RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

健康生活 健康管理

18枚の部屋写真から13枚をセレクト
m_geneさんの実例写真
私、あと半年もすれば40歳になります。 見た目も体力・健康面も劣化を自覚する事が増えてきました。 あくまでも個人的な感じ方ですが、男性は多少お腹が出ようが白髪が出ようが年齢と共にしぶさが出てむしろカッコ良くなっていくのに、女性が年齢をプラスにするのはなぜこうも難しいのだろう・・・と主人を見ながら思う今日この頃です。 今まで何度もダイエットをしては挫折してを繰り返し、今回はついにバランスボールを買いました。 今回は急激に落とさずに(1~2ヶ月で1キロ程度)ゆる~く長くやってみよう❗と。 まずは夕食を軽めに炭水化物なしで。 あと毎日バランスボールに乗る。 嬉しいバランスボール効果で腰痛が減ってきました🎵 引き続き頑張ります。
私、あと半年もすれば40歳になります。 見た目も体力・健康面も劣化を自覚する事が増えてきました。 あくまでも個人的な感じ方ですが、男性は多少お腹が出ようが白髪が出ようが年齢と共にしぶさが出てむしろカッコ良くなっていくのに、女性が年齢をプラスにするのはなぜこうも難しいのだろう・・・と主人を見ながら思う今日この頃です。 今まで何度もダイエットをしては挫折してを繰り返し、今回はついにバランスボールを買いました。 今回は急激に落とさずに(1~2ヶ月で1キロ程度)ゆる~く長くやってみよう❗と。 まずは夕食を軽めに炭水化物なしで。 あと毎日バランスボールに乗る。 嬉しいバランスボール効果で腰痛が減ってきました🎵 引き続き頑張ります。
m_gene
m_gene
3DK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚ウルトラウェーブ♥💛💚 こちらは、毎日の日課。。。 10分間立ってるだけ~~~ ★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚ウルトラウェーブ♥💛💚 こちらは、毎日の日課。。。 10分間立ってるだけ~~~ ★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
tomo5さんの実例写真
モニターさせていただいている、賢者の食卓✨ 麦茶やコーヒーなどに入れて飲んでいます😉 こんなに粉が入るのに味が変わらない✨ ちなみにコーラなど炭酸には入れないでくださいー! 少し入れてみたら、シュワシュワーーと炭酸が飛んでいきました…
モニターさせていただいている、賢者の食卓✨ 麦茶やコーヒーなどに入れて飲んでいます😉 こんなに粉が入るのに味が変わらない✨ ちなみにコーラなど炭酸には入れないでくださいー! 少し入れてみたら、シュワシュワーーと炭酸が飛んでいきました…
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
イベント➖参加です😄 4枚投稿です❤️ ①THERMOSのコーヒーメーカーに買い替えました💕 以前のはTiger。 コーヒーメーカーの底が保温に保たれ、ポットがいつまでも熱くなっているのにコーヒーが苦くならない!(煮詰まらない)と言う理由で購入。 1年程で壊れました⤵️😖💧 熱いコーヒーが☕️飲めるのは良かったのですが、ポットは茶渋が付いて洗っても取りきれず・・😢 色々なコーヒーメーカーがある中で🤔どう言うものが良いか❓ コーヒーは豆から🫘買う主義。 けれどもコーヒー豆を砕く部分は一番汚れる。 それで➖やはり、私はコーヒーが淹れられる物だけ!を選びました♪♪♪ このTHERMOSのコーヒーメーカーは、『さすが👍THERMOS❣️』と思う事の理由 ➡️ 水筒 真空断熱ケータイマグ350mlと500mlを使用していて、氷が🧊なかなか溶けない! コーヒーポットも 淹れたての熱いコーヒーがいつまでも温かい!