RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 水やり

6,032枚の部屋写真から46枚をセレクト
cotaさんの実例写真
母屋の玄関で 軒下のお花にお水をあげました。 稲光はしたものの雨は降らず。 朝はゆっくりお水をあげられなかった鉢植えに 午後になってからの散水。💦 はす口からの柔らかなお水。 このジョーロになってから 植物🪴たちも気持ち良さそうです♪ 田植え機が故障して 車庫の隣りでは クボタのお兄さんが タイヤ交換して整備中です。
母屋の玄関で 軒下のお花にお水をあげました。 稲光はしたものの雨は降らず。 朝はゆっくりお水をあげられなかった鉢植えに 午後になってからの散水。💦 はす口からの柔らかなお水。 このジョーロになってから 植物🪴たちも気持ち良さそうです♪ 田植え機が故障して 車庫の隣りでは クボタのお兄さんが タイヤ交換して整備中です。
cota
cota
家族
senbei.sakuramochiさんの実例写真
外水栓がこんな感じです。(汚くて恥ずかしい…。) その外水栓には短いホースが付いていますがジョウロに入れるのも不便だし、入れている途中に抜けてしまい足に掛かることがあります。 あと、ガレージに水が撒けず…。 長ーいホースが付けばお花の水やり、ガレージ内の水撒き、洗車など色んなことが楽々出来るのに…と思っています。 モニター当選したら良いな✨
外水栓がこんな感じです。(汚くて恥ずかしい…。) その外水栓には短いホースが付いていますがジョウロに入れるのも不便だし、入れている途中に抜けてしまい足に掛かることがあります。 あと、ガレージに水が撒けず…。 長ーいホースが付けばお花の水やり、ガレージ内の水撒き、洗車など色んなことが楽々出来るのに…と思っています。 モニター当選したら良いな✨
senbei.sakuramochi
senbei.sakuramochi
1LDK | 家族
nonbiri_house_さんの実例写真
ロイヤルガーデナーズクラブ ガーデンジョーロ4Lの レビューの続きでございます✨ この、ガーデンジョーロ良さは 入り口に蓋が出来る事だと思います✨ わたくしは、冬場の水やりに、水道水の 温度が低い為、あらかじめ汲み置きしているのですが…やはり水温が低いのでお昼迄ジョーロで、置いて、水温を少しでも上げて水やりしております❗ 汲み置きの間、枯れ葉とか、ゴミとかジョーロに入り、ストレナーが詰まったり困ってましたが…こちらのジョーロは蓋が出来ます❗ ハイ、冬の水やりも完成ですね(*-ω-) 多機能でオシャレ…言うこと無しですね
ロイヤルガーデナーズクラブ ガーデンジョーロ4Lの レビューの続きでございます✨ この、ガーデンジョーロ良さは 入り口に蓋が出来る事だと思います✨ わたくしは、冬場の水やりに、水道水の 温度が低い為、あらかじめ汲み置きしているのですが…やはり水温が低いのでお昼迄ジョーロで、置いて、水温を少しでも上げて水やりしております❗ 汲み置きの間、枯れ葉とか、ゴミとかジョーロに入り、ストレナーが詰まったり困ってましたが…こちらのジョーロは蓋が出来ます❗ ハイ、冬の水やりも完成ですね(*-ω-) 多機能でオシャレ…言うこと無しですね
nonbiri_house_
nonbiri_house_
2LDK | 家族
pomupomuさんの実例写真
久々の晴れです。やっぱり晴れの日っていいなぁ(*´˘`*) 花壇の花は元気なんですが、ポットのままで家の中に飾ってるグリーンは枯らしてしまいがちです(›´A`‹ )たまには外に出して水やりを…
久々の晴れです。やっぱり晴れの日っていいなぁ(*´˘`*) 花壇の花は元気なんですが、ポットのままで家の中に飾ってるグリーンは枯らしてしまいがちです(›´A`‹ )たまには外に出して水やりを…
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
otohinaさんの実例写真
水やりの後。色々な種類のタイム。
水やりの後。色々な種類のタイム。
otohina
otohina
家族
rietanさんの実例写真
