今朝は、早起き
ママが中学校の奉仕作業とかで
朝早くから孫預かりなので💦
① まだ賞味期限あると思ってたバウムクーヘン
今日まででした😅
南部せんべいのフレバー、抹茶カフェ・オ・レで
どんより薄暗いです
② 上から
ちょっと前にバラ🌹を育て、バラの色んな商品とか作って販売してる第6次産業?のお店で、バラ🌹のウォータースプレーとバラの花を買いました♡
我が家のバラ🌹
切ってドライフラワーするタイミング逃したので
ドライフラワーにするつもりで、5本で300円で
ドライフラワーにするとくすむので、明るいピンク系をチョイス
③ 反対から
朝食、おチビ孫達に何食べさせよ?
今日は、雲が厚く時々小雨
夜から雨☔
梅雨入りかな?
バタバタ前のリラックスタイム😌☕️
今朝は、早起き
ママが中学校の奉仕作業とかで
朝早くから孫預かりなので💦
① まだ賞味期限あると思ってたバウムクーヘン
今日まででした😅
南部せんべいのフレバー、抹茶カフェ・オ・レで
どんより薄暗いです
② 上から
ちょっと前にバラ🌹を育て、バラの色んな商品とか作って販売してる第6次産業?のお店で、バラ🌹のウォータースプレーとバラの花を買いました♡
我が家のバラ🌹
切ってドライフラワーするタイミング逃したので
ドライフラワーにするつもりで、5本で300円で
ドライフラワーにするとくすむので、明るいピンク系をチョイス
③ 反対から
朝食、おチビ孫達に何食べさせよ?
今日は、雲が厚く時々小雨
夜から雨☔
梅雨入りかな?
バタバタ前のリラックスタイム😌☕️