👏👏👏 コーヒーメーカーの底は全く保温状態などありません。 これは 良かった🎊 毎月☕️🫘コーヒー豆屋さんで500gお買い物します。 ②次もTHERMOSのトングです! picでは見にくいかも知れませんが、パスタやサラダのとりわけにぴったり!ナイロントング。 ✨先端が床に触れない突起付き。✨ それと、要の細長い丸クリップ📎を引っ張ると キュッとトングが閉じるのです👏👏👏 以前使用していた物は、庭に出してガーデン用にしました🤣 ③ステンレス製の落とし蓋です。 もうー40年以上使ってます💪 1回目の物は壊れ、こちらはイトーヨーカドーで購入した2度目の物。 14〜23cmまでのサイズ自在で色んな鍋にフィットできます。 煮物料理に毎回使用しています。 この日はかぼちゃ🎃と人参🥕椎茸🍄厚揚げが、この落とし蓋の下に入っています。 ④最後はTANITAのキッチンスケールです! 私は基礎疾患の“糖尿病”があり、ご飯は🍚150gまで。 だから毎日使っています。 その他カレー🍛やシチュー・肉じゃが等を作る時、野菜でも肉でも🥩私は具材を計量します😆 性格…ですね💧
イベント➖参加です😄 4枚投稿です❤️ ①THERMOSのコーヒーメーカーに買い替えました💕 以前のはTiger。 コーヒーメーカーの底が保温に保たれ、ポットがいつまでも熱くなっているのにコーヒーが苦くならない!(煮詰まらない)と言う理由で購入。 1年程で壊れました⤵️😖💧 熱いコーヒーが☕️飲めるのは良かったのですが、ポットは茶渋が付いて洗っても取りきれず・・😢 色々なコーヒーメーカーがある中で🤔どう言うものが良いか❓ コーヒーは豆から🫘買う主義。 けれどもコーヒー豆を砕く部分は一番汚れる。 それで➖やはり、私はコーヒーが淹れられる物だけ!を選びました♪♪♪ このTHERMOSのコーヒーメーカーは、『さすが👍THERMOS❣️』と思う事の理由 ➡️ 水筒 真空断熱ケータイマグ350mlと500mlを使用していて、氷が🧊なかなか溶けない! コーヒーポットも 淹れたての熱いコーヒーがいつまでも温かい!👏👏👏 コーヒーメーカーの底は全く保温状態などありません。 これは 良かった🎊 毎月☕️🫘コーヒー豆屋さんで500gお買い物します。 ②次もTHERMOSのトングです! picでは見にくいかも知れませんが、パスタやサラダのとりわけにぴったり!ナイロントング。 ✨先端が床に触れない突起付き。✨ それと、要の細長い丸クリップ📎を引っ張ると キュッとトングが閉じるのです👏👏👏 以前使用していた物は、庭に出してガーデン用にしました🤣 ③ステンレス製の落とし蓋です。 もうー40年以上使ってます💪 1回目の物は壊れ、こちらはイトーヨーカドーで購入した2度目の物。 14〜23cmまでのサイズ自在で色んな鍋にフィットできます。 煮物料理に毎回使用しています。 この日はかぼちゃ🎃と人参🥕椎茸🍄厚揚げが、この落とし蓋の下に入っています。 ④最後はTANITAのキッチンスケールです! 私は基礎疾患の“糖尿病”があり、ご飯は🍚150gまで。 だから毎日使っています。 その他カレー🍛やシチュー・肉じゃが等を作る時、野菜でも肉でも🥩私は具材を計量します😆 性格…ですね💧
KYON
KYON
4LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
ラグ¥16,117
chiiyanさん♡ の影響を受けてフラフープ始めます❣️😊 むかーしむかーしはそれこそ300回ぐらい回せましたが今やってみたら😆12回💦 chiiyanさん今でも300回は素晴らしい❣️ わたしも毎日チャレンジしてみます
chiiyanさん♡ の影響を受けてフラフープ始めます❣️😊 むかーしむかーしはそれこそ300回ぐらい回せましたが今やってみたら😆12回💦 chiiyanさん今でも300回は素晴らしい❣️ わたしも毎日チャレンジしてみます
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