rietan
rietan
Takahiroさんの実例写真
ポカポカ陽気だったので子供達と公園に行ったあと、緑くんたちに水やり🌱 それにしても今日は風もなくほんとに過ごしやすかったなぁ。
ポカポカ陽気だったので子供達と公園に行ったあと、緑くんたちに水やり🌱 それにしても今日は風もなくほんとに過ごしやすかったなぁ。
Takahiro
Takahiro
家族
taitaiさんの実例写真
息子と花壇に水遣りをする為に外に出ようとしたら、ちょうど仕事帰りのパパが帰ってきたとこでした( ´ ▽ ` )ノ パパに抱っこしてもらって水をあげたいと駄々をこねて結局抱っこしてもらいながら3箇所の花壇の水やりをお手伝い(*^_^*) 旦那はちょうど仕事で膝を痛めてたらしいのによくやるわ〜笑(*´艸`*)
息子と花壇に水遣りをする為に外に出ようとしたら、ちょうど仕事帰りのパパが帰ってきたとこでした( ´ ▽ ` )ノ パパに抱っこしてもらって水をあげたいと駄々をこねて結局抱っこしてもらいながら3箇所の花壇の水やりをお手伝い(*^_^*) 旦那はちょうど仕事で膝を痛めてたらしいのによくやるわ〜笑(*´艸`*)
taitai
taitai
3LDK | 家族
obahoさんの実例写真
いつもは長男と水やりさえも取り合いだけど、今日はYouTubeに夢中な隙にホース独り占め(^^;
いつもは長男と水やりさえも取り合いだけど、今日はYouTubeに夢中な隙にホース独り占め(^^;
obaho
obaho
4LDK | 家族
muuさんの実例写真
外構工事中なので プランターは玄関の方へ追いやられてます^^;
外構工事中なので プランターは玄関の方へ追いやられてます^^;
muu
muu
家族
soraさんの実例写真
ロイヤルガーデナーズクラブ✮ガーデンジョーロ 場所を取らないスタイリッシュなつくり✨️ そのまま置いてあっても邪魔をしないカラー✨️ そして収納上手なおりこうさん♡ なんと!! ジョーロの底に開閉可能なフックが付いてます!! 先日DIYした小屋の端っこにフックを取り付け、そこに引っかけて収納していますꕤ︎︎·͜·
ロイヤルガーデナーズクラブ✮ガーデンジョーロ 場所を取らないスタイリッシュなつくり✨️ そのまま置いてあっても邪魔をしないカラー✨️ そして収納上手なおりこうさん♡ なんと!! ジョーロの底に開閉可能なフックが付いてます!! 先日DIYした小屋の端っこにフックを取り付け、そこに引っかけて収納していますꕤ︎︎·͜·
sora
sora
4LDK | 家族
mozukuさんの実例写真
水やりをしていたら ホスタに 小さなピンクの蕾🩷
水やりをしていたら ホスタに 小さなピンクの蕾🩷
mozuku
mozuku
Ch11316さんの実例写真
お水やり🧒 このあとかけられました🤣 . トマトピーマンいちごなすび 身がなってきてます👏 ししとうは枯れかけてる🤣 . さついまいものつるは だいぶ伸びてきました‼︎ 植え替えて3ヶ月で収穫だったかな👏 もうすぐ🍠
お水やり🧒 このあとかけられました🤣 . トマトピーマンいちごなすび 身がなってきてます👏 ししとうは枯れかけてる🤣 . さついまいものつるは だいぶ伸びてきました‼︎ 植え替えて3ヶ月で収穫だったかな👏 もうすぐ🍠
Ch11316
Ch11316
4LDK | 家族
misora_caさんの実例写真
気づいたらお庭がだーいぶ春モードになってました♪ヽ(´▽`)/ 桜散ってきたので、インテリアをさっさか初夏モードにしようと思案中でーす。
気づいたらお庭がだーいぶ春モードになってました♪ヽ(´▽`)/ 桜散ってきたので、インテリアをさっさか初夏モードにしようと思案中でーす。
misora_ca
misora_ca
3LDK | 家族
kotoさんの実例写真
我が家のグリーンキーパー🌱 5才長男👦良く働きます⭐ ちゃんとできとるかは別として😛 毎日芝の水やりしてくれてます🐘 梅雨の時期に一気に伸びた草達... 昨日、今日は草抜きも手伝ってくれました😆💕 今週は園がお盆休みなので、私も休みをとって9連休❣️ さて、毎日何をしようかな~👀?
