipon
e.and.m.mamaさんの実例写真
『ネスカフェ ドルチェ グスト GENIO S STAR スターバックス』モニター♡ (*Ü*)ノ ցօօժ ʍօɾղíղց❢   おはようございます♡ 昨日、子供達のカフェタイムの様子です♪ キャラメルマキアートに生クリームを絞り、キャラメルソースをたっぷりかけて♡☕️✨ 2人ともスタバだ〜♡って叫んでました♡ (⑉°з°)-♡スタバ〜 さ・ら・に 追い生クリームに追いキャラメルソースまでして、2人とも甘い甘〜い☕️に、とっても癒されておりました♡(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) 今日も良い天気です♡ 素敵な休日をお過ごし下さい(ᐡ • ﻌ • ᐡ)ワン♡
『ネスカフェ ドルチェ グスト GENIO S STAR スターバックス』モニター♡ (*Ü*)ノ ցօօժ ʍօɾղíղց❢   おはようございます♡ 昨日、子供達のカフェタイムの様子です♪ キャラメルマキアートに生クリームを絞り、キャラメルソースをたっぷりかけて♡☕️✨ 2人ともスタバだ〜♡って叫んでました♡ (⑉°з°)-♡スタバ〜 さ・ら・に 追い生クリームに追いキャラメルソースまでして、2人とも甘い甘〜い☕️に、とっても癒されておりました♡(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) 今日も良い天気です♡ 素敵な休日をお過ごし下さい(ᐡ • ﻌ • ᐡ)ワン♡
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
krkrさんの実例写真
おうちカフェ❤︎ 流行りのダルゴナコーヒーを作ってみました〜♫ 100均一のカプチーノミルクウォーマー持っていたけど使ったことがなく、使ってみたら簡単にフワフワモコモコに出来た〜 めっちゃ美味しい😆 みんながハマる気持ちわかるわ〜 コーヒーの苦味もあるけど、あま〜〜〜い😅 ヤバ💦 ダイソーのグラスとテンポドロップのポテッとした丸みが可愛い❤︎
おうちカフェ❤︎ 流行りのダルゴナコーヒーを作ってみました〜♫ 100均一のカプチーノミルクウォーマー持っていたけど使ったことがなく、使ってみたら簡単にフワフワモコモコに出来た〜 めっちゃ美味しい😆 みんながハマる気持ちわかるわ〜 コーヒーの苦味もあるけど、あま〜〜〜い😅 ヤバ💦 ダイソーのグラスとテンポドロップのポテッとした丸みが可愛い❤︎
krkr
krkr
3LDK | 家族
Noricoさんの実例写真
友達からいただいた和歌山お土産のパンダチョコ🐼をアイスカフェオレで💕 パンダさん、いろんな顔してて可愛いです😍 箱も可愛い💕 夏休みは何かとバタバタとすぎ、今は息子の宿題〆切鬼な毎日💦 なかなか部屋が撮れず、カメラマークだらけですが、なんとか生きております。。
友達からいただいた和歌山お土産のパンダチョコ🐼をアイスカフェオレで💕 パンダさん、いろんな顔してて可愛いです😍 箱も可愛い💕 夏休みは何かとバタバタとすぎ、今は息子の宿題〆切鬼な毎日💦 なかなか部屋が撮れず、カメラマークだらけですが、なんとか生きております。。
Norico
Norico
3LDK | 家族
もっと見る

おうちカフェ お茶タイムのおすすめ商品

おうちカフェ お茶タイムの投稿一覧

75枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