nonbiri_house_さんの実例写真
お久しぶりです 病室です…もうすぐ帰れますね 心と体の健康…本当に大事ですね… 大腸が破れて、緊急入院、即、手術だったので、それなりの伝言して、ある程度は覚悟してましたが… 帰れそうです(笑) 新築の時の写真を張ってみます 私は、やはりストレスが病気の1番の原因だと常々思っております 毎日楽しく、嫌な事はある程度流しながら過ごして下さいね
お久しぶりです 病室です…もうすぐ帰れますね 心と体の健康…本当に大事ですね… 大腸が破れて、緊急入院、即、手術だったので、それなりの伝言して、ある程度は覚悟してましたが… 帰れそうです(笑) 新築の時の写真を張ってみます 私は、やはりストレスが病気の1番の原因だと常々思っております 毎日楽しく、嫌な事はある程度流しながら過ごして下さいね
nonbiri_house_
nonbiri_house_
2LDK | 家族
75さんの実例写真
わが家の夏のキロク この夏の毎朝のルーティンはピラティスのアブリをする事 だいたい15分ぐらいの日替わりメニューをこなしてます その後10~20分フィットネスバイクを漕ぎます ピラティスは有料アブリなので、必死に進めてます😆 バイクは軽くしてもOK、スピードが遅くてもOK、とにかくやればOK!のゆるいルールです このアメとムチな組合せで、なんとかこの夏頑張れています 先週60日を達成しました! 本日からピラティスは中級です 運動の後 シャワーを浴びて、在宅勤務スタートです
わが家の夏のキロク この夏の毎朝のルーティンはピラティスのアブリをする事 だいたい15分ぐらいの日替わりメニューをこなしてます その後10~20分フィットネスバイクを漕ぎます ピラティスは有料アブリなので、必死に進めてます😆 バイクは軽くしてもOK、スピードが遅くてもOK、とにかくやればOK!のゆるいルールです このアメとムチな組合せで、なんとかこの夏頑張れています 先週60日を達成しました! 本日からピラティスは中級です 運動の後 シャワーを浴びて、在宅勤務スタートです
75
75
4LDK | 家族
suisaiさんの実例写真
1ヶ月前からあすけんという健康管理のアプリを使っています。 食事の方ではビタミン、鉄分、カルシウムが不足していることが明確に😅 手軽にビタミン、ミネラルの補給が出来るミロを飲み始めました✨ 健康なカラダ目指して、食事、運動頑張りまーす✊
1ヶ月前からあすけんという健康管理のアプリを使っています。 食事の方ではビタミン、鉄分、カルシウムが不足していることが明確に😅 手軽にビタミン、ミネラルの補給が出来るミロを飲み始めました✨ 健康なカラダ目指して、食事、運動頑張りまーす✊
suisai
suisai
3LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
年始セールで、ずっとほしかったApple Watchをget〜^^♡ 2023年!! 適度な運動をしつつ、健康を意識した生活を心掛けたいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
年始セールで、ずっとほしかったApple Watchをget〜^^♡ 2023年!! 適度な運動をしつつ、健康を意識した生活を心掛けたいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
ドリンクジャーSサイズ〜かわいい(๑^︶^๑)・.。:*・♬* ざくろ酢入れて飲んでみました〜〜(*^_^*) 酸っぱいけど美味しい〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
ドリンクジャーSサイズ〜かわいい(๑^︶^๑)・.。:*・♬* ざくろ酢入れて飲んでみました〜〜(*^_^*) 酸っぱいけど美味しい〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
tomo