我が家のグリーンキーパー🌱 5才長男👦良く働きます⭐ ちゃんとできとるかは別として😛 毎日芝の水やりしてくれてます🐘 梅雨の時期に一気に伸びた草達... 昨日、今日は草抜きも手伝ってくれました😆💕 今週は園がお盆休みなので、私も休みをとって9連休❣️ さて、毎日何をしようかな~👀?
koto
koto
3LDK | 家族
puzzle.さんの実例写真
大きいジョーロ買いました♡形が男前( ^ω^ )
大きいジョーロ買いました♡形が男前( ^ω^ )
puzzle.
puzzle.
2LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
水やりで、かかってもびしゃびしゃにならない。かかり過ぎるとしっとりする程度です⤴︎
水やりで、かかってもびしゃびしゃにならない。かかり過ぎるとしっとりする程度です⤴︎
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
KENTA5さんの実例写真
2階から水やり(笑)
2階から水やり(笑)
KENTA5
KENTA5
家族
cata_coto_さんの実例写真
おはようございます . 夏がやって来ましたね。 朝は蝉の声で目が覚めました。 . 毎日の水遣りをジョロから手おけに 変えてみました。 暑い夏、水遣りも楽しく 暑い夏を楽しみたいと思います。 ベランダに水をまくと体感温度も少し下がって涼しく感じます。 今日は、風鈴をだそうかな
おはようございます . 夏がやって来ましたね。 朝は蝉の声で目が覚めました。 . 毎日の水遣りをジョロから手おけに 変えてみました。 暑い夏、水遣りも楽しく 暑い夏を楽しみたいと思います。 ベランダに水をまくと体感温度も少し下がって涼しく感じます。 今日は、風鈴をだそうかな
cata_coto_
cata_coto_
3K | 家族
saayaさんの実例写真
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
saaya
saaya
4LDK | 家族
kaさんの実例写真
今年はクローバーの草抜きを頑張って雑草まだまだありますが なんとかこれくらいの芝生を保っています🥺 レモンも今年こそどうかなあ🍋実がなっていて追肥と水やり頑張っています! 今年は庭をいろいろ計画中です。。 ルームクリップショッピングでいろいろ庭グッズを見ると可愛い鉢ら鉢カバー室内用のつるす鉢も可愛いのがあったのでご縁があったら鉢を買いたいです🙇‍♀️ モニター投稿失礼します🙇‍♀️
今年はクローバーの草抜きを頑張って雑草まだまだありますが なんとかこれくらいの芝生を保っています🥺 レモンも今年こそどうかなあ🍋実がなっていて追肥と水やり頑張っています! 今年は庭をいろいろ計画中です。。 ルームクリップショッピングでいろいろ庭グッズを見ると可愛い鉢ら鉢カバー室内用のつるす鉢も可愛いのがあったのでご縁があったら鉢を買いたいです🙇‍♀️ モニター投稿失礼します🙇‍♀️
ka
ka
家族
hiroさんの実例写真
猛暑のお水やりは必須です🚿 ここは埋め込み水栓でしたが、使い勝手が悪く水道のつなぎから水漏れで使わなくなって3年目〜やっと立水栓になりました👏✨ …長かったかわ💦(業者さんの都合により😅) 排水は?と聞かれましたが基本植物の水やりでホースリールを繫ぐだけだから断りました 玄関横に排水付き立水栓があるので〜🙆‍♀ 立水栓は素敵にDIYするスペースもないのでシンプルにそのまま使います 庭の雰囲気に合わせて少し手を加えましたよ 排水はないので人工芝の下(蛇口下)は穴を掘って暗渠(あんきょ)砂利を入れ水が抜けるようにしましたよ 家の壁側は気持ち高めにしました 2枚目はタカギのコンパクトホースリール 随分悩みましたがヘッドは軽いものを🚿 腱鞘炎で手術をしているのでそれは1番の決め手でした👀! 移動に楽なように軽くコンパクトにしました 水圧も心配しましたが大丈夫そうでしたよ☺️ 3枚目は8月の庭〜グリーンの小道🌿 4枚目はフェンス前の庭〜ミソハギ満開(お盆にちなみに🤭) 台風🌀通過に伴い〜お盆で帰省している方はお気をつけくださいね 被害があまり出ないことを祈っています🙏