tomo
4LDK | 家族
kuririnmamaさんの実例写真
mizuyoさんの投稿を見て、ジェットウォッシャードルツを購入しました。充電式で、水圧は5段階でえらべます 2枚目)寝る前には、底の蓋を外し、タンク内やノズルを洗って乾かします(3枚目) 歯茎がさがり、度々腫れ、食べた物がつまりやすくて、歯間ブラシが必需品でしたが、歯磨き後にこれを使用すると、スッキリして、歯間ブラシは、ほとんど使用しなくてよくなりました😄主人も、これはいいと大絶賛です🥰舌磨きや、ポイント磨きノズルも付いているので、使用するのが楽しみです😊
mizuyoさんの投稿を見て、ジェットウォッシャードルツを購入しました。充電式で、水圧は5段階でえらべます 2枚目)寝る前には、底の蓋を外し、タンク内やノズルを洗って乾かします(3枚目) 歯茎がさがり、度々腫れ、食べた物がつまりやすくて、歯間ブラシが必需品でしたが、歯磨き後にこれを使用すると、スッキリして、歯間ブラシは、ほとんど使用しなくてよくなりました😄主人も、これはいいと大絶賛です🥰舌磨きや、ポイント磨きノズルも付いているので、使用するのが楽しみです😊
kuririnmama
kuririnmama
家族
adamoさんの実例写真
セカンドライフのためにしていること 若い時は特にやりたい事もなく日々無駄に空気を吸って過ごしていた私。 30代後半くらいから色々やりたいことややれる事が増えて行動力がアップしました。 今はとにかくなんでもやってみる、沢山失敗するを心がけ日々活動しています。 そしてやりたい事をやるにはやっぱり元気で無いと気力が湧かないのです。 健康を害した経験から始めたウォーキング。 今はティラピス、筋トレ、股関節エクササイズなどその時の体の不調に合わせて運動をするようにしています。 最近頑張っているのが竹脇まりなちゃんの地獄の3分プランク。 たった3分だけどやる前は覚悟が必要ですw やりたくない日がほぼ毎日ですw サボる日もあります。。 でもこの地獄の3分を耐えられる自分でいたいのでなんとか頑張ってます😂 ご興味ある方は一度試して下さい☺️ https://youtu.be/pBo_DjHqVws?si=bgG6tsTNj_MzAwbh そして感想を聞かせて下さいw
セカンドライフのためにしていること 若い時は特にやりたい事もなく日々無駄に空気を吸って過ごしていた私。 30代後半くらいから色々やりたいことややれる事が増えて行動力がアップしました。 今はとにかくなんでもやってみる、沢山失敗するを心がけ日々活動しています。 そしてやりたい事をやるにはやっぱり元気で無いと気力が湧かないのです。 健康を害した経験から始めたウォーキング。 今はティラピス、筋トレ、股関節エクササイズなどその時の体の不調に合わせて運動をするようにしています。 最近頑張っているのが竹脇まりなちゃんの地獄の3分プランク。 たった3分だけどやる前は覚悟が必要ですw やりたくない日がほぼ毎日ですw サボる日もあります。。 でもこの地獄の3分を耐えられる自分でいたいのでなんとか頑張ってます😂 ご興味ある方は一度試して下さい☺️ https://youtu.be/pBo_DjHqVws?si=bgG6tsTNj_MzAwbh そして感想を聞かせて下さいw
adamo
adamo
4LDK | 家族
G.Mさんの実例写真
こんにちは。 賢者の食卓ダブルサポートのモニターに当選しました。 大好きなパンの食べ過ぎで、糖分や脂肪が気になる今日このごろ。 食生活の改善目指して頑張るので、お付き合いの程宜しくお願いします🙏
こんにちは。 賢者の食卓ダブルサポートのモニターに当選しました。 大好きなパンの食べ過ぎで、糖分や脂肪が気になる今日このごろ。 食生活の改善目指して頑張るので、お付き合いの程宜しくお願いします🙏
G.M
G.M
4LDK | 家族

健康生活 健康管理の投稿一覧

849枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23424
1
224
1/24ページ

健康生活 健康管理

18枚の部屋写真から13枚をセレクト
m_geneさんの実例写真
私、あと半年もすれば40歳になります。 見た目も体力・健康面も劣化を自覚する事が増えてきました。 あくまでも個人的な感じ方ですが、男性は多少お腹が出ようが白髪が出ようが年齢と共にしぶさが出てむしろカッコ良くなっていくのに、女性が年齢をプラスにするのはなぜこうも難しいのだろう・・・と主人を見ながら思う今日この頃です。 今まで何度もダイエットをしては挫折してを繰り返し、今回はついにバランスボールを買いました。 今回は急激に落とさずに(1~2ヶ月で1キロ程度)ゆる~く長くやってみよう❗と。 まずは夕食を軽めに炭水化物なしで。 あと毎日バランスボールに乗る。 嬉しいバランスボール効果で腰痛が減ってきました🎵 引き続き頑張ります。
私、あと半年もすれば40歳になります。 見た目も体力・健康面も劣化を自覚する事が増えてきました。 あくまでも個人的な感じ方ですが、男性は多少お腹が出ようが白髪が出ようが年齢と共にしぶさが出てむしろカッコ良くなっていくのに、女性が年齢をプラスにするのはなぜこうも難しいのだろう・・・と主人を見ながら思う今日この頃です。 今まで何度もダイエットをしては挫折してを繰り返し、今回はついにバランスボールを買いました。 今回は急激に落とさずに(1~2ヶ月で1キロ程度)ゆる~く長くやってみよう❗と。 まずは夕食を軽めに炭水化物なしで。 あと毎日バランスボールに乗る。 嬉しいバランスボール効果で腰痛が減ってきました🎵 引き続き頑張ります。
m_gene
m_gene
3DK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚ウルトラウェーブ♥💛💚 こちらは、毎日の日課。。。 10分間立ってるだけ~~~ ★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚ウルトラウェーブ♥💛💚 こちらは、毎日の日課。。。 10分間立ってるだけ~~~ ★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
tomo5さんの実例写真
モニターさせていただいている、賢者の食卓✨ 麦茶やコーヒーなどに入れて飲んでいます😉 こんなに粉が入るのに味が変わらない✨ ちなみにコーラなど炭酸には入れないでくださいー! 少し入れてみたら、シュワシュワーーと炭酸が飛んでいきました…
モニターさせていただいている、賢者の食卓✨ 麦茶やコーヒーなどに入れて飲んでいます😉 こんなに粉が入るのに味が変わらない✨ ちなみにコーラなど炭酸には入れないでくださいー! 少し入れてみたら、シュワシュワーーと炭酸が飛んでいきました…
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
イベント➖参加です😄 4枚投稿です❤️ ①THERMOSのコーヒーメーカーに買い替えました💕 以前のはTiger。 コーヒーメーカーの底が保温に保たれ、ポットがいつまでも熱くなっているのにコーヒーが苦くならない!(煮詰まらない)と言う理由で購入。 1年程で壊れました⤵️😖💧 熱いコーヒーが☕️飲めるのは良かったのですが、ポットは茶渋が付いて洗っても取りきれず・・😢 色々なコーヒーメーカーがある中で🤔どう言うものが良いか❓ コーヒーは豆から🫘買う主義。 けれどもコーヒー豆を砕く部分は一番汚れる。 それで➖やはり、私はコーヒーが淹れられる物だけ!を選びました♪♪♪ このTHERMOSのコーヒーメーカーは、『さすが👍THERMOS❣️』と思う事の理由 ➡️ 水筒 真空断熱ケータイマグ350mlと500mlを使用していて、氷が🧊なかなか溶けない! コーヒーポットも 淹れたての熱いコーヒーがいつまでも温かい!👏👏👏 コーヒーメーカーの底は全く保温状態などありません。 