猛暑のお水やりは必須です🚿 ここは埋め込み水栓でしたが、使い勝手が悪く水道のつなぎから水漏れで使わなくなって3年目〜やっと立水栓になりました👏✨ …長かったかわ💦(業者さんの都合により😅) 排水は?と聞かれましたが基本植物の水やりでホースリールを繫ぐだけだから断りました 玄関横に排水付き立水栓があるので〜🙆‍♀ 立水栓は素敵にDIYするスペースもないのでシンプルにそのまま使います 庭の雰囲気に合わせて少し手を加えましたよ 排水はないので人工芝の下(蛇口下)は穴を掘って暗渠(あんきょ)砂利を入れ水が抜けるようにしましたよ 家の壁側は気持ち高めにしました 2枚目はタカギのコンパクトホースリール 随分悩みましたがヘッドは軽いものを🚿 腱鞘炎で手術をしているのでそれは1番の決め手でした👀! 移動に楽なように軽くコンパクトにしました 水圧も心配しましたが大丈夫そうでしたよ☺️ 3枚目は8月の庭〜グリーンの小道🌿 4枚目はフェンス前の庭〜ミソハギ満開(お盆にちなみに🤭) 台風🌀通過に伴い〜お盆で帰省している方はお気をつけくださいね 被害があまり出ないことを祈っています🙏
hiro
hiro
家族
mikigumaさんの実例写真
突然梅雨が明けたので 慌てて夏の暮らしに切り替えしてます☀️ スリッパを夏仕様に、 去年の夏の終わり、夫のも私のもダメになった際 セールで買っておいた無印の ここ何年か愛用しているサンダル型のものです 庭の水やりを自動化に セッティングはまぁまぁ面倒ですが これで暑い間、だいぶ楽できます😁 あと庭のエキナセアが咲きました🌸 今年は花の数がだいぶ増えて嬉しいです♪
突然梅雨が明けたので 慌てて夏の暮らしに切り替えしてます☀️ スリッパを夏仕様に、 去年の夏の終わり、夫のも私のもダメになった際 セールで買っておいた無印の ここ何年か愛用しているサンダル型のものです 庭の水やりを自動化に セッティングはまぁまぁ面倒ですが これで暑い間、だいぶ楽できます😁 あと庭のエキナセアが咲きました🌸 今年は花の数がだいぶ増えて嬉しいです♪
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
ayayaさんの実例写真
消火栓風立水栓 DIY🔧
消火栓風立水栓 DIY🔧
ayaya
ayaya
もっと見る

玄関/入り口 水やりの投稿一覧

210枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

玄関/入り口 水やり

6,032枚の部屋写真から46枚をセレクト
cotaさんの実例写真
母屋の玄関で 軒下のお花にお水をあげました。 稲光はしたものの雨は降らず。 朝はゆっくりお水をあげられなかった鉢植えに 午後になってからの散水。💦 はす口からの柔らかなお水。 このジョーロになってから 植物🪴たちも気持ち良さそうです♪ 田植え機が故障して 車庫の隣りでは クボタのお兄さんが タイヤ交換して整備中です。
母屋の玄関で 軒下のお花にお水をあげました。 稲光はしたものの雨は降らず。 朝はゆっくりお水をあげられなかった鉢植えに 午後になってからの散水。💦 はす口からの柔らかなお水。 このジョーロになってから 植物🪴たちも気持ち良さそうです♪ 田植え機が故障して 車庫の隣りでは クボタのお兄さんが タイヤ交換して整備中です。