これは 良かった🎊 毎月☕️🫘コーヒー豆屋さんで500gお買い物します。 ②次もTHERMOSのトングです! picでは見にくいかも知れませんが、パスタやサラダのとりわけにぴったり!ナイロントング。 ✨先端が床に触れない突起付き。✨ それと、要の細長い丸クリップ📎を引っ張ると キュッとトングが閉じるのです👏👏👏 以前使用していた物は、庭に出してガーデン用にしました🤣 ③ステンレス製の落とし蓋です。 もうー40年以上使ってます💪 1回目の物は壊れ、こちらはイトーヨーカドーで購入した2度目の物。 14〜23cmまでのサイズ自在で色んな鍋にフィットできます。 煮物料理に毎回使用しています。 この日はかぼちゃ🎃と人参🥕椎茸🍄厚揚げが、この落とし蓋の下に入っています。 ④最後はTANITAのキッチンスケールです! 私は基礎疾患の“糖尿病”があり、ご飯は🍚150gまで。 だから毎日使っています。 その他カレー🍛やシチュー・肉じゃが等を作る時、野菜でも肉でも🥩私は具材を計量します😆 性格…ですね💧
イベント➖参加です😄 4枚投稿です❤️ ①THERMOSのコーヒーメーカーに買い替えました💕 以前のはTiger。 コーヒーメーカーの底が保温に保たれ、ポットがいつまでも熱くなっているのにコーヒーが苦くならない!(煮詰まらない)と言う理由で購入。 1年程で壊れました⤵️😖💧 熱いコーヒーが☕️飲めるのは良かったのですが、ポットは茶渋が付いて洗っても取りきれず・・😢 色々なコーヒーメーカーがある中で🤔どう言うものが良いか❓ コーヒーは豆から🫘買う主義。 けれどもコーヒー豆を砕く部分は一番汚れる。 それで➖やはり、私はコーヒーが淹れられる物だけ!を選びました♪♪♪ このTHERMOSのコーヒーメーカーは、『さすが👍THERMOS❣️』と思う事の理由 ➡️ 水筒 真空断熱ケータイマグ350mlと500mlを使用していて、氷が🧊なかなか溶けない! コーヒーポットも 淹れたての熱いコーヒーがいつまでも温かい!👏👏👏 コーヒーメーカーの底は全く保温状態などありません。 これは 良かった🎊 毎月☕️🫘コーヒー豆屋さんで500gお買い物します。 ②次もTHERMOSのトングです! picでは見にくいかも知れませんが、パスタやサラダのとりわけにぴったり!ナイロントング。 ✨先端が床に触れない突起付き。✨ それと、要の細長い丸クリップ📎を引っ張ると キュッとトングが閉じるのです👏👏👏 以前使用していた物は、庭に出してガーデン用にしました🤣 ③ステンレス製の落とし蓋です。 もうー40年以上使ってます💪 1回目の物は壊れ、こちらはイトーヨーカドーで購入した2度目の物。 14〜23cmまでのサイズ自在で色んな鍋にフィットできます。 煮物料理に毎回使用しています。 この日はかぼちゃ🎃と人参🥕椎茸🍄厚揚げが、この落とし蓋の下に入っています。 ④最後はTANITAのキッチンスケールです! 私は基礎疾患の“糖尿病”があり、ご飯は🍚150gまで。 だから毎日使っています。 その他カレー🍛やシチュー・肉じゃが等を作る時、野菜でも肉でも🥩私は具材を計量します😆 性格…ですね💧
KYON
KYON
4LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
ラグ¥16,117
chiiyanさん♡ の影響を受けてフラフープ始めます❣️😊 むかーしむかーしはそれこそ300回ぐらい回せましたが今やってみたら😆12回💦 chiiyanさん今でも300回は素晴らしい❣️ わたしも毎日チャレンジしてみます
chiiyanさん♡ の影響を受けてフラフープ始めます❣️😊 むかーしむかーしはそれこそ300回ぐらい回せましたが今やってみたら😆12回💦 chiiyanさん今でも300回は素晴らしい❣️ わたしも毎日チャレンジしてみます
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
nonbiri_house_さんの実例写真