cota
cota
家族
senbei.sakuramochiさんの実例写真
外水栓がこんな感じです。(汚くて恥ずかしい…。) その外水栓には短いホースが付いていますがジョウロに入れるのも不便だし、入れている途中に抜けてしまい足に掛かることがあります。 あと、ガレージに水が撒けず…。 長ーいホースが付けばお花の水やり、ガレージ内の水撒き、洗車など色んなことが楽々出来るのに…と思っています。 モニター当選したら良いな✨
外水栓がこんな感じです。(汚くて恥ずかしい…。) その外水栓には短いホースが付いていますがジョウロに入れるのも不便だし、入れている途中に抜けてしまい足に掛かることがあります。 あと、ガレージに水が撒けず…。 長ーいホースが付けばお花の水やり、ガレージ内の水撒き、洗車など色んなことが楽々出来るのに…と思っています。 モニター当選したら良いな✨
senbei.sakuramochi
senbei.sakuramochi
1LDK | 家族
nonbiri_house_さんの実例写真
ロイヤルガーデナーズクラブ ガーデンジョーロ4Lの レビューの続きでございます✨ この、ガーデンジョーロ良さは 入り口に蓋が出来る事だと思います✨ わたくしは、冬場の水やりに、水道水の 温度が低い為、あらかじめ汲み置きしているのですが…やはり水温が低いのでお昼迄ジョーロで、置いて、水温を少しでも上げて水やりしております❗ 汲み置きの間、枯れ葉とか、ゴミとかジョーロに入り、ストレナーが詰まったり困ってましたが…こちらのジョーロは蓋が出来ます❗ ハイ、冬の水やりも完成ですね(*-ω-) 多機能でオシャレ…言うこと無しですね
ロイヤルガーデナーズクラブ ガーデンジョーロ4Lの レビューの続きでございます✨ この、ガーデンジョーロ良さは 入り口に蓋が出来る事だと思います✨ わたくしは、冬場の水やりに、水道水の 温度が低い為、あらかじめ汲み置きしているのですが…やはり水温が低いのでお昼迄ジョーロで、置いて、水温を少しでも上げて水やりしております❗ 汲み置きの間、枯れ葉とか、ゴミとかジョーロに入り、ストレナーが詰まったり困ってましたが…こちらのジョーロは蓋が出来ます❗ ハイ、冬の水やりも完成ですね(*-ω-) 多機能でオシャレ…言うこと無しですね
nonbiri_house_
nonbiri_house_
2LDK | 家族
pomupomuさんの実例写真
久々の晴れです。やっぱり晴れの日っていいなぁ(*´˘`*) 花壇の花は元気なんですが、ポットのままで家の中に飾ってるグリーンは枯らしてしまいがちです(›´A`‹ )たまには外に出して水やりを…
久々の晴れです。やっぱり晴れの日っていいなぁ(*´˘`*) 花壇の花は元気なんですが、ポットのままで家の中に飾ってるグリーンは枯らしてしまいがちです(›´A`‹ )たまには外に出して水やりを…
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
otohinaさんの実例写真
水やりの後。色々な種類のタイム。
水やりの後。色々な種類のタイム。
otohina
otohina
家族
rietanさんの実例写真
rietan
rietan
Takahiroさんの実例写真
ポカポカ陽気だったので子供達と公園に行ったあと、緑くんたちに水やり🌱 それにしても今日は風もなくほんとに過ごしやすかったなぁ。
ポカポカ陽気だったので子供達と公園に行ったあと、緑くんたちに水やり🌱 それにしても今日は風もなくほんとに過ごしやすかったなぁ。
Takahiro
Takahiro
家族
taitaiさんの実例写真
息子と花壇に水遣りをする為に外に出ようとしたら、ちょうど仕事帰りのパパが帰ってきたとこでした( ´ ▽ ` )ノ パパに抱っこしてもらって水をあげたいと駄々をこねて結局抱っこしてもらいながら3箇所の花壇の水やりをお手伝い(*^_^*) 旦那はちょうど仕事で膝を痛めてたらしいのによくやるわ〜笑(*´艸`*)
息子と花壇に水遣りをする為に外に出ようとしたら、ちょうど仕事帰りのパパが帰ってきたとこでした( ´ ▽ ` )ノ パパに抱っこしてもらって水をあげたいと駄々をこねて結局抱っこしてもらいながら3箇所の花壇の水やりをお手伝い(*^_^*) 旦那はちょうど仕事で膝を痛めてたらしいのによくやるわ〜笑(*´艸`*)
taitai
taitai
3LDK | 家族
obahoさんの実例写真
いつもは長男と水やりさえも取り合いだけど、今日はYouTubeに夢中な隙にホース独り占め(^^;
いつもは長男と水やりさえも取り合いだけど、今日はYouTubeに夢中な隙にホース独り占め(^^;
obaho
obaho
4LDK | 家族
muuさんの実例写真
外構工事中なので プランターは玄関の方へ追いやられてます^^;
外構工事中なので プランターは玄関の方へ追いやられてます^^;
muu
muu
家族
soraさんの実例写真
ロイヤルガーデナーズクラブ✮ガーデンジョーロ 場所を取らないスタイリッシュなつくり✨️ そのまま置いてあっても邪魔をしないカラー✨️ そして収納上手なおりこうさん♡ なんと!! ジョーロの底に開閉可能なフックが付いてます!! 先日DIYした小屋の端っこにフックを取り付け、そこに引っかけて収納していますꕤ︎︎·͜·
ロイヤルガーデナーズクラブ✮ガーデンジョーロ 場所を取らないスタイリッシュなつくり✨️ そのまま置いてあっても邪魔をしないカラー✨️ そして収納上手なおりこうさん♡ なんと!! ジョーロの底に開閉可能なフックが付いてます!! 先日DIYした小屋の端っこにフックを取り付け、そこに引っかけて収納していますꕤ︎︎·͜·
sora
sora
4LDK | 家族
mozukuさんの実例写真
水やりをしていたら ホスタに 小さなピンクの蕾🩷
水やりをしていたら ホスタに 小さなピンクの蕾🩷
mozuku
mozuku
Ch11316さんの実例写真
お水やり🧒 このあとかけられました🤣 . トマトピーマンいちごなすび 身がなってきてます👏 ししとうは枯れかけてる🤣 . さついまいものつるは だいぶ伸びてきました‼︎ 植え替えて3ヶ月で収穫だったかな👏 もうすぐ🍠
お水やり🧒 このあとかけられました🤣 . トマトピーマンいちごなすび 身がなってきてます👏 ししとうは枯れかけてる🤣 . さついまいものつるは だいぶ伸びてきました‼︎ 植え替えて3ヶ月で収穫だったかな👏 もうすぐ🍠
Ch11316
Ch11316
4LDK | 家族
misora_caさんの実例写真
気づいたらお庭がだーいぶ春モードになってました♪ヽ(´▽`)/ 桜散ってきたので、インテリアをさっさか初夏モードにしようと思案中でーす。
気づいたらお庭がだーいぶ春モードになってました♪ヽ(´▽`)/ 桜散ってきたので、インテリアをさっさか初夏モードにしようと思案中でーす。
misora_ca
misora_ca
3LDK | 家族
kotoさんの実例写真
我が家のグリーンキーパー🌱 5才長男👦良く働きます⭐ ちゃんとできとるかは別として😛 毎日芝の水やりしてくれてます🐘 梅雨の時期に一気に伸びた草達... 昨日、今日は草抜きも手伝ってくれました😆💕 今週は園がお盆休みなので、私も休みをとって9連休❣️ さて、毎日何をしようかな~👀?