お久しぶりです 病室です…もうすぐ帰れますね 心と体の健康…本当に大事ですね… 大腸が破れて、緊急入院、即、手術だったので、それなりの伝言して、ある程度は覚悟してましたが… 帰れそうです(笑) 新築の時の写真を張ってみます 私は、やはりストレスが病気の1番の原因だと常々思っております 毎日楽しく、嫌な事はある程度流しながら過ごして下さいね
お久しぶりです 病室です…もうすぐ帰れますね 心と体の健康…本当に大事ですね… 大腸が破れて、緊急入院、即、手術だったので、それなりの伝言して、ある程度は覚悟してましたが… 帰れそうです(笑) 新築の時の写真を張ってみます 私は、やはりストレスが病気の1番の原因だと常々思っております 毎日楽しく、嫌な事はある程度流しながら過ごして下さいね
nonbiri_house_
nonbiri_house_
2LDK | 家族
75さんの実例写真
わが家の夏のキロク この夏の毎朝のルーティンはピラティスのアブリをする事 だいたい15分ぐらいの日替わりメニューをこなしてます その後10~20分フィットネスバイクを漕ぎます ピラティスは有料アブリなので、必死に進めてます😆 バイクは軽くしてもOK、スピードが遅くてもOK、とにかくやればOK!のゆるいルールです このアメとムチな組合せで、なんとかこの夏頑張れています 先週60日を達成しました! 本日からピラティスは中級です 運動の後 シャワーを浴びて、在宅勤務スタートです
わが家の夏のキロク この夏の毎朝のルーティンはピラティスのアブリをする事 だいたい15分ぐらいの日替わりメニューをこなしてます その後10~20分フィットネスバイクを漕ぎます ピラティスは有料アブリなので、必死に進めてます😆 バイクは軽くしてもOK、スピードが遅くてもOK、とにかくやればOK!のゆるいルールです このアメとムチな組合せで、なんとかこの夏頑張れています 先週60日を達成しました! 本日からピラティスは中級です 運動の後 シャワーを浴びて、在宅勤務スタートです
75
75
4LDK | 家族
suisaiさんの実例写真
1ヶ月前からあすけんという健康管理のアプリを使っています。 食事の方ではビタミン、鉄分、カルシウムが不足していることが明確に😅 手軽にビタミン、ミネラルの補給が出来るミロを飲み始めました✨ 健康なカラダ目指して、食事、運動頑張りまーす✊
1ヶ月前からあすけんという健康管理のアプリを使っています。 食事の方ではビタミン、鉄分、カルシウムが不足していることが明確に😅 手軽にビタミン、ミネラルの補給が出来るミロを飲み始めました✨ 健康なカラダ目指して、食事、運動頑張りまーす✊
suisai
suisai
3LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
年始セールで、ずっとほしかったApple Watchをget〜^^♡ 2023年!! 適度な運動をしつつ、健康を意識した生活を心掛けたいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
年始セールで、ずっとほしかったApple Watchをget〜^^♡ 2023年!! 適度な運動をしつつ、健康を意識した生活を心掛けたいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
ドリンクジャーSサイズ〜かわいい(๑^︶^๑)・.。:*・♬* ざくろ酢入れて飲んでみました〜〜(*^_^*) 酸っぱいけど美味しい〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
ドリンクジャーSサイズ〜かわいい(๑^︶^๑)・.。:*・♬* ざくろ酢入れて飲んでみました〜〜(*^_^*) 酸っぱいけど美味しい〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
tomo
tomo
4LDK | 家族
kuririnmamaさんの実例写真