我が家のグリーンキーパー🌱 5才長男👦良く働きます⭐ ちゃんとできとるかは別として😛 毎日芝の水やりしてくれてます🐘 梅雨の時期に一気に伸びた草達... 昨日、今日は草抜きも手伝ってくれました😆💕 今週は園がお盆休みなので、私も休みをとって9連休❣️ さて、毎日何をしようかな~👀?
koto
koto
3LDK | 家族
puzzle.さんの実例写真
大きいジョーロ買いました♡形が男前( ^ω^ )
大きいジョーロ買いました♡形が男前( ^ω^ )
puzzle.
puzzle.
2LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
水やりで、かかってもびしゃびしゃにならない。かかり過ぎるとしっとりする程度です⤴︎
水やりで、かかってもびしゃびしゃにならない。かかり過ぎるとしっとりする程度です⤴︎
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
KENTA5さんの実例写真
2階から水やり(笑)
2階から水やり(笑)
KENTA5
KENTA5
家族
cata_coto_さんの実例写真
おはようございます . 夏がやって来ましたね。 朝は蝉の声で目が覚めました。 . 毎日の水遣りをジョロから手おけに 変えてみました。 暑い夏、水遣りも楽しく 暑い夏を楽しみたいと思います。 ベランダに水をまくと体感温度も少し下がって涼しく感じます。 今日は、風鈴をだそうかな
おはようございます . 夏がやって来ましたね。 朝は蝉の声で目が覚めました。 . 毎日の水遣りをジョロから手おけに 変えてみました。 暑い夏、水遣りも楽しく 暑い夏を楽しみたいと思います。 ベランダに水をまくと体感温度も少し下がって涼しく感じます。 今日は、風鈴をだそうかな
cata_coto_
cata_coto_
3K | 家族
saayaさんの実例写真
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
saaya
saaya
4LDK | 家族
kaさんの実例写真
今年はクローバーの草抜きを頑張って雑草まだまだありますが なんとかこれくらいの芝生を保っています🥺 レモンも今年こそどうかなあ🍋実がなっていて追肥と水やり頑張っています! 今年は庭をいろいろ計画中です。。 ルームクリップショッピングでいろいろ庭グッズを見ると可愛い鉢ら鉢カバー室内用のつるす鉢も可愛いのがあったのでご縁があったら鉢を買いたいです🙇‍♀️ モニター投稿失礼します🙇‍♀️
今年はクローバーの草抜きを頑張って雑草まだまだありますが なんとかこれくらいの芝生を保っています🥺 レモンも今年こそどうかなあ🍋実がなっていて追肥と水やり頑張っています! 今年は庭をいろいろ計画中です。。 ルームクリップショッピングでいろいろ庭グッズを見ると可愛い鉢ら鉢カバー室内用のつるす鉢も可愛いのがあったのでご縁があったら鉢を買いたいです🙇‍♀️ モニター投稿失礼します🙇‍♀️
ka
ka
家族
hiroさんの実例写真