mizuyoさんの投稿を見て、ジェットウォッシャードルツを購入しました。充電式で、水圧は5段階でえらべます 2枚目)寝る前には、底の蓋を外し、タンク内やノズルを洗って乾かします(3枚目) 歯茎がさがり、度々腫れ、食べた物がつまりやすくて、歯間ブラシが必需品でしたが、歯磨き後にこれを使用すると、スッキリして、歯間ブラシは、ほとんど使用しなくてよくなりました😄主人も、これはいいと大絶賛です🥰舌磨きや、ポイント磨きノズルも付いているので、使用するのが楽しみです😊
mizuyoさんの投稿を見て、ジェットウォッシャードルツを購入しました。充電式で、水圧は5段階でえらべます 2枚目)寝る前には、底の蓋を外し、タンク内やノズルを洗って乾かします(3枚目) 歯茎がさがり、度々腫れ、食べた物がつまりやすくて、歯間ブラシが必需品でしたが、歯磨き後にこれを使用すると、スッキリして、歯間ブラシは、ほとんど使用しなくてよくなりました😄主人も、これはいいと大絶賛です🥰舌磨きや、ポイント磨きノズルも付いているので、使用するのが楽しみです😊
kuririnmama
kuririnmama
家族
adamoさんの実例写真
セカンドライフのためにしていること 若い時は特にやりたい事もなく日々無駄に空気を吸って過ごしていた私。 30代後半くらいから色々やりたいことややれる事が増えて行動力がアップしました。 今はとにかくなんでもやってみる、沢山失敗するを心がけ日々活動しています。 そしてやりたい事をやるにはやっぱり元気で無いと気力が湧かないのです。 健康を害した経験から始めたウォーキング。 今はティラピス、筋トレ、股関節エクササイズなどその時の体の不調に合わせて運動をするようにしています。 最近頑張っているのが竹脇まりなちゃんの地獄の3分プランク。 たった3分だけどやる前は覚悟が必要ですw やりたくない日がほぼ毎日ですw サボる日もあります。。 でもこの地獄の3分を耐えられる自分でいたいのでなんとか頑張ってます😂 ご興味ある方は一度試して下さい☺️ https://youtu.be/pBo_DjHqVws?si=bgG6tsTNj_MzAwbh そして感想を聞かせて下さいw
セカンドライフのためにしていること 若い時は特にやりたい事もなく日々無駄に空気を吸って過ごしていた私。 30代後半くらいから色々やりたいことややれる事が増えて行動力がアップしました。 今はとにかくなんでもやってみる、沢山失敗するを心がけ日々活動しています。 そしてやりたい事をやるにはやっぱり元気で無いと気力が湧かないのです。 健康を害した経験から始めたウォーキング。 今はティラピス、筋トレ、股関節エクササイズなどその時の体の不調に合わせて運動をするようにしています。 最近頑張っているのが竹脇まりなちゃんの地獄の3分プランク。 たった3分だけどやる前は覚悟が必要ですw やりたくない日がほぼ毎日ですw サボる日もあります。。 でもこの地獄の3分を耐えられる自分でいたいのでなんとか頑張ってます😂 ご興味ある方は一度試して下さい☺️ https://youtu.be/pBo_DjHqVws?si=bgG6tsTNj_MzAwbh そして感想を聞かせて下さいw
adamo
adamo
4LDK | 家族
G.Mさんの実例写真
こんにちは。 賢者の食卓ダブルサポートのモニターに当選しました。 大好きなパンの食べ過ぎで、糖分や脂肪が気になる今日このごろ。 食生活の改善目指して頑張るので、お付き合いの程宜しくお願いします🙏
こんにちは。 賢者の食卓ダブルサポートのモニターに当選しました。 大好きなパンの食べ過ぎで、糖分や脂肪が気になる今日このごろ。 食生活の改善目指して頑張るので、お付き合いの程宜しくお願いします🙏
G.M
G.M
4LDK | 家族

健康生活 健康管理の投稿一覧

849枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23424
1
224
1/24ページ