猛暑のお水やりは必須です🚿 ここは埋め込み水栓でしたが、使い勝手が悪く水道のつなぎから水漏れで使わなくなって3年目〜やっと立水栓になりました👏✨ …長かったかわ💦(業者さんの都合により😅) 排水は?と聞かれましたが基本植物の水やりでホースリールを繫ぐだけだから断りました 玄関横に排水付き立水栓があるので〜🙆‍♀ 立水栓は素敵にDIYするスペースもないのでシンプルにそのまま使います 庭の雰囲気に合わせて少し手を加えましたよ 排水はないので人工芝の下(蛇口下)は穴を掘って暗渠(あんきょ)砂利を入れ水が抜けるようにしましたよ 家の壁側は気持ち高めにしました 2枚目はタカギのコンパクトホースリール 随分悩みましたがヘッドは軽いものを🚿 腱鞘炎で手術をしているのでそれは1番の決め手でした👀! 移動に楽なように軽くコンパクトにしました 水圧も心配しましたが大丈夫そうでしたよ☺️ 3枚目は8月の庭〜グリーンの小道🌿 4枚目はフェンス前の庭〜ミソハギ満開(お盆にちなみに🤭) 台風🌀通過に伴い〜お盆で帰省している方はお気をつけくださいね 被害があまり出ないことを祈っています🙏
猛暑のお水やりは必須です🚿 ここは埋め込み水栓でしたが、使い勝手が悪く水道のつなぎから水漏れで使わなくなって3年目〜やっと立水栓になりました👏✨ …長かったかわ💦(業者さんの都合により😅) 排水は?と聞かれましたが基本植物の水やりでホースリールを繫ぐだけだから断りました 玄関横に排水付き立水栓があるので〜🙆‍♀ 立水栓は素敵にDIYするスペースもないのでシンプルにそのまま使います 庭の雰囲気に合わせて少し手を加えましたよ 排水はないので人工芝の下(蛇口下)は穴を掘って暗渠(あんきょ)砂利を入れ水が抜けるようにしましたよ 家の壁側は気持ち高めにしました 2枚目はタカギのコンパクトホースリール 随分悩みましたがヘッドは軽いものを🚿 腱鞘炎で手術をしているのでそれは1番の決め手でした👀! 移動に楽なように軽くコンパクトにしました 水圧も心配しましたが大丈夫そうでしたよ☺️ 3枚目は8月の庭〜グリーンの小道🌿 4枚目はフェンス前の庭〜ミソハギ満開(お盆にちなみに🤭) 台風🌀通過に伴い〜お盆で帰省している方はお気をつけくださいね 被害があまり出ないことを祈っています🙏
hiro
hiro
家族
mikigumaさんの実例写真
突然梅雨が明けたので 慌てて夏の暮らしに切り替えしてます☀️ スリッパを夏仕様に、 去年の夏の終わり、夫のも私のもダメになった際 セールで買っておいた無印の ここ何年か愛用しているサンダル型のものです 庭の水やりを自動化に セッティングはまぁまぁ面倒ですが これで暑い間、だいぶ楽できます😁 あと庭のエキナセアが咲きました🌸 今年は花の数がだいぶ増えて嬉しいです♪
突然梅雨が明けたので 慌てて夏の暮らしに切り替えしてます☀️ スリッパを夏仕様に、 去年の夏の終わり、夫のも私のもダメになった際 セールで買っておいた無印の ここ何年か愛用しているサンダル型のものです 庭の水やりを自動化に セッティングはまぁまぁ面倒ですが これで暑い間、だいぶ楽できます😁 あと庭のエキナセアが咲きました🌸 今年は花の数がだいぶ増えて嬉しいです♪
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
ayayaさんの実例写真
消火栓風立水栓 DIY🔧
消火栓風立水栓 DIY🔧
ayaya
ayaya
もっと見る

玄関/入り口 水やりの投稿一覧

210枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